
--.--.-- *--
EDIT | 

FDG秋の運動会1

2008.10.08 *Wed
先月の27日に朝霧FDGの秋の運動会に参加しました~。
昨年の秋と今年の春は参加できなかったので、一年ぶり♪
メル
今回からタープ持参で日よけ対策はばっちり~!
みんなでタープ立てるのもアウトドアーって感じで楽しい

さてさて、今年は大勢で盛り上がりました~。

一緒に参加したお友達は~、
あいちゃん&パスくん
あいちゃん
パスくん
毎回一緒に参加できて楽しいです~。

今回初めて一緒に参加のビスコちゃん
ビスコちゃん
春のチャンスを逃していた私・・・。今回一緒に参加できてうれしかったです~


そして、初参加のベリーちゃん
ベリーちゃん
ベリーちゃんはこのときBabyちゃんがいるかもしれない時期だったので
今回はかわいいチアガールで参加です
(ちなみに今日ご懐妊が判明!!おめでと~

というわけで今年はとってもにぎやか~

さてさて~、競技の方は

あいちゃん
あいちゃんはベリーちゃんのパパさんと一緒に
パパさん足速い

あいちゃん
ママの元へ走っていけるかの信頼してます競争
ベリーちゃんのパパさんの「行ってこ~い」ってポーズがナイスですナイス
あいちゃん、ゴールのママに泣きそうになりながら走っていって、かわいかった~

秋の運動会08
パス君も走ったよ~。ほのぼの~

ビスコちゃんはこの日アスリート犬ということが判明!!
秋の運動会09
信頼してます競争はスタートからパパママをちゃんとみてます~

玉入れ競争で落ちてくるボールで遊ぶ姿もカワイイ
ビスコちゃん
biscomamaさんここでも大活躍~!!何個も籠にボールを入れてました~!

biscoちゃんファミリー大活躍何度も表彰台に
ビスコちゃん
ビスコちゃん

さてさてメルは~

信頼してます競争、メルの視線の先には私がいるはずなのですが・・・、
メル

ベリちゃんパパさんに離してもらった瞬間に、テントの方へ走りだし、
いつものことながら全く私の元には来ませんでした~。
前回は走りもしなかったから一歩前進かな

イス取り競争では、メル、ちょっとがんばれました~。
メル
一応ちゃんと待ての合図を聞いてくれたんですが、
イスを取るのが遅い私・・・。入賞ならず~

メル
上の二枚のお写真はReiさんからいただきました~。
信頼しあってる(←あっ、自分で言っちゃった)雰囲気が出てて
とってもお気に入りの写真です
素敵なお写真を撮っていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました

続きます~。










COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

メルママさん、メルちゃん運動会おつかれさまでした(*^。^*)楽しそうですねぇぇ♪♪
テントの方に走っていったメルちゃん。。。(笑)
きっと、POOHTYも私のところにはきてくれないんだろうな。。。知らないヒトに一直線な気がします(*^。^*)待て!!してるメルママさんとメルちゃんのお写真すっごくいいですねぇぇ(*^。^*)
信頼してるのがすっごく伝わってきました(*^。^*)
2008/10/08(水) 21:39:43 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
最後の写真、ほんっと信頼してる感じがでてて
いいですねぇーv-411

メルちゃんたくさんがんばったんだね!!

続きも楽しみにしてますv-344
2008/10/08(水) 21:47:29 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
まだついこの前だったのに、
運動会から相当たった気がするよ~
きっとそれも、あのどんちゃん騒ぎがムチャ楽しかったからだろうね~

メルちゃんがテントに向かって走り出しちゃったのとか・・・
今でも思い出してニコニコしちゃうよ!

ほ~んと、お仲間で参加できて楽しかったですよ~
ベリーちゃんのBlogで見たけど、
Reiさんも「メルちゃん&ビスコのプロレス」は引いてたようですが・・・
あいちゃんが参加ガマンしてくれてよかった・・・
3ワンの乱闘だったら、Reiさんも気絶v-12しちゃったんじゃないかと・・・

でも、ほ~んと楽しい1日でした。
あいちゃんやベリーちゃんのBlogでも見たんだけど、
是非、後夜祭にも参加したかったなあ~

あっ、それと、ビスコに可愛いカラーほんとにうれしかったです!
ありがとう、メルママさん。
2008/10/09(木) 20:04:32 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
運動会お疲れさまでした☆とっても楽しそう(o^-^o)お友達と一緒に色んな競技に参加できるのって楽しいですよね~
皆さん楽しそうで、我が家も参加してみたくなっちゃいました♪
テント目掛けて走っちゃったメルちゃん(゜Ψ゜)そんなハプニングも良い思い出になりますね(>_<)
むっくはお友達目掛けて走って行きますよ~(笑)
2008/10/09(木) 20:22:17 | URL | muccux2 #- [Edit
運動会ホントに楽しかったですね(^□^)/
アタシもメルママサンとメルちゃんすっごく信頼し合ってるなーって思いながら写真撮りましたょ!!
まさにシャッターチャーンスって感じでした◎
メルちゃんしっかりママサンの顔見て待てしてて本と偉かったね☆
待ての後のママサンの抱擁も見ててほんわかした気持ちになりました♪
こちらこそありがとーですぅ!!
2008/10/10(金) 13:56:41 | URL | Rei #- [Edit
☆お返事です~☆
i-264★KEI★ さんへ
そう言ってもらえて嬉しいです~。
これで、あとは信頼してます競争で
私のとこに走ってきてくれれば完璧(?)なんですが(笑)
POOHTY君もメルと同じノリですか~i-237
いつかは一直線に来てくれると期待してます~i-237


i-264むーらんのかぁか さんへ
かぁかさんにもそう言ってもらえてうれしいです~。
ちゃんと待てっていって聞いてくれるのは
嬉しいです♪
これには実は待ってるとおやつがもらえるという
すばらしい特典の効果もあるんですがi-229


i-264biscopapaさんへ
どんちゃん騒ぎ、ほんと楽しかったです~!!
久々に騒いだ気がします~i-278
プロレスは、過激な子たちなので、
ちょっとびっくりしちゃいますよね。
でもいつもはもっとすんごいプロレスなので、
もっとびっくりしちゃうかな・・・i-229

後夜祭、残念でしたが、朝霧FDGから近いので
またみんなで会った時にランチでも行きましょ~!!
そうそう、ラーメンも~i-179

カラー、昨年長野で見つけました~。
その場にメルもいたのに、気に入ってしまって
どう考えても大きかったのにGETして使えずにいたので、
ビスコちゃんに使ってもらえてとっても嬉しいです。

写真のCD-ROMありがとうございました。
知らない間にとってもらった写真もあって
とっても嬉しいです。
ビスコちゃんファミリーとの楽しかった思い出が
またよみがえってきて、幸せ~気分で見ました。
ほんとにありがとうござました。

i-264muccux2さんへ
テントめがけて走った時は、
あちゃ~って恥ずかしかったのですが、
でもほんと楽しい思い出ですi-179
むっく君はお友達めがけて走りますか~i-237
フレンドリーなむっく君、うなづけますi-237
次回はぜひぜひ muccux2さんとも一緒に参加できたら嬉しいです~!!

i-264Reiさんへ
ほんとに楽しかったですよね!!
たくさん素敵な写真とって下さってありがとう~i-237
思い出がいっぱい増えました☆
待ての後は私もテンションあがってついつい抱擁~してしまいますi-229

楽しい一日、ありがとうございましたi-179



2008/10/16(木) 21:25:06 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



