
--.--.-- *--
EDIT | 

飛行犬

2008.11.16 *Sun
フリマの翌日、朝霧FDGでの飛行犬撮影会へ。
朝霧
フリマ翌日で朝起きれるんだろうかワタシ・・・と思ったのですが、
この日が撮影会に行けるラストチャンス!!なので、事前に予約。
カメラマンさんは淡路から来ている方だし,しかも運動会でタダ券が当たったし、、
この機会逃したくない~と思って行ってきました

メル、準備OK~? 今日はプロのカメラマンに撮ってもらうんだよ~。
メル

まずはポートレイトから。
メル


メル

meru


お次は走るよ~。
先に到着して撮影も終了したビスコ家のみなさんがお手伝いしてくれました。
(ありがとうございました
bisocopapaさんにスタートをお願いして、biscomamaさん、ビスコちゃんにゴールで待ってもらって
私は、メルのちょっと先を走って~の撮影。
運動会では一回も私のところへ走ってきたことが無かったので
走ってくるか心配だったけど、きたきた~!!


いち~
メル

にの~
メル

飛行犬~
メル

飛んでる~
メル

飛んでる~
メル

おお~、走ってる時ってけっこう飛んでるんだねぇ。
しかもこんな表情してたんだ、メル

撮影中は何度も走ってぜぇぜぇな私でした。

特技があったら言ってくださいねってカメラマンの方に言ってもらったので、
特技とまではいかないんですが、ボールキャッチを撮影してもらいました。
がっ、2回失敗。ぜぇぜぇなまま、がっくし。
メル
(失敗してメルむかついた顔してる?)

今日は無理かなぁって思ったんですが・・・
キャッチ

キャッチ
3回目でなんとかキャッチ成功!!


飛行犬撮影での一コマ。私を無視して遊び出すメル。
メル
この数秒後にスイッチ入っていきなり走り出しました(^^;

撮影はこんな感じで無事終了、その場ですぐにパソコンで見せて下さって
さらにすぐにCD-ROMに焼いてくださいました。
写真は通常100枚程撮ってくれるそうです

この日は私で最後と聞いて、カメラマンさんに撮影したビスコちゃんの写真も見せていただきました。一瞬一瞬とっても動きのある写真でほぇ~とため息。
俊足なビスコちゃんの写真とってもカッコ良かった

プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてだったけど、
とっても気さくなカメラマンさんのおかげでとっても楽しかったです♪
車で各地を回っているそうです。旅の様子はコチラ

撮影会終了後、
メルちゃんもうちょっと遊んでからの方が良いかなって
(ビスコちゃんは先にたっぷり遊んでたそうなのですが、)
biscopapa、mamaさんの好意に甘えて、ちょっとお昼時間をずらして
ランで遊びました~。

仲良く飛んでます~
ビスコちゃんと

メル、なでなでしてもらって嬉しそう
メル

たっぷり遊んだ後、カフェAGURIさんでランチ

この日のランチはハヤシライスをいただきました。
ハヤシライス

ランチの後、biscopapaさんとbiscoちゃんは草原へ
AGURI
なんだか良いな~


ランチ後に、朝霧FDGへ戻ってきてまた走る~。
ラン

ビスコちゃん楽しそう
ビスコちゃん

メル、なんて怖い顔して飛んでるの~!!お友達がびっくりしてるよ
メル


って、遊んでたらあれっ、フォトラリーの隠れスポット
ハロウィン
10月で終わったとおもってあきらめてけど、撮れてよかった

11月のフォトラリーでもパチリ
11月
今月は朝霧FDGさん7周年のお祝いですクラッカー


たくさん遊んだ後はカフェでbiscopapaさん、mamaさんと楽しいおしゃべり~。

撮影会もランもとっても楽しかった~。
biscopapaさん、mamaさん、biscoちゃんありがとうございました
またご一緒してください



COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃんすっごく楽しそうなお顔!!
ボールキャッチの瞬間もすごくいい写真ですねー☆
こういうのは自分で撮れないから、
さすがプロ!ですね☆
2008/11/16(日) 13:21:45 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
む-らんのかぁかさんへ
ありがとうございますi-175
ボールキャッチ2回失敗だったけど
最後の3度目でキャッチできてやった~!!でしたi-87
私もさすがプロ~って関心しまくりでしたi-179
2008/11/17(月) 12:36:35 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
メルちゃん、いっぱい非行したね~(もう、修正しなくていい?v-414
正直、オレもメルちゃんがあんなにダッシュv-355早かったんだって、ビックリ!!
スタート前、合図待ってる時から、メルちゃんすごくメルママさんを追いかけたがってたもん。
(んっ!?ひょっとしてオレと2人になるのがイヤだったのか・・・???)

そうそう、メルママさんがのんびり屋さんだから、
「まだ来てないよな~?」ってbiscomamaとハラハラしてたんだっけ。
でも正直、メルママさんっぽいと思って、待ってましたv-9
ランチ後に写真撮られてたのか~
あまりにもカフェAGURIの前は広いんで、ついつい・・・(汗)
でも、内心は(ココでビスコのリードを放したら最後だ・・・)
と思うpapaなのでした。

こちらこそ、もっともっとbisco家と遊んでやって下さい!v-286
2008/11/17(月) 19:13:01 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
メルちゃんの飛行犬とってもかわぃぃデス~e-266
私にはメルちゃんはぃつも笑顔のイメージしかないんで~
走ってるときもやっぱり笑顔e-265だね!って思いましたょ
ビスコちゃんや皆と仲良く遊べるメルちゃんはいつまでたっても
あんまめの憧れだょ♪
ちょっと恐い顔しててもね・笑

隠れスポットうらやましい~☆
2008/11/17(月) 21:59:15 | URL | yuuko #- [Edit
お返事です☆
i-264biscopapa さんへ
非行したした~(笑)!!
あんなに早く私の元へ走ってきたみたことなかったのでびっくりでした~。
たぶん~、ビスコちゃんがゴールで待っててくれたからi-175

実は当日寝坊しまして・・・i-229
biscomamaさんから「着きました~」ってメールをもらって、あっ、これから遊んでから撮影かな~?
ってメールを開くと、撮影終わりました~って
書いてあったので、おお~、もう終わったの~!
って今何時~??
バタバタ出発した私でしたi-229
ご心配かけてごめんなさい i-238

AGURIでの、富士さんに向かって草原をかけてくpapaさんとbiscoちゃんカッコよかったです~。
そしてmamaさんが面白写真を撮って友達に送ってたのもツボでした(笑)
ほんとにとっても楽しい一日をありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいi-194

i-264yuukoさんへ
特にyuukoさんのカメラの前では常に笑顔i-179
あこがれだなんて・・・うれしすぎi-237
でもでも、時々悪い子ちゃんにもなるんでその豹変ぶりを
今度見てやって~(笑)
私もあんまめちゃんとyuukoさんのかわいいさに
あこがれデスi-189
2008/11/19(水) 19:04:32 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



