
--.--.-- *--
EDIT | 

久し振りの朝霧FDG

2008.09.07 *Sun
先週、久し振りに朝霧FDGで思いっきり遊んできました。
朝霧FDG


そして、久々にハイパー3人娘がランに集結
3わん

メルはビスコちゃんにタックルしてるし、パス君怒ってるし・・・
広い所で遊べばいいのに、なぜか固まってしかもパス君を囲んで
大暴れな娘たち
このノリやっぱり楽しいねぇ~。
(でもパス君びっくりさせちゃってごめんね!)
ビスコちゃんとランで会うのは雪遊び 以来だゎ
この日を楽しみにしてました~。
ビスコちゃん

仲良し3人娘~。フラットコーテッドレトリバーちゃん(かな?)に興味津々。
3

その後おいかけるメル。上手に遊べたのか、逃げられちゃったかは微妙・・・
メル

パス君 四つ葉のクローバー探してるのかな?
パスくん

マブダチあいちゃんとランで出会った方に記念写真を撮ってもらってます~。
あいちゃん
このショット、私も今度撮りたいな

あいちゃんとビスコちゃんのボールの取りっこ。
あいちゃんとビスコちゃん
ボールを取るのが上手なあいちゃんと、
とられちゃって枝を噛んでくやしがってるビスコちゃん。
このシーン、2ワンの様子がとってもかわいかった
一緒に遊んでるとわんこの性格もわかってますます楽しいですねっ。

おやつタイム~。biscomamaさんを囲む3ワン。
みんなニコニコ笑顔~
おやつ

biscomamaさんが順番におやつをあげてる中、
ビスコちゃんにお手って言ってるのに、 膝にお手をするフトドキ者のメル
おやつ

ノウ~。  ビスコたん、ごめんよ~。
ビスコちゃん
このシーンと上のシーンはホントはつながってないですがっ(爆)
メルもこのしぐさお家でよくしてます~。

あっ、biscomamaさんに抱っこしてもらってます
Biscomamaさん
あいちゃんが順番待ちしてるみたいだよ

二度目ましてのチョコレートのコッカーちゃん。
まだパピーちゃんでふわふわでかわいかった~。
20080831_05コッカーちゃん

同じくらいの大きさのトイプーちゃんとのお相撲が
とってもかわいくって周りの人たちが 釘づけになってました~。
おすもう

今度はぶつかり稽古やってるよ。メル通過中~。
メル

パス君は大好きなママに抱っこされてネンネ中~
パスくん

わんこの楽しい遊びっぷりを見ていたら
あっという間に時間が経っていました


お昼を食べに、Cafe Naturelへ移動 したのですがっ、混んでて入れず。。。
ずっと行ってみたかったCAFE AGURIへ。
(yuukoさん、急だったのに丁寧に場所を教えていただいてありがとうございました

CAFE AGURI.

入口にツリーハウス
CAFE AGURI.

CAFE のテラス席わんこOK~。開放的です。
CAFE AGURI.

目の前には広~い草原のドックラン
CAFE AGURI.
柵がないので放せなかったけど、今度はロングリード持参で行きたいな。

スパイスたっぷりと思われるカレー!!
カレー
生卵の黄身が乗っていたので「うわっ」って思ったのですが・・・
ぴりっと辛いカレーがマイルドになって、すっごくおいしかった~。
(実は中学生の頃に先生「に絶対おいしいっ、だまされたと思って食べてみ!」て言われて
家のカレーに生卵を乗せて食べたらものすっごいまずかった思い出があり・・・。)


食事中、ワンズは~休憩中。遊び疲れて寝ちゃってるビスコちゃん
ビスコちゃん

あいちゃんはおめめぱっちり
あいちゃん

わんこの写真はたくさん撮るけど、なかなかみんなで写真を撮ったことがなかったので、
記念に一枚
CAFE AGURI.
メルと暮らして素敵なお友達ができてほんとに幸せです~。

お昼後は、もう一度ランへGO~。
meru

シュナウザーちゃんたちのオフ会があったみたいで、ランには
たくさんのシュナちゃんたち
シュナちゃんたち

がっ、お昼前のランの疲れが残っているのか、なんとなくからまないメル。
ぼや~っと周りを見てました~。
メル

それからはずっと私のそばにひっついてました。
最近、少しはランでもそばに来るようになっていたけど、べったりは初めて。
ちょっと前まではランではお友達と遊ぶことに夢中で呼んでも無視~が多かったので
びっくりでした。嬉しいけど、大人になってさみしいような・・・
meru

そのころ、ビスコちゃんはランを大満喫~!!
ビスコちゃん

気の合うお友達と出会えたみたい
ビスコちゃん
楽しそうな光景~!!

ランで思いっきり遊んでへとへとになってクラブハウスへ。

最後にちょこっとおやつタイム~。3ワン真剣~。
3わん

とっても楽しい一日でした。
あいちゃんのママ、Cuoreさん、biscopapaさん、biscomamaさんありがとうございました。
またぜひぜひ、ランで集いましよ~。

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ほんとにほんとに楽しかったね。
ビスコちゃんともようやく遊べたし♪
これからもこうして遊ばせてあげたいね。
(パスには抱っこで付き合ってもらいます)
2008/09/10(水) 12:30:22 | URL | cuore #- [Edit
みーんなのびのびと走って気持ち良さそうですね♪
おやつもらう時の膝にお手してるメルちゃん・・・カワィィ~☆
あんなコトされたら順番関係なくあげちゃいますね!!!
アタシもbiscomamaサンみたいにメルちゃんを抱っこしたいなぁ。
土曜日仲良しこよしになれたらぃぃな~(^□’)/
あぁ、楽しみで仕方ナィです↑
2008/09/10(水) 15:15:31 | URL | Rei #- [Edit
ほ~んと楽しかったね~
あの後、BISCO家は自宅に着いたのがPM8時で、
さらにその後、ビスコをお風呂に入れてPM9時・・・
晩御飯の最中はふらふらだったよv-393
でもビスコはもうサイコーに楽しい1日を
満喫だったようです。
メルちゃんも楽しんでくれたかな~v-361
後半のランでは確かにママにべったりで
ちょっと疲れちゃったのかな?って心配したけど。
久々の再会だしね。
メルちゃんのガウっぷりは知ってるから・・・

確かに2枚目の写真が当日を象徴してるね~
パス君ゴメン・・・
(メルちゃん確かにビスコにタックルだね~ぷぷっv-414

帰りの車の中でもBISCOMAMAと言ってたんだけど、
やっぱり知ってる人と一緒のランの方が楽しいね~
じつは8月はお盆休みにもFDG行って、
確かに楽しかったんだけど、知り合いがいなくて。
今回の方が100倍楽しかったよ!!

こちらこそ、ホントにまた遊んでやって下さい~
よろしくメルママさん、パス君&あいちゃんママv-352
(実はあの日、頭の中がv-373だらけになってたBISCOPAPAでした)
2008/09/10(水) 20:16:44 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
こんにちは☆
すっかりご訪問が遅くなってすみませんv-356
コッカーのロモの世話役です♪
朝霧って、朝霧JAMの朝霧?かな?
静岡には仲のいいお友だちがいるので
いつか遊びに行きたいと思ってるんです~。
それにしてもCAFE AGURIさん?のドッグラン!
すごく広くて羨ましいです☆
メルちゃんは、お友だちと遊ぶのが上手なんですねv-343
うちのロモさんは、ビビリ~なのでワンコと絡むことがないんです。。
お友だちワンコとお相撲さんとか、、見てみたいんですけどねぇv-398
2008/09/12(金) 12:20:11 | URL | kyo #17ClnxRY [Edit
cuore さんへ
うんうん、めっちゃ楽しかった~i-237
次回いつになるかな~。
今からとっても楽しみi-179
4枚目の写真、3ワンがそばにいることがなんか普通!って感じがして気に入ってますi-189
これからも仲良し3ワンの遊んでる姿いっぱいみたいなぁi-178
2008/09/12(金) 17:31:38 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
Reiさんへ
おやつの順番待ちがどうもできないメルですi-229
普段も何かほしいときはお手言わないのに
ばしばしお手してきてます。
まさか、よこせ~って覚えちゃってるぢゃ・・・と
ちょっと心配i-229
でもこれされちゃうと弱いんですよねぇ(親バカですねっ)

8.5Kgなのでちょっと(?)重いですがi-237
ぜひぜひメル抱っこしてやってくださいi-178
私もベリちゃん抱っこできたら嬉しいな~。
土曜日とっても楽しみですi-237
2008/09/12(金) 17:35:57 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
biscopapa さんへ
わぁ、お家に着いたの8時だったんですか~i-198
その後のbiscoちゃんのお風呂タイム大変でしたねi-203
うちも大変でした~i-237、メルは遊び疲れたのか
乾かしてる間にウトウトしておりましたi-239

biscoちゃん、papa、mamaに愛されてのびのび
とってもいい子に育ってますよね!
そんなbiscoちゃんの笑顔見てたらなんだか幸せな
気持になりましたi-189
毎回3ワンが集うと最高に楽しいです!
biscopapaさん、biscomamaさんといろいろ
お話できてとっても楽しかったですi-237

次回ラーメン行きたいですね!
ランで遊ぶ前にランチで寄るってのはどうでしょ~i-179

2008/09/12(金) 17:42:42 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
Kyoさんへ
わぁ~、遊びにきてくださってありがとうございますi-178

ロモちゃんは見た目どおりの女の子らしい性格なんですね~。
メルはお友達との遊び方がガウガウすぎるんでちょっと羨
ましいです(*^-^*) 

静岡ぜひぜひいらしてくださいi-178
朝霧は朝霧フィールドドックガーデンというとこデスi-190
朝霧JAMからとっても近いです~。
ここのランもと~っても広くてお勧めですi-179

お相撲さん遊び、メルいつでもお相手しますんでi-237
いつかかわいいロモちゃんに会いたいです~i-178




2008/09/12(金) 18:13:15 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



