
--.--.-- *--
EDIT | 

ビスコちゃんちで新年会♪

2009.01.23 *Fri
クリスマス会のときのですが、お気に入りの一枚
ビスコちゃんと
メル 「お正月に遊びに行くね~!!」

とメルがビスコちゃんに約束して、お正月にビスコちゃんちに遊びに、
いえいえ、ビスコパパさん、ママさんにお呼ばれしてお邪魔してきました

お家に着いたとたんに、メル、お家チェック&ちょっと暴れ・・・(す、すみませんでした)

ももちゃんは、自分より大きな子ばっかりでびっくり☆ 避難デス。でも途中から慣れたね☆
ももちゃん
まだまだパピーちゃん、かわいい

ビスコちゃんちは素敵なお家でした
メル

ビスコママさんの手料理の数々~ めちゃめちゃ美味しかったです。
ごちそう
ごちそう

宮城の郷土料理の「はらこ飯」絶品!! いくらをかけていただきます。
はらこ飯
はらこ飯、はじめていただいたんですが、大好きになりました。
鮭もいくらも大好きなので夢のコラボレーション

ビスコママさん、ご馳走様でした

ごちそうをいただきながらおしゃべりしてると、あいちゃん、メルパパに抱っこの催促
あいちゃん

かわいいっ
あいちゃん

あんちゃま抱っこ~
あんずちゃん

ビスコママさんはももちゃんを抱っこ
ビスコママさん

ビスコパパさんはあんちゃまとまったり~。
ビスコパパさん

と、ビスコちゃん、ちょっとやきもち?。
(パパさん、違うって言ってたけど気になるお年頃だと思います
ビスコちゃん

メルもビスコパパさんに抱っこしてもらいました
メルだっこ

私もビスコちゃん抱っこさせてもらったけど、写真撮ってなくってザンネン

お腹もいっぱいになってご近所をみんなでお散歩~。
さんぽ♪
ゾロゾロ~

メル、初めての場所とはいえ、ひっぱりすぎ!!
おさんぽ
ずっと ハァハァ、一人大変そう。興奮すると引っ張るクセなんとかしたい・・・

ももちゃんは公園を楽しそうに走りまわってました。
やっぱりパピーちゃん、一番元気だね~
ももちゃん


ビスコちゃんちでくつろぐ人たち。
あいちゃん

メル、くつろぎすぎ
メル
yuukoさんに足はさまれてるし(笑)
この後、私とメルパパと3人で足でメルをなでなで

暗くなるまでおしゃべりを楽しみました。
ビスコパパさん、ママさん、ビスコちゃん
cuoreさん、あいちゃん、パス君(写真なくってごめんね)、ちー君
yuukoさん、あんずちゃん
新年会とっても楽しかったです、ありがとうございました

「メルもビスコちゃんちでのびのび楽しかったよ
メル

ビスコ家のみなさん、またぜひ遊びに行かせてください
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
ビスコちゃんち~
ステキでしたね♪
とっても楽しい新年会でした☆この日カメラを忘れたボケな私はぁ~
ビスコママさんの豪華なお料理の数々も記憶に納めることができずv-356
残念でした。。。涙

うちの黒子もだけどー
メルちゃんも物怖じせずはじめましてのお宅でもリラックスするよねー笑
2009/01/24(土) 23:33:59 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
こっちにもコメありがとうぅ~(涙)
お団子ごちそうさまでした。ごまだんご美味しかった~i-233

あんちゃまもメルもリラックス&キッチンチェックはかかさなかったね(笑)
PS:待ち合わせ場所だったとこの秋葉館今も気になってますi-237
2009/01/25(日) 09:08:14 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
No title
ビスコちゃんち、うらやましいですよねぇ。
(ももちゃん以外の)ワンコみんなのびのびしてたよね。
メルパパさんにはあいちゃんをいっぱい抱っこしてもらって
ありがとうございました。
おじいちゃんパスを優先させることになるので
なかなかあいちゃんも抱っこってできなくて・・・。
あいちゃんもすごーくいいお顔していて、嬉しかったです♪
2009/01/25(日) 19:52:32 | URL | cuore #- [Edit
No title
いえいえ、こちらこそ!むちゃ楽しかったよーー!!

普段はビスコと3人だけの家だから、ワイワイ賑やかでホンと楽しかった~
ビスコもきっと賑やかでうれしかったと思う。
とりあえず、うちはワンコ主体の家なので、ワンコにとってNGは
ほとんどありませんので、いつでも気兼ねなく立ち寄って下さ~いv-286
次回は、桜の季節にしようか。
この前と反対のコースには桜並木v-252があるんだよ!

あっ!!そういえば、メルママさん家が持ってきてくれたプリン
後で食べようと思って、楽しみに取っておいたのに、
次の日biscomamaに食べられてた。。。。v-409
楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・・
(でも"しおブッセ”うまかった!サンキューでした)

それはそうと、オレもメルママさんのXmasのブログみて
あの2ワンの写真はお気に入りでした。
ほ~んと仲良しの2ワンのいい雰囲気だよね。

ぜひぜひまた、皆でお越しをv-353
2009/01/26(月) 19:38:08 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
cuoreさんへ
うんうん、うらやましいデスi-179
cuoreさんのお家もうらやましいんだぁ。
やっぱ、わんこがのびのびできるっていいですよね~☆
あいちゃん、抱っこさせてもらってこちらこそありがとぅございました。
抱っこのおねだり、かわいかったなぁ。
ももちゃんも最後はちょっと慣れてましたねi-236
これから成長が楽しみですねi-178

2009/01/27(火) 01:01:57 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
biscopapaさんへ
きゃ~、桜並木もあるんですかi-198
素敵なお散歩コースなんだろうなぁ。

プリン、そうだったんですか~。
またぜひ、もってきますよ~(なので呼んでくださいi-278
塩ブッセ、気に行ってもらえてよかったです~。

そそ、この日biscomamaさんの同じ年って判明し、
とっても嬉しかったです~。
お料理の腕に脱帽でしたー!!ご馳走様でしたi-233
mamaさんに触発されて、私も今年はちょっと料理の腕を磨くという
目標もできましたi-194



2009/01/27(火) 01:07:26 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



