
--.--.-- *--
EDIT | 

道祖神

2009.01.28 *Wed
とあるお休みの日、実家へ野菜をもらいに

父の作る野菜は美味しくってメル家たまに奪いに行きます。
おとーさん、いつもありがと

メルも連れてってお散歩してきました。
メル
実家と親戚のうどんやさんへ行くといつもテンションMAXなメル

上がっているテンションをなんとか下げながら実家で記念撮影する私

さて 野菜ももらったし、お散歩いくよー。
実家から見える富士山。山だわー、田舎だわー
富士山

と、メル、何かに気が付いたみたいで、ぴたっと立ち止まりました。
メル

それは、道祖神ー。
メル

なんでかわかんないけど、めちゃめちゃおびえてました。
ひっぱっても激しく抵抗
メル

石の神様だよー。
なんで???普段お気楽ノー天気な性格のメル、パパの雷以外怖がることはあんまりないのですが・・・。

もしかして、なんか見えたのかな・・・


COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

No title
お父さんが野菜を!?
うらやましいぃー!
うちも作ってたら絶対もらいに行くのにっ!笑

わんこにはやっぱり見えるんですかね・・・e-447
2009/01/28(水) 22:41:19 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
No title
見えてるんだよ~
ワンズには、人間には見えないもんが見えてるんだよ~

ってメルママさんをビビラセてどうすんだよ・・・v-391

でもよく、ビスコと夜の10時位に散歩行ってるとき、
何もないところ「ジ~っ」と見てたりして、
妙にビビラされています・・・v-406

あっそうそう、オレの実家のオヤジも良く野菜作って
仙台から宅急便で送ってくれるんだ。
それがうまいのなんのってv-363
お互い感謝、感謝だね。
2009/01/29(木) 19:21:57 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 23:10:07 | | # [Edit
No title
メルちゃん何か見えちゃったのかなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
恐いよぅ~

普段のーてんきって。。。

ぃやぃや。メルちゃんはそこがかわゅぃんですよ~e-414e-415e-416
2009/01/30(金) 21:04:14 | URL | yuuko #- [Edit
こんばんわ
ずいぶん久しぶりのほうもんになってしまった。
気付けば2月・・・恐ろしい

メルちゃん何か見えたのかな?
おともよく天井とか壁とかに一生懸命話したりする時あるし
杏も誰もいない玄関に吼えるときがあるよ。

メルちゃんのハートの洋服、かわいいねっv-238

2009/02/01(日) 22:58:00 | URL | miyuan #- [Edit
No title
いいなぁv-10お野菜をつくってくれるお父さんv-10

メルちゃんv-12何が見えたのぉv-236v-12
うちのプーリノもよく何もないとこでじーっと!!してることがありますv-39やっぱり・・・みえるのかなぁv-236v-12

聞いてみたいですね・・・v-238
2009/02/05(木) 22:12:19 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
★お返事です★
i-71むーらんのかぁか さんへi-71

よかったら今度ぜひお野菜もらってくださいなっi-194
大量にできるので(笑)

むっく君、らんち君も見えてそうな時あります~?

i-71 biscopapaさんへ i-71
やっぱり??ワンズには見えてますi-198
ビスコちゃんも何か見えてるのですかね?
夜だと余計ビビりますよね i-201

おぉ~、仙台から~!!新鮮野菜送ってくださるんですねi-79
うんうん、ほんと親には感謝感謝です。
子供のころは当たり前だったけど、今はありがたや~って思ってますi-278

i-71yuukoさんへi-71
ね~、なんか、あまりにびびってたから何かいるの?石だよ、石!!っ
言ったんだけど・・・。
のーてんきなとこ、かわゅいっ~?
ありがとぅi-176。 
実はそんなこといいつつ、私もそう思ってる~(←親バカi-185

i-71miyuan さんへi-71
ほんと、早いですよね~!!
こないだ年が明けたと思ったらもうすぐバレンタイン とかですよ~。

おとちゃん、天井や壁に一生懸命、お話し、
杏さんも玄関に吠えて・・・って、
メルより全然はっきり見えてそう~!!
お洋服、かわいいって言ってもらって嬉しいなっ。ありがとうございますi-175

i-71KEIさんへi-71
よかったら、今度ぜひ、お野菜もらってくださいi-194
プーリノちゃんにも何か見えてるのかなぁ?
ほんと、何見えてるのか聞いてみたいですねi-236
2009/02/08(日) 11:17:16 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



