
--.--.-- *--
EDIT | 

初詣☆

2009.01.26 *Mon
メル家の初詣は毎年三が日もとっくに過ぎた週末・・・
今年ものんびり行ってきました。
(でもたまには1日に行ってみたい気もしたりして

今年はちょっと足を伸ばして山梨まで行ってきました。
途中、朝霧FDGの前を通ったので、1月のフォトラリーを撮りたい!!って
メルパパに寄ってもらい、バタバタとクラブハウスへ
朝霧FDG
おおー、少し雪が積もってます。

嬉しいことにメルクママさんにばったり~
メルクちゃんと記念撮影させてもらったいました。
メルクちゃんと
メルちゃんどうしだわん 
メルクママさん、ありがとうございました

フォトラリー、ちょっと混んでたので初詣の帰りにまた寄ってパチリ☆
1月のフォトラリーはお正月
フォトラリー
目線が完全におやつの方だけど・・・、まっ、いっか~。
急いでたのでランでは遊べず、
ちょっと期待させちゃったみたいで、帰る時にがっくししてました。しかも2回も。メルごめんね

お昼は山梨でほうとうをいただきました~。
ほうとう
ほうとう大好き☆ もっちもっちの麺とかぼちゃがたまらないです

ゆずの風味がきいたとっても美味なおつけもの☆
おつけもの

神社の近くに雪が少し積もっていたので雪遊び開始~。
久々の雪に、最初!?って感じだったけど、すぐにあっ!!って思いだしたように遊び始めたメル
メル

雪遊び大好き~!!
メル

そっちは川だよ~。
メル

川に落っこちそうなので強制収容~。(メルパパがひっぱってます
メル

うひ。
メル

メルにとっては初詣ではなく初雪遊びな一日でした
今度はもっと本格的に雪遊び行きたいね~。

昨年の雪あそびっぷりはコチラ デス
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
そぅかそぅか。
メルちゃんランで遊べずがっかりしてたのかぁ~
私もこの日メルちゃんに朝も帰りもすれ違いで~寂しかったよぅe-263

ほうとうは最高ですね!
私も大好きデスe-266
2009/01/26(月) 23:01:20 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
そー、顔がかなりがっくりきてたi-229
せっかくだったのに、ほんとすれ違いで残念だったよ~。
でも電話もらって嬉しかったぁ。ありがとぅi-178

ほうとうyuukoさんも大好きなのねっ、
よかったら今度ほうとう屋さん一緒に行かなぁい?
2009/01/27(火) 01:17:18 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
メルちゃんの年末年始~
色々あったんですねぇ♪

ガックリしちゃったり、すっごくハシャイじゃったり☆メルちゃんカワイイなぁ(^O^)お友達との新年会楽しそう~(o・v・o)

2009年始まってから一度もお会いできてなぃので~
又、一緒に遊んで下さい♪今年もヨロシクオネガイシマス☆
2009/01/27(火) 22:55:31 | URL | muccux2 #- [Edit
muccux2さんへ
ほんとだ~!!
ザンネンだったり、うれしかったり、
そっかそっかぁ、メルにとっていろいろあったんだ~って
muccux2さんのコメ読んで思いましたi-179

ぜひぜひ~、遊んでくださいi-194
むっく君とららちゃんに会いたいなぁ。
またメールします~i-178
今年もよろしくお願いしますi-175
2009/01/28(水) 19:53:15 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
No title
ほうとう
こんなぁ 時間にみちゃったおぉ

おおお!
宝刀たべたぁ~~いぃ

2009/02/03(火) 22:54:11 | URL | AnnA #tHX44QXM [Edit
AnnAさんへ
ほうとうって宝刀って書くんだぁ~。なんかカッコイイ。
私も自分のブログ見て~、また食べたくなっちゃいましたi-278
やっぱり、麺買ってくればよかったぁ。
2009/02/08(日) 12:01:30 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



