
--.--.-- *--
EDIT | 

むっく君、ららちゃんと朝霧デート

2008.11.04 *Tue
10月のよく晴れたある休日、

牧場を抜けて~
牧場

CAFE AGURIさんへ
AGURI

カフェの前は大草原~。
AGURI

富士山、雪がうっすら積もってキレイ
富士山

カフェの前にちょうどいい切り株があったので
Three Dog BaKery のセールでGETしたおNEWのお洋服で記念撮影~。
メル
メル
半額に弱い私・・・。


デートのお相手は、むっく君
むっく君

ららちゃん
ららちゃん

むっく君

なんだか嬉しそうなメル後で一緒に遊んでもらおうね~。
メル


ランチに、ピザをいただきました~。
ピザ
muccuX2さんのブログで見てぜひ食べたいと思っていたピザ
薄生地でさっくさく~。とっても美味しかった~

muccuX2さんと美味しいランチを堪能して楽しいおしゃべりをしていたら~、
なんととってもかわいいコッカープーちゃんが~!!
ロン君
ロン君

私が一目見て、かわいい~とちょい興奮気味になった途端、
メルが豹変
かわいいロン君に吠える、唸る!!
初対面の黒いわんちゃんに時々こうなってしまってたけど、
自分と似た色のわんちゃんにも喧嘩売るのは初めて。
もしかして、やきもち・・・?
そういえば、私黒いわんちゃん見るとちょっと興奮気味にかわいい~を連発してたような・・・。
やきもちなんて焼くなんて想像もつかなかったけど、う~ん、今度から気をつけよう・・・。

でも、やっぱりコッカープーちゃんのかわいさには勝てず、メロメロ~。
むっく君、ロンちゃんかわえぇ~
ロン君

AGURIさんで楽しいランチタイムを過ごした後はドックランゆみさんへ
meru

一緒にボール遊びしたり~
むっく君とメル

探し物をしたり~
みんなで

走ったり
むっく君とららちゃん
あれ、メルいない・・・。出遅れて後ろの方を走ってました

ボール遊びが大好きなむっく君
むっく君


みんなでいっぱい遊びました~。
そしてそして、この日は 天敵疑惑?のあった2ワン、
ららちゃんとメルが仲良く遊んだ!!
ららちゃんとメル
ちょっとずつ仲良くできればなぁ~なんて思ってた矢先だったので、
muccux2さんと二人で大喜び~
嬉しかったなぁ

日が陰るまで遊んだ後は、朝霧FDGへ

10月のフォトラリーはハロウィンでした
メル
muccux2さんに帽子を持ってもらってパチリ
ハロウィンの飾り付けってとってもかわいいですよね~。

そしてもう一つ隠れスポットがあるというので
敷地内を探索~


9月のうさぎさんはいたけど
うさぎ

FDG看板犬のきのこちゃんに聞いたけど
きのこちゃん

わからず・・・。
そして、なんとなぁく、あの場所かなぁってとこまではわかったけれど
時間も遅かったし、撮影は断念

だったのですが、
かわいこちゃんに遭遇~!!
武蔵くん
yuukoさん のブログで見ていた武蔵君~
武蔵ママさん、声をかけてくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
またゆっくりお会いできる機会があれば嬉しいです

探索後はカフェへ。
キャラメルラテ

カフェでのむっく君とららちゃん。とっても仲良し
むっく君とららちゃん

この日もとっても楽しくて辺りがすっかり暗くなるまでおしゃべりしました

muccux2さん、むっく君、ららちゃん、ありがとうございました~。
またぜひ遊んでください








COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃん、やきもち妬くんだ~
いいな~ビスコはあんまりそんなのないな・・・

メルちゃん、むっく君&ららちゃんと
楽しく遊べてよかったね~

そしてそして、ハロウィンセットでのメルちゃん・・・
めちゃくちゃ、かわいいじゃないか~
相変わらずのナイススマイルv-218
メルちゃんの笑顔はやっぱいいねーv-237
2008/11/05(水) 20:16:20 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
先日はありがとうございましたぁ(*^。^*)
フリマではお世話になりましたぁ(><)
メルママさんを目の前に緊張してしまって。。。。
あまりお話できずじまいで(;;)
また、ゆっくりお話できたらうれしぃです♪♪

デートすっごくたのしそう♪
ハローウィーンのメルちゃんかわぃぃ(*^。^*)
2008/11/05(水) 21:32:18 | URL | ★KEI★ #- [Edit
biscopapaさんへ
そうなんですよ、最近なんかやきもちかなぁって
思う事があって。そうだったらちょっと嬉しいですが、
他のわんちゃんに怒り始めると手がつけられなくなって
ちょっと印象わるいぞ、メルって感じです(^^;

メルの笑顔ほめて下さってありがとうございますi-194

ビスコちゃんもpapaさん、mamaさんに甘える姿を
見ると、とっても幸せだわ~っていつも癒されてますi-189
2008/11/06(木) 19:23:19 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
★KEI★ さんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-178
遊びにきていただいてとっても嬉しかったです。

POOHTY君とRINOAちゃん、元気いっぱいでとってもかわいかったです~!

KEIさん緊張されてたなんて全然わかんなかったです。
でも、私もちょこっと緊張してました(*^-^*)
またぜひ今度ゆっくりお会いしたいです~i-178

オーダーありがとうございました。
出来上がったらまたご連絡します~i-194
2008/11/06(木) 19:29:24 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



