
--.--.-- *--
EDIT | 

お友達とランチ&ラン☆

2008.10.01 *Wed
先日~、たくさんのお友達と楽しい一日を過ごしました

まずはEDOYAに集まってランチ
20080712EDOYA.jpg
(あっ、この写真は前回の時の使い回しですー

高速道路でばびゅ~んとやってきてくれたむっく君とらんち君
む~らんくん1

モデルさんのようにかわいいPOOHTY君とRINOAちゃん
プーリノちゃん

笑顔全開こまめちゃん 
こまめちゃん1

むっく君メルのとこに何回も遊びにきてくれました~
むっく君ららちゃん
(なのに、ランチではちゃんとしたお写真撮れてなかった・・・ゴメンナサイ泣)

ららちゃん 視線の先には何があるのかな~
ららちゃん1

あいちゃん 今日もとってもいい笑顔だね~!
あいちゃん

パス君 この日はがんばってたくさん起きてたね
パス君  
(パス君もランチの時ちゃんとしたお写真取れてなかった・・・ゴメンナサイ泣

ランチは、梅のスパゲッティーをいただきました。
がっ、よっぽどお腹が減ってたのかめずらしく写真撮ってなかった私

楽しいランチタイム~
RINOAちゃんが飛んでます
リノアちゃん

ぐるっと旋回したら、ららちゃんが見てました~。
リノアちゃんとらちゃんb 

そして柱越しにのぞくららちゃん  
ららちゃん2

POOHTY君とRINOAちゃん、絵になってます~
プーリノちゃん2

ランチの後のデザート
yuukoさんとKEIさんが美味そうだよ~って教えてくれたイチゴのショートケーキ
そりゃ食べるしかないでしょ~
イチゴがたくさん詰まってて美味しかったです。
ケーキ

長いランチタイム中にねむったくなっちゃった子がいたよ
ねむねむのらんち君、か、かわぇぇ~
らんち君ねむったい

EDOYAさんでは、ゆみちゃんさんと偶然お会いすることができました。
ランチの後、お仕事だったそうで今回は残念でした泣
次回ぜひご一緒できたら嬉しいです~

そしてみゆさんファミリーにもばったり~199
(みゆさん、連絡先を交換できてよかったです次回はぜひ~)
嬉しい偶然 

KEIさん、POOHTY君とRINOAちゃんとはここでお別れ涙
(POOHTY君すぐに元気になってよかったです

のんびりランチタイムを過ごした後は、ドックランゆみさんへ移動~。
ドックランゆみ
広くてとってもきれいなランでした
しかし、ここへたどり着く前にむ~らんくんのかぁかさんを案内していたとゆうのに、
道に迷ってしまった私・・・。
直線なのにね、ほんとおバカがっくり
お待たせしてしまった皆さん、そしてかぁかさんごめんなさいでした反省

ランをエンジョイするにはとりあえず走れ~
ランで

小さいわんちゃんとも上手に遊べるあいちゃん、みんなに大人気だったね237
あいちゃんラン

あいちゃんがむっく君を誘ってます~
あいちゃんとむっく君

ららちゃん、くつろいでます~265
ららちゃんラン

おやつくれくれ278
ランおやつ

穴掘り&チェックする子たちふるーつ☆Cultivation・笑(小)
穴のぞき隊

こまめちゃんとむ~らん君兄弟178が会話中だよ。
こまめちゃんとむ~らん君


らんちくんラン

むっく君

こまめちゃんラン

わんこに見つめられると幸せですよね175

そして、この日yuukoさんにべったりだったメル179

台の上を走るアジリティーもばっちりでした。
yuukoさんとメル1 
こまめちゃんとも一緒に歩いたよ175


yuukoさんとメル2



みんなでラン
あいちゃんとメルのがうがう遊びの時は周りの子をふっとばしてしまわないかと
ハラハラもしたけど、ワンちゃん同士交流もあったり、とっても楽しい時間でした


ランで遊んだ後は、朝霧FDGへ移動してお茶しましたコーヒー&ハート
ホットケーキ
まったりお話し中はみんな抱っこされて、なんとも幸せなひととき~。
朝霧FDGむっくくん

朝霧FDGむ~らん君

わんこ達、最後には遊び疲れてみんなねむねむでした~196

たくさんおしゃべりしてランで走ってとっても楽しい一日でした

オフ会やフリマ、ブログなどなど、今までお話させていただいた事が
あったお友達のみなさんに声をかけさせていただきました~。
なのに、小心な私、最初はどっきどき~ドキドキ
でもみなさんのおかげで緊張も解けてとっても楽しい一日でした

思えば、声をかけさせていただけたのも、
yuukoさん、muccu×2さん、KEIさん主催の小型犬オフ会に誘っていただいて、小さいわんちゃんとも遊べたことがあったからだなぁと思いました。
みなさんとご一緒できてほんとに嬉しかったです。

むうらんのかぁかさんリボンむっくくん&らんちくん
KEIさんリボンPOOHTYくん&RINOちゃん
muccu×2さんリボンむっくくん&ららちゃん
yuukoさんリボンこまめちゃん
あいちゃんママさんリボンあいちゃん&パスくん

ありがとうございました
またぜひ遊んでください

COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

先日はありがとうございました(o^-^o)お声掛けていただけてとっても嬉しかったです♪
ランチもランも楽しかったですね~(^O^)
又、一緒に遊んで下さい~席の予約、連絡などなどお忙しい中お疲れさまでしたm(__)m
メルままさんのお陰で楽しい時間を過ごせました(^_-)ありがとうございました☆
2008/10/01(水) 20:39:39 | URL | muccux2 #- [Edit
誘って頂いて、ありがとうございましたぁv-344
ランチの時は、私もちょっと緊張していたけれど、
ランではワン達が近づけてくれたような気がします。
道に迷ったことだけど、一度思い込んじゃうと間違っちゃうよねぇ。
でも、そうして道って覚えていくんだよね。新しい抜け道の発見!なんてのもあるし。私、時間があるとよく冒険します。
本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪
2008/10/01(水) 20:59:46 | URL | cuore #- [Edit
先日はありがとうございましたっ!
たくさんのワンコに囲まれて幸せーなわたくしでしたv-344

お洋服も、むーらんにぴったりに作ってもらえて感激デスv-353
また朝霧行きたいなぁと思ってるので、
その時は遊んでくださいっv-344
2008/10/01(水) 22:21:55 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
いっぱいのワンコたちでメルママさん幸せだったでしょ~v-353
確かに、ちいさいワン達といるとオレもいつもヒヤヒヤしてます。
なんせ、うちらの子は乱暴者ですからね~v-390
ねっ!?メルママさん。

でもメルちゃんもなかよく遊べたようで、いい子ちゃんでした。
小さいワンや大勢のお友達ができているんだから、
小心なんて気にしなくて大丈夫だよ。
メルママさんの優しさは全身から溢れ出ているから、
メルママさんに逢う人はみんなハッピー♪気分にしてもらえます!

そ~いうbisco家も相当、人見知り・・・v-9
メルママさんとお友達になれて良かった・・・v-353
2008/10/02(木) 19:23:03 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
先日は偶然お会いできてうれしかったです♪
仕事がなかったら。。。って何度思ったことか。
今度は是非一緒にランチしてくださいね♪
ドッグラン行ってくださったんですね。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
2008/10/03(金) 07:44:22 | URL | ゆみちゃん #SFo5/nok [Edit
先日はどぅも~☆
とっても楽しいランチでした(≧▽≦)
メルちゃんってばもぅ私のとりこねe-266
一緒にランで遊べる事ができてすっごく嬉しかったデス
今度は黒子も一緒に遊べるかな?

こうして自分の姿をみるとー
改めて太さを感じます~汗。
なんとかしないと。。。
今度は一緒にお買い物とかどうですか~?
ワン無しで♪
2008/10/05(日) 21:48:43 | URL | yuuko #- [Edit
muccux2 さんへ
こちらこそ~、ありがとうございましたi-175
予約と連絡くらいしかできなくってi-229
でも楽しかったって言ってもらえてうれしいです~i-179
私もとっても楽しかったです。
また遊んでくださいi-175
2008/10/07(火) 22:04:09 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
cuoreさんへ
そうですね~、ランでは犬種関係なしに
みんなとっても楽しそうでi-189

あいちゃん大人気だったしi-237
あいちゃんは遊ぶの上手ですよね、優しいあいちゃんに
あらためて感動しました~。

道、いつもごめんなさいi-240 
そして電話で丁寧に教えてもらってありがとうございましたm(__)m

私もとっても楽しい時間でした~i-189
ありがとうございましたi-175

2008/10/07(火) 22:08:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
む~らんのかぁかさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-175

元気に走るむ~らん君とかぁかさんとご一緒できて
とっても楽しかったですi-194

お洋服ぴったりでよかったですi-189
喜んでもらえて、幸せ~ですi-265
ありがとうございましたi-237

朝霧に遊びに来るときは声かけて
もらえたら嬉しいです~。
ぜひぜひ遊んでくださいi-178
2008/10/07(火) 22:11:18 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
biscopapa さんへ
うんうん、いっぱいのワンコに囲まれると
幸せ~ですよね!
んふふ、メルも乱暴者ですからね~i-278
仲良く遊べてほっとしてます~。

遊び方も覚えてきたかな。
でも気を付けてなくちゃな~って思いますi-229

biscopapaさんの優しいメッセージに
ほろっときました。
ありがとうございます。
私もbiscopapaさん、mamaさんと
お話してるとほんわかあったか~い
気持になれます。
私もお友達になれてほんとに嬉しいです。
これからもメルファミリーと仲良くしてくださいi-175
あっ、今度はメルパパもランでご一緒できるとい~な。
2008/10/07(火) 22:15:35 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit
ゆみちゃん さんへ
ほんとに~!!偶然ばったりお会いできて
とってもうれしかったですi-175

今度都合の良い日にぜひぜぜひ~i-178

ドックラン、とっても綺麗で広くて
ワンたちもとっても楽しそうでしたi-194
近くに素敵なドックランが出来て
とってもうれしいですi-237
こちらこそありがとうございますi-178
また遊びに行きます~i-179
2008/10/08(水) 12:29:37 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuukoさんへ
こちらこそ~、ありがとうございました~i-178

あんなにべったりお友達の後をついてくって
初めてですよ~。
yuukoさんにすっかりとりこだなi-239

え~、ステキ女子i-189なのに~、
何を気にするとこがあるの~i-198
うらやましい限りだょ。
私も自分のことなんとかしたいです~i-238

お買い物良いですね~i-184
ぜひぜひ~i-178
2008/10/08(水) 12:35:26 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



