
--.--.-- *--
EDIT | 

ふじさんめっせでフェスエィバル

2008.10.22 *Wed
先月末、ふじさんめっせで雑貨とハンドメイドフェスティバル & フリーマーケットがありました。
(この日、カメラの設定を間違えたようでorz、写真がぼんやり気味・・・

前日までメルはパパとお留守番で私一人で行ってこようかなって思ってたんですが、
この日は涼しくてちょっぴり曇り空だったのでメルに車で待ってもらって会場へ。

ハンドメイドフェスティバル
会場は激混み~!!

ぎゅうぎゅうな人混みの中、お目当ての
スゥイーツデコを見に行くと、売り切れ。
ドーナツのが欲しかったのに・・・orz
ハンドメイドフェスティバル

こちらのSHOPはとってもわたし好みな雑貨がざっくざく~。
カラーリードをかけるのによさげなリボンリボン型のハンガーと、ブローチをGET

賞味10分くらいでささっと見て車へ戻って、
お友達の muccux2 さん と待ち合わせしてたので、お外のフリーマーケットへレッツゴー。
(ありゃ、フリマでの写真一枚もとってなかった・・・汗とか

知り合いの方が出展されていたので、遊びにいって、
新品カットソーのアンサンブルを100円でGET
ドピンクなカットソー、いつ着るんだろ~

それから別の店舗でハンドメイドの耳まで覆えるニット帽を購入~。
昨年の冬、ランで耳が寒くて痛かったのですが、今年は温かく過ごせそう~

muccux2さんとおしゃべりしながら、フリマ会場をぐるっと見てまわった後は・・・、
なんだか天気があやしくなってきていたので
室内がいいねって事で、ペイホームさんへ移動

お店に行くと、チョッパー君ファミリーに会えました 

オソロのラガーシャツが似合ってます
チョッパー君ファミリー

ペイホームさんでは、写真を撮ったり~、おしゃべりしたり~

メルもむっく君に遊んでもらいました~
追いかけっこ~。
むっく君とメル

見つめ合う(?)二人
むっく君とメル

むっく君 
むっく君

お目目かわいい~
むっく君

ららちゃん muccux2さんのお膝でまったり~。
ららちゃん

おねむかな~。
ららちゃん

この日はいたずらしないように、私にしっかり見張られていたメル
メル

あ、また行き倒れてる・・・。
メル

メリーちゃん 
メリーちゃん

サニー君 大きくなったね~。あどけないお顔がかわいい~。
サニー君

チョッパー君と ナミちゃんのお写真が撮れてなかった・・・。
せっかく会えたのに~jumee☆faceA76

途中でチョッパー君ファミリー達とはお別れ。
偶然お会いできてとっても嬉しかったです。またぜひ遊んで下さい

お料理のとっても美味ししいペイホームさん、この日は厚切りフレンチトーストをいただきました。デリシャス
トースト

muccux2さんとの楽しいおしゃべり~は、笑いすぎてお腹痛かった~
気がつけば外は真っ暗、楽しい時間はほんとにあっという間ですね
muccux2さん、ありがとうございました
そして、偶然お会いできたmuccux2さんのお父さん、ご馳走様でした。

むっく君、メルと遊んでくれてありがとう~。

この日は、ららちゃんとメルは遊ばなかったんですが、
近々一緒に遊ぶ2ワンを目撃することに
ほんと嬉しかったなぁ~

その時のお話はまた~











COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは♪
富士山メッセ混みこみだったんだねぇ。
ドピンクのカットソー次回着てくるように!!(笑)
メルちゃんこの日も伸びきってたんんだねぇ(^^)
わたしの中ではメルちゃんはアメリカンな顔立ちのせいなのかチアガールのイメージだったので伸びきったメルちゃん見ると応援がんばったんだなぁなんて妄想してます。

2008/10/22(水) 22:59:41 | URL | miyuan #- [Edit
先日はありがとうございました(o・v・o)
会場内こんな風になっていたんですね~
お天気が怪しくなってしまったのが残念でしたけど。。。。ペイホームさんでゆっくりお話しできて楽しかったです(^O^)
メルちゃんのお話しいっぱい聞けて、爆笑トークでアットいう間に時間が過ぎてしまいました~
又、ゆっくり遊んで下さい~(o・v・o)
あのカワイイ帽子☆メルママさん凄く似合ってました♪今度、被ってるの見せてくださいね(^_-)☆
あぁ。。。。。私も試着が出来たら欲しかったなぁ(´Д`)ザンネン
2008/10/23(木) 13:19:34 | URL | muccux2 #- [Edit
ビスコもよく家の中で、行き倒れています・・・

具合が悪いんじゃないかと、ちょっとビックリしちゃうんだけど、
大抵、かまってもらえなくて「つまらんv-286」って状態の時だな~。

そして、おいしそうなフレンチトーストv-344
今回はメルちゃんから死守しましたか?
2008/10/23(木) 19:15:54 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
miyuanさんへ
みゆあんさんの妄想、楽しいっ、i-237
そうそう、メルチアガールだから、
いつも応援疲れで・・・、じゃないじゃないi-234
毎日こんな感じで部屋で行き倒れてます。
でかいのがゴロンとしてるので、私よくつまづいてますi-239

そうそう、今日、ドピンクのカットソーを
みゆあんさんと会うときにも着ていけるように、
会社へ予行練習で着ていきました(笑)
練習はうそだけど~、
ニットの下に着るくらいなら行けそう(←何が?)ですi-87


2008/10/24(金) 19:48:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
muccux2 さんへ
こちらこそ~、ありがとうござました~。
そうそう、会場はけっこうぎゅうぎゅうで、
いろんなお店がたくさん出展してました~。

ペイホームさんでの爆笑トーク、
時々思い出してはにたにたしてます(←怪しいi-229

帽子、似合ってました~?よかった~i-179
赤いのって初めてなので、ちょっと挑戦でした。
こんど被っていきます~。
muccux2 さんが、この間ランで会った時に
かぶってたニット帽、とっても似合っててかわいかったですi-194

またゆっくりお洋服のお話もしたいです~i-178


2008/10/24(金) 19:54:58 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
biscopapaさんへ
ビスコちゃんもよく行き倒れてるんですねi-237

そうそう、私も最初はビックリしましたi-199
わんこってちょっと丸まって寝るイメージだったのでi-229


フレンチトースト、今回は死守しましたi-87
メル、思いっきり反応してましたけどi-229
パン大好きなメルの前で私だけパン食べるのもかわいそうなので、おでかけの時はわんこ用のパンを持ってこうかなって思ってます。

そして、この数日後、家でまたいたずらし、
(今度は豚肉・・・。)、しばらく人間の夕食中は
ゲージの中ということになりましたi-202
2008/10/24(金) 20:02:25 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
こんばんわ テスト
2008/10/26(日) 22:23:41 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
よかった~♪
コメントできるー☆

ふじさんメッセお買い物も出来るんですね!
すっごぃ☆
メルママさんが好みと言っているSHOP私も気になるー
かわぃぃ~
どんな物を買われたのかこちらもひじょーに気になります!!

メルちゃんとむっくんとっても仲良しになってきてるのね~
あっ!
ら~ちゃんはこまめと親友(になる予定)だから取っちゃ嫌よぅ~笑
2008/10/26(日) 22:33:16 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
ごめんね~、設定間違ってたみたいでi-238
(←ボケボケな私を許してi-229)
教えてもらって助かりました~。
ありがとうございましたi-175

ふじさんメッセ、普段はわからないんだけど、
ハンドメイドや雑貨フェスティバルの時は
いろんな方が出展されてて、
会場内でかわいい雑貨や布やリボンがいろいろ売ってました~。でも資材はネットで買ったほうが安そう(爆)
他にもいろいろ催し物が開催されてるみたいだよぅ~。
小物今度UPするので、よかったら見てねぇi-236

実は~、ららちゃんとの中がこの間急接近したの~(嬉)
最初はねぇ、お互い犬猿ぽかったけどi-229
なので、次回会った時はどんなかわかんない(笑)
そうかぁ、ららちゃんは、まめちゃんと親友予定なのね~、
メルも入れてやって~(笑)
2008/10/27(月) 12:34:20 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



