
--.--.-- *--
EDIT | 

AGURIと木村さん

2008.11.28 *Fri
先月のある休日、(あっ、もう一か月以上前だ
久しぶりに家族みんなで朝霧へランチを食べにおでかけしました
富士山
富士山にうっすら雪が積もってました。

ランチの場所は、CAFE AUGURIさん。
aguri

この日はテラス席が満席だったので、メルにはちょっと車でまってもらってささっとランチしました。
ハンバーグ

そういえば、店内は初。天井をパチリ 意味不明な私・・・。
天井

ランチ後は、お店の前に広がるランへ

草原

あっ、来てくれたよ~
草原
柵がないのでロングリードしてたんですが、これ結構危なかった・・・。
人とワンちゃんの周りをぐるぐる駆け回るので、まるで大縄跳びのようにみんなで
飛ばなければならず
メルパパもいるし、脱走しそうになったらおいかけてもらえばいいかなと思って短いのに変えました。

開放~。(脱走しなでおくれ~
草原

どうやら同じノリどうし、気が合ったみたい
草原

お互いに うぎゃ~。
草原

追いかけて~と誘ってみたり。
草原

草原ランを満喫~

帰り道、前々からきになっていたすぐ近くのヤギ牧場へ。
えさをあげられます

木村さん
木村さん、ウケグチだね~。

ヤギ
こっちの子は強そう

エサが欲しくてバトってます
ヤギさん

右の子は木村さんたちのおかげでエサになかなか近付けず・・・。
ヤギさん

ちょっとかわいそうで、その子にあげてたら、木村さんと強い子乱入。
木村さんってば
木村さん、さっきの子ふんじゃってるし・・・。

ヤギ牧場、遠くからだとほのぼのしてるのに、
意外とえさの争奪戦がスゴイとこです







COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

そうそう、ビスコ家でも一度ロングリードというか、
ひもがのび~るリード使ったことあるんだけど、
アブナイ、アブナイ・・・・

大縄跳びどころか、カマイタチにでもあったかのように
ひもで切れてしまいそうで、それはそれは恐かった・・・v-12
二度と使うことはありませんでした・・・

それはそうと、ヤギさんのバトル、熱過ぎますv-399
「わ~、ヤギさんv-410」なんて雰囲気はないな~v-404

どこの世界も食べ物が絡むと壮絶だ・・・


2008/12/01(月) 19:23:19 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
biscopapaさんへ
ひゃぁ~、カマイタチ~v-12
ほんと、長いリードって時に危ないですよねi-201
昨年、のびるリードで足首を擦ってしまって
傷が残ってしまってまだ消えてないです~i-238

ヤギさんのバトルすごかたですよ~。
なんかほのぼのした気持ちになるどころか、
ウケグチの木村さんの迫力にびびってしまいましたi-229

うんうん、食べ物が絡むとスゴイですよねi-228
あっ、メルもそうだ・・・i-229
2008/12/03(水) 18:21:24 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
No title
こんにちは♪

ハンバーグのおいしそうな写真にうっとりv-10

すごくきれいなところですね♪
「追いかけてv-346って誘ってるメルちゃんのお写真、
すっごく可愛いv-415
こんなことされちゃったら、私が追いかけちゃう(笑)

木村さんって誰だろう??っておもったらヤギさんでしたか!
木村さん、ウケグチだね、のママさんのコメントにウケちゃいましたv-356

2008/12/04(木) 16:24:29 | URL | エマ&ルル&ノアのママ #N2y2xK1c [Edit
No title
nanamiです、こんにちは~。
遊びに伺いました^^
とっても空気がおいしそうなところですね。
もちろんハンバーグもっ^^*
リードを手作りされるんですね。
ボンボンがとーってもかわいい!
私がしたいくらいです(笑)


2008/12/04(木) 17:37:30 | URL | nanami #D4uP42mE [Edit
No title
木村さんって・・・一瞬コメ入れるのためらっちゃうくらいのインパクト(^^;)
アイーンってなっちゃてるし(笑)
AGURIのランはランというか草原?いや牧草地!!ですよね。
いや放牧地といったほうがいいのかも。風向きで香ばしいかほりが~♪
メルちゃんすごい勢いで走ってるし。
杏は以前行方不明になりかけました(^^)
そろそろテラスはきつくなってきましたねぇ。
2008/12/04(木) 23:04:06 | URL | miyuan #- [Edit
かわいい☆
久しぶりにあそびにきちゃいました♪

遅くなりましたが、この前のフリマでは覚えてて下さってありがとうございます(^.^)

メルちゃんはいつもかわいいお洋服きてますね◎

またフリマ開催するときは教えてください!

あとかわいいお洋服のお店などいろいろ教えてもらえたら嬉しいですo(^ヮ^)o


では、また遊びにきますね☆☆
2008/12/05(金) 18:34:37 | URL | うき@六花ママ #- [Edit
エマ&ルル&ノアのママ さんへ
ママさんに追いかけてもらえるなんて~、
実現したらうれしすぎですi-237
ヤギさん、近くに寄ったら爆笑でしたよi-278
ヤギさんもいろんな顔の子がいるんですねぇ・・・。


2008/12/08(月) 12:40:55 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
nanami さんへ
遊びに来てくださってありがとうございますi-175i-175i-175
カラー、人用も作りますよ~、
nanamiさん、絶対似合うと思います(なんちゃってi-194
でもそんな風に言っていただいてとっても嬉しいですi-237
nanamiさんの作るお洋服、とっても楽しみにしてます~!!
欲しい色のお洋服はすぐ完売!なので、
今度こそ~!って思ってますi-179


2008/12/08(月) 12:50:05 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
miyuan さんへ
メールの通り、もう私ったら・・・。
確かにインパクト!!ですよねi-201

AGURI、草が生い茂ってるので見失いますねi-183
テラス、ほんときつくなってきましたよね~。
料理もみるみる冷めそうi-238
今度のあったか室内でのランチ楽しみにしてます~i-194
2008/12/08(月) 12:55:20 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
うきさんへ
うきさん、遊びにきていただいてありがとうございます~i-175i-175i-175

フリーマーケットにも遊びにきていただいてとっても嬉しかったです。

メルの洋服ほめていただいてありがとうございます
メルの洋服は朝霧のフィールドドックガーデンか、手作りの洋服が多いです~i-194 
六花ちゃん、前髪伸ばしてるんですよね?
もう縛れるくらいに伸びましたか~?
アップヘアってかわいいですよねi-233
メルもやってみたいけど、なんだかうねって綺麗に伸びず、
またばっさりカットしてしまいましたi-229
ぜひ今度またいろいろお話できたら嬉しいです~。
2008/12/09(火) 17:14:56 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 07:05:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



