
--.--.-- *--
EDIT | 

べりちゃん、あいちゃんとペット博へGO

2008.09.15 *Mon
Reiさんに誘っていただいて静岡で開催されたペット博へ行ってきました

20080901ペット博
ワンちゃん連れのお客さんが多いので続々現れるワンちゃんたちがかわいくって、
とっても楽しい入口でした~。

ベリちゃんファミリーとは初めてのデート
20080902ベリちゃん
二度目ましてのベリちゃん。会えるの楽しみにしてました
かわいいベリちゃんに再会できてとっても嬉しい

あいちゃんはママに抱っこしてもらって満足げな笑顔~。
20080903あいちゃん

あっ、タレント犬ですよ~。富士フィルムの化粧品のCMに出演しているワンちゃんだそうです。
20080905富士フィルム

そしてそして ソフトバンクのお父さん カイ君登場です
ってぴんぼけ
20080907お父さん
とっても人気者のカイ君、この日はちょっとお疲れ気味だったそうです。
この写真の時はちょっと笑顔かな? 





あいちゃんとの2ショットもみたかったケド、かなわず・・・。
でも、あいちゃんに声をかけた方がこんな2ショットを
20080913お父さんと

そのほか、舞台では、タカやふくろうのショーもあって、メル釘付け!
鳥さん達が飛ぶ度に身を乗り出して見てました。
20080909アヒルさん
なので、比較的大人しく見てたあひるさんの時だけ写真撮れた・・・

20080910あいちゃん
あいちゃんも見てますよ~

他にもドックスクールの先生の講座もあって、生徒さんのワンちゃんのお披露目も。
20080912あじりてぃー
このアジリティー、ポールを抜かして進んじゃったらやり直しだそうで、
ワンちゃん、一生懸命。すっごいおり公さんですよね。

コッカーちゃんがいるよ~ってReiさんに教えてもらったので、会ってきました~。
20080911ろっかちゃん
まだパピーの「ろっか」ちゃんです。かわいかった~

それから小型オフ会でご一緒した歩夢ちゃんと咲月ちゃんに会えました
20080904みさきちゃんち
ママに抱っこをねだる姿がかわいかったデス

3度目ましてのさくらちゃんにも!
20080913さくらちゃん
ばったり出会う率高いさくらちゃん、今日もカットがキュート

そして何故かむっちりうさぎちゃんが気になりました。何キロあるんだろ~。
20080914うさぎちゃん

ショーも面白かったけど、いろんなワンちゃんに会えて、
コッカーを飼ってる方に声をかけてもらってお話しできたり、とっても楽しかったです。
メル、大勢の人混みもはじめてだったけど、なでなでしてもらえてうれしそうでした

ペット博の会場を後にしてベリちゃんのパパさんにご自宅まで送ってもらって
パパさんとは一旦ここでお別れ、ママ達+ワン達でランチへ
パパさん、ほんとにありがとうございました

街中とは思えない雰囲気のガルディーノ さん
20080915ガルディーノ看板

20080915ガルディーノ

テラスもすてき~
20080916ガルディーノ
でもこの時期は虫よけスプレーが必須デス

ねむねむのベリちゃん
20080920ベリちゃん
とっても素敵なカフェマット、ReiさんとReiさんのお母さまのハンドメイドだそうです
ベリちゃんにすっごく似合ってると思いませんか

メルも目がうとうと~。この後ゴロンとなって寝ちゃいました。
20080919メル

あいちゃん、ベリちゃんが気になってるのかな?
20080918あいちゃん

パス君もねんねしてたんですが、途中でお目目ぱっり
20080921パス君

ランチはハンバーグデミグラスソースをいただきました。
肉汁がぎゅっと詰まってて美味しかったです
20080921ランチ

ランチセットについてたジェラード
20080922ジェラード
なんと3人それぞれ違う味のジェラードを出してくれました。
一口ずついただきました~。ホームメイドジェラードどれも美味~

と楽しいランチタイムを過ごしているとぽつりぽつり雨が~!!

Reiさんちへお招きいただいちゃいました

でっかいメルとあいちゃんがお家にいるので、ちょっとびっくりしてたベリちゃん。
20080923べりちゃん


ベリちゃんのお家にも襲来が~!!
(って違いますね、あいちゃんが遊びたくてそばに寄ってっただけです
20080922べりちゃん

そしてなんとベリちゃんのベッドまで占領された~!!
20080927メル
え~、メル ずうずうしくない

そこ、べりちゃんの!!
20080925メル

ほんと、ベリちゃんごめんね(>_<)

あいちゃん、Reiさんに甘えモードです
20080926あいちゃん

メルもおやつもらってReiさんに甘えてます~。
20080922メル

パス君寝ちゃいました。
20080930パス君

そしてそして、念願だったベリちゃん抱っこ~。
かわいいべビちゃんがベリちゃんのお腹にいるかもしれないのでちょっと緊張気味に抱っこするワタシ
20080924べりちゃんと
すんごいかわいくってものすごく見つめてしまいました・・・

パパの膝の上でねんねしる姿もかわいかった
20080929ベリちゃん

Reiさんも旦那サマもとっても素敵で気さくなお二人
たくさんおしゃべりできてすっごく楽しかったです。

Reiさん、パパさん、cuoreさん、ありがとうございました
またぜひ遊んでください
COMMENT (22)  EDIT | 

COMMENT

遊びにきちゃいました☆
ペット展ではありがとうございます
六花(ろっか)ママのukiです♪

あんまりアメコカちゃんに会うことがないので声かけてもらって嬉しかったです

またブログ遊びにきちゃいますネ( ̄▽ ̄)v
2008/09/15(月) 22:16:15 | URL | uki #- [Edit
楽しかったです♪
こちらこそ13日ゎありがとーござぃましたぁv-238
デートゎ初めてだったのでちょっとドキドキ(笑)
ペット展でゎちょっとバタバタしちゃったけど、でも、本当にいろんなわんちゃん達がいて楽しかったですよねv-237
ランチもジェラードもとっても美味しかったですね(^ー^)/
カフェマット褒めていただいてすっごく嬉しいですぅv-10
もっとお話したかったのに途中から雨が降ってきてしまい・・・
アタシほぼ無理矢理お2人を引き止めてしまいましたよね・・・スミマセンでした。。。汗
でもでも、そのおかげでアタシ達めためた楽しい時間を過ごすコトが出来ましたv-238
あんなに楽しい日ゎ久しぶりですっごくルンルンでしたょv-266
本当にありがとうございましたっv-237
また、ベリ子と遊んでくださいね★
2008/09/16(火) 14:14:28 | URL | Rei #- [Edit
ペット展、行かれたんですね~(^O^)
お友達と一緒に楽しそう♪メルちゃん鳥さんが好きなんですか?
カワイイ(o・v・o)
アメコのお友達にも会えて良かったですね~
ランチもとっても魅力的☆
2008/09/16(火) 15:18:55 | URL | muccux2 #- [Edit
いいなぁー!
ペット博!一度行ってみたいなぁー!!
ジャルディーノさん料理もジェラートもおいしいですよねぇ♪
私も大好きです!
でも確かに蚊はすごい!(笑)
もう少し涼しくなったら最高ですねぇー★
2008/09/16(火) 19:33:51 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
ペット博に行かれたんですね~!
あのカイくんも来たなんてi-233
私も行けばよかったなぁ・・。

それにしてもみんなオシャレさんですね☆かわいいi-237
メルちゃんもワンピースとっても似合ってますi-178
2008/09/16(火) 21:40:06 | URL | poko #- [Edit
お~い・・・メルちゃん。そこは人のお家じゃ?
すっかりベリちゃんのお家が気に入ったみたいだね。

メルママさん、またまた静岡進出ですね~
しかも今度のツインメッセはBISCOPAPAの会社のすぐそばv-237
でも、ペット博は入場料高くない?

いつもいつもそうなんだけど、またまた知らないお店が・・・
またまたチェックv-218
会社からも近そうだから、今度行ってみます!
テラスならビスコもOKだよね~v-236

ちなみに質問。「NAS'H」は駐車場はあるのかなあ?

2008/09/17(水) 19:18:56 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
遊びにきちゃいました!
咲月&美咲の可愛い写真を撮っていただいてありがとうございました(^o^)
以前、美咲の腸炎騒動の際にも、初めて知る情報や励ましのお言葉をいただき本当に嬉しかったです。
お久しぶりのメルちゃん、可愛かったです。
我が家もちょくちょく朝霧にいくので、またお会いできたら嬉しいです♪
2008/09/18(木) 02:48:10 | URL | 咲月ママ #iWfHidvU [Edit
ホントに楽しかったねぇ。
1日たっぷり遊んで大満足でした♪
我が道を行くメルちゃんとうちのあいちゃん、
わがまま街道まっしぐらって感じだね(汗)

ジャルディーノ、また行きたいなぁ。

楽しい1日、ありがとうございました。
2008/09/18(木) 10:03:53 | URL | cuore #- [Edit
いいな、いいなぁv-10ペット博
一度いってみたい、ゲストにお父さんがくるなんて!
ソフトバンク携帯のわたしv-214行ききたかったなぁ。次回は杏も仲間にいれてくださいな♪
おいしそうなランチv-22におしゃべり
ステキな一日ですね♪
メルちゃんベリちゃんのベットで寝ちゃうなんてv-75
2008/09/18(木) 16:17:41 | URL | miyuan #- [Edit
uki さんへ
わぁ~、ukiさん、遊びにきてくださってありがとうございますi-178

私もアメコカちゃん、しかもバフの女の子に会う
ことが少ないので、とっても嬉しかったですi-189
ついつい興奮気味に声かけたのに、笑顔でお話していただいて、嬉しかったです。
ありがとうございましたi-178
六花ちゃんとってもかわいかった~i-233
体がふわふわで、一年前のメルを思い出しました~i-189

ぜひぜひまた遊びに来てくださいi-237
またお会いできたら嬉しいですi-189
また六花ちゃんなでなでさせて下さいi-178
2008/09/19(金) 12:36:34 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
Reiさんへ
私も年甲斐もなく、かなりドキドキでした(爆)。。
でもReiさんの満面の笑顔に緊張が解けましたヨi-265
無理矢理だなんて~、そんなことないですよ~。
とっても嬉しくってうきうきでお邪魔させてもらっちゃいましたi-237
がっ、メルも私もドタバタコンビですいません~。
でも、ほんと、すっごく楽しくて
Reiさん、旦那サマ、ベリーちゃんに感謝感謝ですi-178
誘っていただいてありがとうございましたi-178
またぜひぜひ遊んで下さいi-175
2008/09/19(金) 12:42:29 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
muccu×2さんへ
はい~、初めて行って来ましたi-194

メル、ほんと、鳥に夢中でi-237
身を乗り出してるメルを最前列で抱っこして
抑えるのはちと大変でしたが、連れてってよかった~と思いました~i-179
やっぱ、コッカーの血がさわぐんですかねi-189
むっく君も鳥さん好きですよねi-179
私も湖に連れてってあげたいな~って思ってますi-189
2008/09/19(金) 12:49:14 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
むーらんのかぁか さんへ
ペット博!楽しかったですよ~i-189
私もメルを迎える前からずっと行ってみたいって
思っていたんですが、今回初めて行って来ました~。
会場のお客さんが連れてたワンちゃんちと
会えたのが楽しかったですi-194

あっ、ジャルディーノさん、かぁかさんお気に入りのお店なのですねi-189
私も大好きになりました~i-233
料理、めっさ、美味しいですね!

蚊はほんとつらいですねっi-238
お店の店員さんに言ったら蚊取り線香(ぐるぐるのやつi-239
を出してくれたので、蚊取り線香臭い中、
おしゃれなランチタイムを過ごしましたよi-278
2008/09/19(金) 12:55:45 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
pokoさんへ
そうそう!カイ君来てました~i-189
どうやらあの日だけだったみたいですi-197

ワンピースほめてもらってありがとうございますi-175
ベリーちゃんもあいちゃんもパス君も
みんなめっちゃかわいかったです。
会場にもたくさんのかわいコちゃんが来ていて
楽しかったデス~i-194
2008/09/19(金) 13:00:03 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
biscopapa さんへ
そうなんですよ~、図々しくもベリちゃんのベッドに入ってちゃってi-229
居心地が良かったみたいでちゃっかりけっこう寝てましたi-278

おお~、biscopapaさんの会社の近くだったんですね~!!
ペット博、ちょっとお値段高いですかね~。
あっ、前売り券だとちょっとお安く入れるんですよ!
あいちゃんママに買ってもらえて1200円で入れましたよ~。
(って当日あいちゃんママに払い忘れてるんですが・・・i-183。)

「NAS'H」は駐車場ないんですよ~。
yuukoさんに教えてもらってすぐ近くのパーキングに
止めてほんの少し歩きました。
すぐ近くにいくつかパーキングあるので
車でいっても問題ないと思います~。
あっでも時間帯によってはパーキングがいっぱいになっちゃってるかもです。この間もぎりぎり止められましたi-183

テラス広いのでビスコちゃんでもダイジョブだと思いますよんi-87
お返事おそくなっちゃってごめんなさいi-201
2008/09/19(金) 18:18:23 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
咲月ママさんへ
遊びにきてくださってありがとうございますi-175

会場でばったり会えて、美咲ちゃんの元気な姿も
見られて嬉しかったですi-189
ちょうど美咲ちゃんのちょっと前にメルも
腸炎になってしまって、なんだか人ごとに思えなくってi-183

かわいいわが子に二度と痛い思いさせたくないですよねi-182

朝霧よく遊びにいかれるんですねi-189
またお会いできたら嬉しいですi-179
2008/09/19(金) 18:23:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
cuoreさんへ
cuoreさん、あいちゃんのおかげでReiさんに
誘ってもらえてとっても嬉しかったです。
ワンコの縁っていいものですね~i-194

ほんとに、ドタバタ2ワンはベリーちゃんを
びっくりさせちゃってたねぇi-229

ジャルディーノのランチとっても美味しかったです。
素敵なお店探してもらって感謝感謝です。
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたi-178
2008/09/19(金) 18:27:05 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
miyuanさんへ
あっ、miyuanさんソフトバンク携帯なのですね~!
次回はぜひぜひ、杏ちゃんもi-189

ランチ街中なのに、緑が多くて素敵な場所でした~。
でもテーブルの下は蚊がすごくって、びっくりでしたヨi-183
お料理も美味しかったです。そうそう、実はmiyuanさんの
ブログにUPされてたハンバーグが頭から離れなくて
頭の中がハンバーグi-194ハンバーグi-194になってましたi-229

近いうちにほんとにご一緒できたらイイナァ~i-178

2008/09/19(金) 18:33:06 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
わぁぁぁ(*^。^*)
メルママさんも行かれてたんですかぁぁぁ??
我が家は私が留守だったので父と母とPOOHTYとRINOAで行ってきたようです♪♪
ワタシも行きたかったです~(*^。^*)
お友達とのデートだなんてすっごく楽しそう♪♪
2008/09/19(金) 23:00:22 | URL | ★KEI★ #JwHFGtIk [Edit
ペット博
静岡でペット博があったんですね。
あいちゃんと紙のカイ君の2ショットがなんともv-238
メルちゃんもお友達にたくさん再会出来て羨ましいな~。

ガルディーノさん。も気になったのですが、
ハンバーグが気になって気になって、お腹の虫が騒ぎ出しました。
ハンバーグは肉汁が命ですよね♪
2008/09/22(月) 00:47:20 | URL | あめっちー #- [Edit
★KEI★さんへ
お返事おそくなっちゃってごめんなさいi-201

POOHTY君とRINOAちゃんもお父様、お母様と
ペット博に遊びに来てたんですね~!!
会場でお会いできなくって残念i-195
お友達とのデートってとっても楽しいですよね。
ついつい時間も忘れちゃいますi-194
先日はランチご一緒できてとっても楽しかったです。
今度またぜひデートしてくださいi-178




2008/09/30(火) 20:28:10 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
あめっちーさんへ
初めてのペット博でした~。
紙のカイ君との2ショット、
会場であいちゃんに声かけたおじ様が
ほれってあいちゃんの隣に並べてi-237
お茶目ですよね~i-194

ハンバーグ、肉汁最高でしたよ~。
ぜひぜひ~。
あめっち~さんのブログでも美味しい食べ物に
いつも惹かれてます~i-233
食べ物の好みが似てるのかしら~i-237

あめっち~さんとも再会したいですーi-178
2008/09/30(火) 20:33:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



