
--.--.-- *--
EDIT | 

富士川楽座で秋のフリーマーケット☆

2008.11.06 *Thu
日曜日に秋のフリーマーケット無事終了しました~。
遊びにきてくださった方、ありがとうございました
楽座


当日はとっても良いお天気でフリマ日和
フリマ
今回は あいちゃんママと参加でした~。
左から あいちゃんママ、姪っ子のに~ちゃん、ワタシです
楽座開催では、出店者は小型犬わんちゃんまで同伴OKなのでメルとあいちゃんはお留守番です。
(お客さんはもちろん、大型犬までOKです
メルちゃんは?って聞いてくださった方、ありがとうございました。
事前にお知らせしてなくてごめんなさい顔文字1(背景黒用)

メルママのコーナー 
フリマ


こうやってみると、今回は茶系が多かったみたいだなぁ私。(秋だから
フリマ

あいちゃんママのコーナー
フリマ

バンダナ ラブリー
フリマ

富士川楽座はわんちゃん連れの方が多くてたくさんの方が寄ってくださました~。


写真を撮らせていただいたワンちゃんたちです~。
(ワタワタしていた私、お写真撮れなかったワンちゃんもいてゴメンナサイ)

はなちゃん、ゆずちゃん
はなちゃんとゆずちゃん
ゆずちゃんはもうすぐ1才
前回会った時よりもちょっと大きくなったね


六花ちゃん
六花ちゃん
ペット博でかわいい六花ちゃんを見かけて声をかけさせていただいのですが、
ブログを見て遊びに来て下さいました~。再会できて嬉しかったです
頭の上の毛を伸ばし中の六花ちゃん、おリボンつけた姿をまた見たいなぁ


メルちゃん
メルと同じ名前のわんちゃんに会えたのは初めて!とっても嬉しかったです。
初めましてなのに、そんな気がしなかったです
メルちゃん
5か月のメルちゃん、すっごく人なつっこくってかわいかった~うふ

みゆさんと杏ちゃん
杏ちゃん

冬毛がふわふわ~
杏ちゃん
杏さん、復帰おめでとう
みゆさんにお昼ごはん中に店番までしていただいちゃいました。ありがとうございました

ビスコちゃん
ビスコちゃん
せっかく来てくれたのに、メルもあいちゃんもいなくってごめんね~。
次の日、思いっきり遊べて楽しかったね

ビスコちゃんとメルちゃんごあいさつ中~。
ごあいさつ

POOHTY君とRINOAちゃん
プーティー君とリノアちゃん

プーティー君
いつ見てもかわいい~
遊びにきてた妹もかわいさにやられてましたうふ

チョッパー君ファミリー
ナミちゃん、チョッパー君
チョッパー君
メリーちゃん
メリーちゃん
みんなで遊びにきてくださいましたHAPPYオーラ
(サニー君が撮れてなかった・・・がっくり

むっく君とららちゃん
むっく君
ららちゃん
てへ、この間ランで遊んだ時の写真です 
ワタシったらmuccux2さんと夢中でおしゃべりしてて、撮ってなかった~jumee☆faceA76

yuukoさんとこまめちゃん
こまめちゃん
あんずちゃん
あんずちゃん
あんちゃま、店舗チェック中~
この後、こまめちゃんがカフェですりすりしてくれて嬉しかった~

パス君~
パス君
しっかり看板犬を務めたパス君、お疲れ様でした~。
って上にあんちゃまが乗ってるのに全然きにしないパス君でした


今回からカラーリードを購入していただいた方にCowberryDogの名刺をお渡しさせていただきました~。(CowberryDog・・・恥ずかしながらワタシの作品に付けてる名前ですてへっ
裏に注意事項などなど
名刺


あっという間に終了の4時に!
フリマ終了後は、yuukoさんとmiyuanさんのカフェタイムに合流して
辺りが暗くなるまでスタバでおしゃべり~。
いっぱいしゃべって笑ってとっても楽しかった~。
ありがとうございました

ナスカンの交換でカラーリードを持ってきてくださった方、お手数かけてすみませんでした。
お預かりさせていただいたカラーリードはなるべく早めにお渡しできるようにいたします。

ご注文くださった方、ありがとうございました。
嬉しいことにたくさんの(ワタシにとってはとってもたくさん
オーダーをいただいて順番に作らさせていただきますので、
お時間かかってしまうかもしれませんが、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


そして・・・、
楽しいフリマから家へ帰ると、
メルとメルパパがリビングにいない。。。
シャワーの音がするので、シャンプーしてくれてんのかな~と思ったら
散歩中にメルがドブ(1.5M幅くらいの田んぼ用の川?)に落ちたらしく・・・がっくり
メルパパが手こずってたので途中で変わって、疲れた体にムチ打ってメルを洗いました
落っこちたメルはきょとんとしていたそうです。アホやねぇ~。でもそんなメルがすき(←おバカ

話は戻ってスキップ
今回のフリマはワンコグッズを出品し始めて、一番の大盛況でした
かわいいワンちゃんに会えて、オーナーさんともお話できてとっても楽しかったです。
本当にありがとうございましたjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3



COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

フリマ ホンとに大盛況だったね~

なんか、ビスコが今日病院で診察して
麻酔うって治療なんてことになったんで、
今日はこれで家に帰ります。
たいしたことはないらしいけど・・・
心配はいりません。
ちゃんとしたコメはまた後日。
2008/11/06(木) 20:19:02 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
フリマお疲れ様でした♪
店番?になってなかったけど(^^;)楽しかった。
スタバもうちょっといたかったけど・・・
また遊んでくださーいv-10

↑ビスコちゃん大丈夫かなぁ?
お大事にして下さいね。

今度、みんなでランで遊びたいなぁ♪
2008/11/06(木) 22:30:28 | URL | miyuan #- [Edit
フリマお疲れ様でした☆
お会い出来なかったお友達ワンちゃんが一杯だぁ~会いたかったなぁ(´Д`)ザンネン
閉店後のおしゃべり楽しそう~o(^-^)o♪
笑い声が聞こえてきそうですよ~(^O^)
メルままさんの商品の名刺カワイイ☆私も頂けますかぁ(゜Ψ*゜)
オーダーお願いしたカラー&リード楽しみにしています~♪
↓コメント遅くなっちゃいましたが(T_T)
楽しい時間をありがとうございました(*^.^*)
又、一緒に遊んで下さい☆
2008/11/06(木) 23:14:48 | URL | muccux2 #- [Edit
フリマ、メルちゃん(別メルちゃん)と杏さんとは
会えたけど、ほかにもた~くさんお友達来てたんだねv-353

そして遅くまで、楽しくおしゃべり~
って、寒くなかったの~?
でもお互いみんなそうだけど、
ワン達のおかげで、たくさん仲間できて
ホンと幸せだよねーv-354

さて、昨日のコメですが、
あの非行犬(飛行犬)の翌日、ビスコが散歩中に
草ぼうぼうのヤブの中に入っちゃって、
そのあと、頭を傾ける仕草が多くなって、
頭はブンブン振り回しているし・・・
になってしまったらしく、
biscomamaが直ぐ病院に連れて行って
耳洗浄してもらったんだけど、
ちょっと植物の一部が出てきた程度だったんだって。
でも、その後何日経っても、その仕草が
直らないから別の病院連れて行って、よ~く診て貰ったら
耳の中の影の方に米粒大の、麦の穂みたいのが刺さってたんだって、
即、麻酔&異物除去・・・v-12
今は無事に取れましたv-352
でも、財布からはビックリするお金が飛んできました~v-406
ほんと、しょうがない娘ですv-286

2008/11/07(金) 19:13:38 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
先日は楽しい時間をありがとぅございました~e-266
おしゃべりがすっごく楽しすぎて暗くなっても寒くなっても
「そろそろ~」なんて言っても全然おしゃべりを止められませんでしたv-356
長~く引き止めちゃってスイマセン~
写真見てびっくり☆カラーリードもお洋服もいっぱいあったのですね!
私が行ったときにはもぅほとんどなかったんだぁv-355
どうりで商品少ないナァ~なんて思ったわけだ・笑
大好評でよかったデス~

↑のビスコちゃんち、大変でしたね。
発見できてよかったデスv-353
2008/11/08(土) 18:53:00 | URL | yuuko #- [Edit
すごい賑わってたよねぇ。
一緒の出店で、隣にいたのに、
あまりおしゃべりできなかったね。
でも、スタバでいっぱいおしゃべりできて、
すっごい楽しかったです♪
改めて、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2008/11/08(土) 22:07:27 | URL | cuore #- [Edit
こんばんわv-286
この前フリマにおじゃましたちびメルのママのsachiです。いろいろお話できて楽しかったですv-407
ちびメルの写真ありがとうございますv-291可愛く撮ってもらえてうれしかったですv-344
もっと早くコメント入れようかと思ったのですがブログへの書き込みも初めてで・・・v-388
またブログにおじゃまさせてもらいま~すe-266
2008/11/10(月) 21:41:26 | URL | sachi #- [Edit
先日はどうも~
やっと足を運ぶ事ができました(^.^)
少しの時間だったけど、お会いできて良かったです。
ついでに、帰り道に無事にラーメンも食べる事できましたよ
ありがとうございました。
そうそう写真・・・ナミちゃんは2枚ともに写ってますです。(笑)
ワウォーン少年サニー君だけ、ずっと抱っこだったから・・・(-_-;)
リード楽しみにしてますね~(^.^)/~~~

2008/11/10(月) 22:03:20 | URL | ぱる #- [Edit
☆お返事です1☆
i-264biscopapaさんへ
遊びにきてくださってありがとうございましたi-179
フリマの日がビスコちゃんとの初めての二人っきりの遠出だったんですよね、あっ、初デートだi-237
差し入れありがとうございました。いつもスミマセンi-201
みんなで美味しく頂きましたi-179
それから、ビスコちゃん、大変でしたね、
お耳に穂が入っちゃうなんて、
なかなか気が付かないですよねi-183
でも良くなってよかったです~!!

i-264miyuanさんへ
店番とサクラ(?)ありがとうございました~i-194
いろいろお話できてお茶もできてとっても楽しかったです。
そしてこの日決まった予定がすぐ実現して
とっても楽しかった~。
今度またまったりお茶して下さいi-178

i-264muccux2 さんへ
ご家族で遊びにきていただいてうれしかったですi-179
オーダーありがとうございましたi-175
楽しみにしていただいてうれしいです~i-194
名刺ぜひぜひ~i-175
また遊んでくださいi-178
2008/11/12(水) 12:53:04 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
☆お返事です2☆
i-264yuukoさんへ
遊びにきてくれてありがとぅ~。
そうそう、ちょうどお昼くらいが一番
賑わってたよ。
フリマ終了後もとっても楽しかった♪
引き止めてなんて、全然ないよ!!
私こそ、お茶タイムに乱入(?)して
長居しちゃって(^^;
でもとっても楽しかった~i-237

フリマ今回は残念だったけど、
今度またぜひyuukoさんと参加したいですi-178

i-264cuoreさんへ
ほんとに、とっても賑わって楽しかったですね!!
そうだった~、フリマの時間はあまりお話する間も
なくあっという間に終了時間だったi-237
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いしますi-179

i-264sachiさんへ
コメントありがとうござます。とっても嬉しいですi-237

先日はありがとうございました。
いろいろお話できてとっても楽しかったです。
うちのメルはメルちゃんよりだいぶ大きい(9Kg)ですが
同じ名前のよしみ、仲良くしてもらえたら嬉しいです!!
よかったら今度ぜひご一緒してくださ~いi-178

カラーリードありがとうございました。
何かお直し等あったらいつでも言ってくださいi-179
ブログ、また遊びにきていただけたら嬉しいです~!!

i-264ぱる さんへ
フリマ遊びに来てくださってありがとうございました。
みなさんで遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。

ひゃ~、なんでナミちゃんとサニー君間違えたんだ、私。
ごめんなさい、訂正しましたi-201

楽座近くのラーメン屋さんに行かれたんですねi-179
景色がすごいラーメン屋さんですよね~。

リードのご注文ありがとうございました。
出来上がり次第、また連絡させてもらいます~i-179
2008/11/12(水) 21:41:44 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



