
--.--.-- *--
EDIT | 

昨年のGW八ヶ岳旅行 PART3

2008.08.24 *Sun
昨年のGW八ヶ岳旅行の続きです

一夜明けて~、早朝。メルと二人でペンションの周りをお散歩に。
ひんやりした空気がとっても気持ちよかった
2007GW森の時計朝1

きれいなお花だね
2007GW森の時計朝2
う~ん、でも天気が怪しいな。小雨がぱらついてきました。。。




朝食には元パン屋さんだったオーナーさんの焼いたとっても美味しいパンが
2007GW森の時計朝食

朝食後もわんこ達との交流タイム~。今朝はおこちゃまも
2007GW森の時計朝食後わんこ1

またガウガウ遊び
2007GW森の時計朝食後わんこ2

みんなで集合写真を撮ろうとしたけど、失敗
2007GW森の時計朝食後わんこ3
でもわんこ達とっても楽しそうだったからいいよねっ

楽しかったペンションを後にして萌木の村 へ

2007GW萌木の村2

お店の前にわんちゃんをつないでおけるドッグパーキングがあったので
一度使ってみることに。
2007GW萌木の村1
つないですぐ目の前のお店に入ったけど、
結局心配でお店の外からメルパパに見てもらってました。
メルも鳴いたし、ドギーパークを使うのは一回だけでやめに。
つながれることが普段ないメルにとってストレス大きいみたい。。。ごめんね、メル。

雨が本降りになってきてかなり寒くなってきたので、園内をまわるのはあきらめました
メリーゴーラウンドカフェも遠くから眺めるだけに。残念
2007GW萌木の村3

お昼をブルーパブレストラン ロックで。
テラス席わんこOKだって聞いてたので楽しみにしてたけど雨なのでテラスは無理。 
メルには車内のキャリーケースでお留守番してもらうことに。
キャリーケースでねんねする練習をしていたせいか、大丈夫そう・・・。
よしっ、店内へGO~。

雨ふってたのでお店の写真撮るの忘れた・・・
とっても涼しかったのでメルには車のキャリーケースでまってもらってロックの店内へ。

窓越しのテラス席
2007GWロックテラス

お店の中はスタッフさんたちがとっても明るい笑顔で、とっても楽しい雰囲気

ランチタイム(移動しては食べてるな~
メルパパはステーキ!すんごいボリュームでした。
2007GWロック2
私はチーズたっぷりのリゾット
2007GWロック3

腸詰屋のソーセージ。車移動なので、ビールが飲めなくて残念
2007GWロック1

どれも美味しくてまたぜひ行きたいな。

車に戻るとねぼけまなこのメル。寝てたみたいでよかった
雨が降っていなかったらもっと園内を見てまわりたかったけど、萌木の村を出発~。

小淵沢のリゾナーレへ。 
屋根があるので、ショッピングストリートをお散歩することに
いたるところにお花が飾られていてステキ
2007GWリゾナーレ4

2007GWリゾナーレ2

なんと化粧室に続く階段にも、バラの花びらが!ゴージャス
2007GWリゾナーレ3 

わんこ服のお店スタジオ・トミュー
メルも一緒に入店できました
2007GWリゾナーレトミュー0
オーナーさん手作りのとってもかわいいお洋服がたくさん並んでいました。
ハンガーの手前のワンピースを購入~。

もうちょっと続きます



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

八ヶ岳~うちもあんちゃまが1歳になったばかり位に
1度行きました~♪
宿はかな~り失敗したけど萌木の村やアウトレットとかは回りましたe-343
うちは家族旅行とかって出来ないからメルちゃんちの
レポみていてすっごくうらやましくなっちゃった♪♪♪
2008/08/27(水) 00:05:15 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
そっか~、あんちゃまと同じくらいの時にメルも八ヶ岳旅行したんだ~。
ふふふ、なんだかちょっと素敵な偶然♪

八ヶ岳のアウトレットってのんびりできていいとこだよね~。わんこ連れの人も多いし♪
メルと暮らす前までは大人二人の旅行だから、家族旅行~って感じじゃなかったけど、メルがきてくれてから家族旅行って感じになったかもです~。

ワタスは、お友達がたくさんで素敵な出会いがいっぱいの
yuukoちゃんのブログみていつもうらやましいなぁ~って
思ってるよん♪
yuukoさんのブログ、いつもHAPPY気分になるので好き~☆。
2008/08/27(水) 20:58:21 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



