
--.--.-- *--
EDIT | 

FDG秋の運動会3

2008.10.16 *Thu
なんだかバタバタしてて気がつけばもう10月も半ば
早いですねぇ~。

さてさて運動会の後はペイホームさんへ
ペイホームさん

お友達のブログで見ていたひな壇
みんなで集合写真に挑戦~。
みんなで
見事にバラバラ~(笑) でもこういうのもありだね

るなちゃん、さらちゃんにも会えました~。
毛並みがすっごく綺麗でさらさらなるなちゃんさらちゃんにうっとり
るなちゃんとさらちゃん
パパさんにお持ち帰り用のおやつをいただきました。ご馳走様でした~

まったりした時間が流れ~、

ちょっと小腹が空いたのでホットサンドイッチをいただきました
ホットサンドイッチ
とっても美味しかったのに、なのに、なのに、
メルに一個奪われた・・・がっくり
パンが大好きなメル、ぴょんぴょんテーブルに頭を出してたので、
気を付けてたけど、隙をついてテーブルの下へもってかれ、
あわてて取り上げました・・・。

おやつさんざんもらってたのに、パンの匂いに勝て無かったメル
そして油断してた私
普段家では我慢できてたので、油断してました・・・汗とか
今度から気をつけないと~。

そして美味しかったのに一枚もってかれ、ショックを受けてた私に
サンドイッチを分けてくれたReiさん、ありがとう
とゆうか、夕食だったのに、すみません~

そして事件はこれだけではなく・・・。

うまうまな場所と知っているキッチンに行ってしまい、
オーナーさんには何も置いてないから大丈夫ですよ~って言ってもらたのですが、
メル、高いとこに置いてあったお皿に手が届いてしまったようで、
がっちゃ~んとお皿の割れる音が・・・。
あわてて見に行くと
ダシをとった後の鶏肉を高い場所からひきずりおろしてしまいました。
メルの届くところの鶏肉に気がつかなかった私・・・。
はぁ~、なんてこと。

うちに帰るとメルパパにダメじゃんと叱られました~

meru
メルは、甘えてるけど・・・、
私はオーナーさんに平謝り・・・でした。
いいですよ~って優しく言ってもらえたけど、
ほんと申し訳なくて・・・反省

おしゃべりしたり、まったりしたり、そして事件を起こし・・・、
あっという間に外は真っ暗。

運動会の日はほんとに楽しい一日でした~。

久々のペイホームさんでした。
お料理、とっても美味しかった~。

で、翌週も・・・









COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

あはは
ひな壇の写真ってむずかしいですよねぇ。
おやつを見せると手が写っちゃったり、わたしも失敗ばっかりです。
メルちゃんなかなかやりますねv-218
食いしん坊は杏と一緒♪
平謝りなメルママさんが目に浮かぶぅ。
ホットサンド食べたくなっちゃたぁv-10
2008/10/16(木) 20:59:15 | URL | miyuan #- [Edit
miyuanさんへ
ひな壇初挑戦、むずかしかったです~。
もうわ~わ~言いながら何枚も撮りましたi-229

ほんと食いしん坊で~。
このときもさんざんおやつもらったんですよ~。
あっ、でもメル、
この間もエンドレスにおやつ要求してましたね。
杏さんもですか(笑)?

ほんと平謝り~~でした、
メルは知ってか知らずかすんごい甘えてました。
バツが悪かったのかなi-229

ホットサンド、ほんと美味しかったです~!
2008/10/16(木) 21:48:21 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
メルちゃん食いしん坊だなぁーv-396
それくらい料理がおいしいってことですよねっ!
今度初めてペイホームさん行くので
今から楽しみーv-344

メルママさん、むっくにお祝いのコメント
ありがとうございますv-353
2008/10/16(木) 22:02:05 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
さ~すがメルちゃん、やってるね~v-12
ほんとに、平謝りのメルママさんが目に浮かぶよ~v-389

でも、メルちゃんも楽しかったんだよね。
ちょっっとテンション上がっちゃってv-154
ゆるしてあげよ~
biscopapaも一緒に謝るから・・・・

でも、キッチンまでちゃ~んと行って、
ワン達にはびっくりさせられるよね・・・v-390
でもでも、そ~んなメルちゃん。とってもラブリーですよ~
2008/10/17(金) 18:48:25 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
むーらんのかぁかさんへ
ほんと、ペイホームさんのお料理とっても
美味しいですよ~i-178
温かみのあるお料理って感じです

近々行く予定なのですね~!
私もまだ数回しか行ったことないので
いろいろ食べてみたいなぁって思ってます(←食いしん坊ですよねi-278
2008/10/17(金) 19:33:11 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
biscopapa さんへ
biscopapaさんに誤ってもらうなんて、
そんな、そんな~。
もう許しちゃいます~i-179

そして、そんなブログを書いた翌日、
今度はなんと天然ブリのソテーを
奪われました(泣)
お弁当のおかずにと思ってテーブルに置いて
5分くらい目を離したすきに
お皿にあった2切れのブリが・・・、無かったです。
食べて毒になるものでなくてよかったけど、
メルの口が、ブリ臭かった・・・。
うっかりしすぎです・・・私i-202
2008/10/17(金) 19:39:03 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
あっ
これですね~先日お話していたのは(≧㎜≦)
あまりにおぃしそぅでメルちゃんも手をだしちゃったのだね。
ホットサンドにメルちゃんが食べてはいけないものがなかっただけ
よしとして~
お皿も破片とかを口にしていなくってよかったデスv-356
メルちゃん次からは大丈夫だもんね~
2008/10/17(金) 20:30:29 | URL | yuuko #- [Edit
わぁぁぁぁ(*^。^*)
ホットサンドおいしそうv-10
メルちゃんが食べたくなっちゃったのも無理ないですよぉv-221食いしん坊なメルちゃんなんですねぇぇv-238
ワタシもペイホームさんダイスキですv-10
オーナーさんに甘えるメルちゃんかわぃぃv-10
2008/10/17(金) 21:46:16 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
メルちゃんパクっとやっちゃいましたか(´Д`)
あまりも良い匂いについ。。。。だったんですね~
ペイホームさんのお料理美味しいですもんね(^_-)
メルちゃんのゴメンね~可愛いo(^-^)o
私こんな可愛いいゴメンねされたら何でも許しちゃう(>_<)
2008/10/17(金) 22:43:47 | URL | muccux2 #- [Edit
ひな壇での写真、結局最後まで全員が同じところを向いてくれることはありませんでしたねぇ(汗)
食事もおいしかったし、お話はいっぱいできたし、
すっごーく幸せでしたぁ。。。
ありがとうございました♪
*フリマ、がんばろうね!!!
2008/10/18(土) 23:18:13 | URL | cuore #- [Edit
yuukoさんへ
そうです~、この間の話はこの日の出来事なのでしたi-229

ほんと、破片とか口に入らなくってよかったi-202
次回は、きっちし見張ってたので、
大丈夫i-87でした~。

でも、あれだね、タロハナさんでは、
また頭ぴょんぴょん、テーブルの上を覗いてたね(^^;

2008/10/22(水) 21:48:33 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
★KEI★さんへ
ホットサンド、とっても美味しかったですよi-237
メルはほんとバツが悪かったのか、とっても甘えてました~i-179

★KEI★さんもペイホームさんダイスキなんですね~。
ぜひぜひ、今度ご一緒してくださいi-178
2008/10/22(水) 21:53:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
muccux2 さんへ
そうなんですよ~、パックっと・・・i-229
そして、この間暴露した通りこの後もいろいろやらかして
i-229

メル、ちょっとお調子者なので、すりすりが得意なようで、(^^;
私もついつい、もうわかったよ~ なんて
なっちゃうんですよね・・・。
はっ、これではいつまでも盗み食いが治らない~
気をつけねば~i-203 です。

2008/10/22(水) 21:57:53 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
cuoreさんへ
そでしたね~、なかなかみんな同じところ向いてくれなかったけど、なんとか撮れましたね♪

ペイホームさんのメニュー、ほんと美味しいですよね~i-233
またぜひご一緒してくださいi-175

フリマ、もうすぐですね!
楽しみですi-194
2008/10/22(水) 22:00:29 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



