
--.--.-- *--
EDIT | 

FDG秋の運動会2

2008.10.09 *Thu
さてさて、そんながんばったワン達を応援してくれたのは応援隊のベリーちゃん
ベリーちゃん

かわいい応援席から応援ビーム
ベリーちゃん
この日は予想以上に寒かったからね、大事な身体のプレママベリちゃん、
Reiさんが温か~くしてあげました

ベリーちゃんも災害救助犬支援のウエイトに参加~。
ベリーちゃん
大きいワンちゃんたちの中、がんばりました~

お昼休みはみんなママ、パパたちとまったり~。
ベリちゃんち

あいちゃんち

ビスコちゃんち

なんだかすてきな光景です~。

でもやっぱり、ガウガウ娘が集まると、プロレスごっこが始まり
けんかじゃないよ

けんかじゃないよ
様子を見ながらじゃれあいタイム~。
でもあいちゃんは我慢してもらっちゃったね、目の前でプロレスの誘惑、ごめんね~。

お昼にbiscomamaさんにフルーツをたくさんいただきました。
ご馳走様でした~ニコニコ。 横向き

さて、そろそろおてんば娘たちはランで遊びたかろ~と、いうことで
お昼休み中に隣のランへ

ビスコちゃん、ランでも走る~、走る~
ビスコちゃん

あいちゃん、ゼッケンがとれちゃって赤ふんどし状態になってます
でも笑顔
あいちゃん

メル嬉しそうに走ってるけど~、この日は黒いコッカーちゃんに喧嘩なんぞを売りまして、
メルママにこっぴどく叱られました
meru

ランで遊んで午後の部もがんばり~、
今回は参加した紅組優勝~!!
全然貢献できなかった私とメルでしたが、
優勝賞品の中に 飛行犬撮影会の無料券がひゃっほぅ
美味しそうなワインも入ってました。
biscoちゃんちからもう一本いただいちゃいました。ありがとうございました

競技が終了後はみなさん素早く撤収~。
Reiさんにワンコ達をお願いしてお片付け~。
Reiさん
犬使いになったReiさんの嬉しそうな笑顔が忘れられません

そしてそしてこの日は、嬉しい再会も。
オフ会でご一緒したメグちゃんちに会えました
メグちゃん

めぐちゃんち

最後にみんなで記念撮影
記念写真

ほんとうにとっても楽しい運動会でしたしあわせ~

cuoreさんリボン あいちゃん&パス君
biscopapaさん&biscomamaさんリボン ビスコちゃん
Reiさん、ベリちゃんパパさんリボン ベリーちゃん
ありがとうございました
またぜひ一緒に参加してください

用事のあったbiscoちゃんファミリーとはランでお別れ。
(残念、またぜひ今度ラーメンアップロードファイルいきましょ~。)

この後、みんなでペイホームさんへ行ってきました~。

続きます~。


COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

おひさしぶりです
i-100ママですぅi-237おひさしぶりです。覚えていただけてるでしょうか・・・i-229

運動会、楽しそうですねぇi-179私も毎回、「運動会、出たいなぁ~・・・ちみはどうかね?出てみないかい?」と梅さんに相談するんですが、びびり屋で内弁慶全開の梅さんは最近、ランに行ってもドキドキしちゃって、ご自慢のくるりんシッポも下がりっぱなしなんですi-181i-203梅パパに「運動会は梅には無理だよ」と言われ、諦めました・・・i-241くうぅ・・・家の中じゃこんなに走り回って大暴れのくせにぃ~・・・と唇を噛み締めていますが(笑)これから、ちょっとずつでも他のわんちゃんやランに慣れて、いつかランで楽しく走り回ってくれるといいなぁと思っています。そして目指すは運動会です(笑)またランでお会いした時は仲良くしてやって下さいi-179i-178

メルちゃん、相変わらずいい笑顔でかわいいi-178メルちゃんにもよろしくデスi-100
2008/10/10(金) 09:15:09 | URL | 梅ママ #- [Edit
みんなたのしそう♪
やっぱり秋は運動会ですよね。
いろんなわんこに出会えて、メルママさんもウハウハだったのでは?
11月にまたフリマ出店するんですね。
そちらも楽しみだわ♪
その前にまずは食欲の秋v-10お茶出来たらうれしいなぁ。
筋肉痛は大丈夫でしたか?(笑)
2008/10/10(金) 11:12:27 | URL | miyuan #- [Edit
ベリをかわぃくUPしてもらえて本と嬉しいデス♪
お昼のまったりタィムゎ本と和んでてステキですね!!!
こーゆー写真も大好きです★

わんこの番のときゎほんとにアタシ満面の笑みでしたよね?汗
お恥ずかしい・・・でもとっても幸せな時間でした(-^□^-)
今度ゎぜひ選手として・・・参加したいですww
でも、ベリぢゃ何も出来なさそうですが・・・笑
2008/10/10(金) 14:41:06 | URL | Rei #- [Edit
お昼休みの写真v-278 ほんといいね~
み~んな「家の子が一番」オーラだよ~
でも、biscomamaと言ってたんだけど、
メルママさんも思いっきり「家の子一番オーラ」出てましたから。

運動会は、結果は全然関係ないし、要は楽しけりゃそれでv-218って感じだから、
こちらこそ、とてもHAPPY気分味わえましたv-352
みーんなで参加できてホンとよかった~

次回も絶対みんなで参加しようね~
2008/10/10(金) 18:35:36 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
☆お返事です~☆
i-264梅ママ さんへ
お久しぶりです~!!
遊びにきていただいてとっても嬉しいですi-178
お家で大暴れな梅ちゃんi-237
きっとそんな梅ちゃんを見たら楽しくなっちゃいそうですi-194
梅ちゃん、メルはいつでもウエルカムなので、女の子同士、ぜひ遊んでくださいまし~!
運動会、梅ママさん、梅ちゃんとご一緒できたら嬉しいですi-178

i-264miyuanさんへ
先日はどうも~(笑)
念願のお茶できて嬉しかったです。

運動会、ほんといろんなわんこに会えてうはうはでした~i-237
メルもお友達に会えてうはうはだったようで・・・i-194
フリマ楽しみにしもらってとっても嬉しいですi-194
ご都合よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいi-175

i-264Rei さんへ
お昼休みはほんとまったり~でしたよね~。
なんかわんこたちみんな、パパママに愛されてる~って
伝わってきて、くふふ~と幸せ気分にさせてもらいましたi-178
犬使いさんReiさん、ほんと嬉しそうで~i-237
見ている私も嬉しくなっちゃいましたよ~!
でも引っ張る力の強いメル、大変だったのに、
見ていてくれてありがとうでしたi-175
次回はぜひぜひベリちゃん選手で!!

i-264biscopapa さんへ
ありゃ、うちのこ一番オーラでちゃってましたi-237

前回参加できなかったので、とっても楽しみにしててi-194
ほんとみんなで参加できて良かったです。
次回もぜひぜひ~!
春が楽しみですi-194
2008/10/16(木) 21:40:20 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



