This Category : cafe


--.--.-- *--
EDIT | 

BBQ☆

2012.09.04 *Tue
先月、朝霧FDGさんでBBQしてきました♪
BBQ

はじめましてのマッシュ君。
BBQ
優しい瞳

ふわふわレインボー
BBQ

こまめちゃん、はーい♪
BBQ
表情が、なんとも(笑)

この日、ココは二度目の朝霧FDGさんでした☆
BBQ
ちょっと人見知りしてしまい、なでなでしようとしたら怒ったり、
近くのわんちゃんに吠えたり・・・。
緊張しちゃったかな。
cafeにも慣れていこうねー!!

あいにくの雨で走れなくってザンネンでしたが、
メルは、久しぶりにyuukoちゃん、ちくわちゃんに会えて嬉しそうでした。
BBQ

ありがとうございました

COMMENT (0)  EDIT | 

POIS POIS

2012.08.15 *Wed
今日は朝から雨降り。
まったり、のんびり、だらだら(笑)過ごしております。
2日連続の草取りと家の大掃除で体中が痛いー><

少し前のCAFE POIS POISさんでの写真♪
cafe
あんずちゃん、久々に抱っこ
あんずちゃんの体重、ココが我が家にきたときと同じなんデス。
こんなに小さかったんだなー。

メルさん、おやつおねだり中。
cafe
テーブルに足かけちゃ、ダメです・・・。

偶然、あいちゃんに会えました♪
cafe
あいちゃんママの新車見せてもらいました。
fiat、かっこいいし&かわいかったー!
後部座席はあいちゃんのくうろぎの空間。うらやましー!!

車、苦手なメルっち、私の車もなんとかしてあげたいなー。
つぶやきでした☆
COMMENT (0)  EDIT | 

cafe klovharun

2012.07.16 *Mon
3連休最終日、とってもいいお天気♪
朝から洗濯機フル回転でした。
今まで干せなかった大物お布団も干せてなんだかすっきり☆

さて、めずらしくリアルタイムの更新デス・・・(^^;

先日、少し前から気になっていた素敵なカフェへ行ってきました♪
cafe klovharunさん
cafe klovharun

北欧スタイルの隠れ家のようなcafe
cafe klovharun

かわいい雑貨や素敵な家具。
cafe klovharun

そして、とっても気さくなオーナーさん。
cafe klovharun
ランチをオーダーすると、目の前のキッチンで美味しそうな音と香りが広がって♪

あさりと白身魚のサッと蒸し(ナンプラー風味)をいただきました
cafe klovharun
ナンプラーとお酒の風味がとっても効いていて美味しかった
さっぱりとしたピクルスも塩豚も

混雑して入れない日もあるそうなのですが、この日はゆったりした1日だったそうで、
初めてなのにー、かなりのんびりさせていただいちゃいました(^^;
cafe klovharun

デザートに白玉あんみつもぺろりと食べちゃいましたよ。
cafe klovharun

お久しぶりのあんずちゃん
あんずちゃん
オーナーさんになでなでをしてもらって、とーってもリラックス。
なでてポーズがかわいかった

メルはずーっとにこにこしておりました。
メル
最近暑くて家ではデローンと寝てばっかりなのに、活き活きとしていました。
cafe好きだねー。

はじめましてのロッキーくん。
ロッキーくん
店内に入ると、ご挨拶にきてくれましたよ。
とっても優しくて、メルもひさしぶりに、好意的に挨拶できました。

サングラスかけたら・・・、ワイルドなロッキーくんに変身☆
ロッキーくん

ジャスミンちゃんにも会えました♪
ジャスミンちゃん
カメラを向けると、じーっと目線をくれて

cafe klovharun


楽しい時間をありがとうございました


------------------------------------------
メルとあんずちゃんの写真を載せて頂きました→ 


COMMENT (0)  EDIT | 

スタバ☆

2011.09.03 *Sat

今年もあと4か月ですねー。

今年の思い出は今年のうちにBLOGに残したいのですが、
まだまだ春のBLOGです(^^;

5月のとってもいいお天気のある日、スタバのテラス席でお茶してきました♪
スタバ

yuukoちゃんにめちゃめちゃ甘えるこまめちゃん、かわいかった
スタバ

そしてyuukoちゃんにおやつで引き寄せられる瞬間のメル(笑)
スタバ

おやつ持ってない時でもつまんだ指をパクっとして何か食べた気になってる時があります(笑)
そしてとっても嬉しそう♪

私が同じことしても騙されないんですがー。
たぶん、私は普段からおやつ無しでもおやつだよーって呼ぶことが多いから、
メルもわかってるのかな

お茶していたら、メル、関西のラグビー部のお兄さんに囲まれ、
そしてお兄さんの持っているイカ焼きに釘付け(笑)


ソイストロベリークリームプラペチーノ、美味しかったです
スタバ

スタバの季節物ってわくわくします♪

秋はアップル クランブル ラテだそう☆
スタバ
美味しそう~


行かなくちゃ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

ぽわぽわさんで夏の思い出

2011.08.31 *Wed
<思い出日記> 2011年03月 記


まだまだ暑かった8月、ぽわぽわさんんでまったりランチしてきました。

デートの相手は、yuukoちゃんとあんずちゃん
ぽわぽわ
同じ方を見てるってことは、視線の先はおやつー♪ですね(笑)

がっつり唐揚げ定食をいただきました。
ぽわぽわ
ほんとに大きな唐揚げで、衣はさくっと、中身はジューシー!!
とっても美味しいのです。
量が多いのでわりとたくさん食べられる私でも少し残してしまいます。
今度はタッパーもってこうかなぁ(笑)

じゃ、メルにちょうだい。
ぽわぽわ
あげたいけど、体のこと考えると、あげられないの、ごめんねー。

ちぇーっザンネン。
ぽわぽわ

くいしんぼうずなお二人さん、美味しいものがでてくる場所はしっかり押さえてて・・・、
キッチンの扉の前でスタンバイデス(笑)
ぽわぽわ
こういう姿がたまらなく愛おしいです

待っていたかいあって(?) 
オーナーさんからさつまいもの茶きん絞りのおやつをいただきました
ぽわぽわ
メルの様子から、とてつもなく美味しかったようです。

ごちそうさまでした

ごろごろフルーツの入ったしゅわっしゅわっのジュースも美味しかった♪
ぽわぽわ
また、夏になったら飲みたいです

yuukoちゃん、この日もとっても楽しかったデス。
ぽわぽわ


またご一緒して下さい

メルからも一言あるそうで・・・、
ぽわぽわ
あんずちゃん、また一緒におやつ食べようね









COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



