
--.--.-- *--
EDIT | 

昨年のGW八ヶ岳旅行 PART2

2008.08.24 *Sun

昨年GW八ヶ岳旅行の続きです

おなかがいっぱいになったところで、ペンション森の時計

森の中の静かなペンションです。空気がとっても美味しかった~。

2007GW森の時計 


わんこと一緒の部屋に泊まれるペンションは初めてなので、ドキドキ176
出発前からわんことのお泊りについていろいろ予習していきました~。
館内でオーナー夫婦の奥さんに出迎えていただいて説明を聞いて お部屋へ。
 
さっそくトイレとキャリーケースをセット 。
2007GW森の時計部屋2

いつも使っているメルのベッドも。
2007GW森の時計部屋1 
はじめての場所で落ち着いてくれるかちょっと心配してたんですが、
お部屋チェックをひととおり済ませるとすぐにくつろぎ始めました~。よかったよかった


夕食まで時間もあるし、せっかくなので、近所をお散歩。
2007GW森の時計散歩

近くのジェラード屋さんで休憩~。
2007GWアイス

ペンションに戻って岩風呂へ。写真には撮れなかったですが、
しんとした木々に囲まれたまるで森の中の露天風呂のよう

大きな窓からの景色がとってもきれいでした


お風呂の後は、おまちかね夕食の時間 最近の旅はほんと食事メインな私・・・。

ダイニングもわんちゃんOKです。
2007GW森の時計2


わんちゃんの食事はいつも食べてるフード持参でということだったので
メルは先にお部屋でごはんをすまました。食べ終わるまでちょっとまっててね~
2007GW森の時計食事中メル

ディナーはイタリア料理のコースでした  おいしくて大満足でした。
2007GW森の時計夕食12007GW森の時計夕食2
2007GW森の時計夕食32007GW森の時計夕食5
2007GW森の時計夕食62007GW森の時計夕食7

お泊りのお客さんはみんなわんちゃん連れの方でどのテーブルにもかわいいわんちゃんたちが
夕食が済むと団欒タイムが始まりました194
ペンションに泊まって他のお客さんとお話するのってあまり無かったけど、
とっても楽しくて、お客さんどうしでお話できるって素敵だな~と思いました。
ほぼわんちゃん連れ専用のペンションってこんな楽しい時間があるんですね

一歳までほんの数日だったころのメルはハイテンション194

はじめましてのレトリバーのペプシ君と 楽しそう179
2007GW森の時計わんこ1 


喧嘩してるようですが、大人なペプシ君は手加減しながら上手に遊んでくれてメルも楽しそうでした。
2007GW森の時計わんこ4

ダックスのマロンちゃんと、う~んお名前が思い出せない・・・。 たくさんお話したのに・・・。

2007GW森の時計わんこ2


このころはまだ名刺ももってなくてブログも初めてないので連絡先を交換しなくて残念202

楽しい時間を過ごした後は、遊び疲れたのか、ぐったり。
2007GW森の時計夕食後メル 
お友達と遊べてよかったね、メル

さらに続きます

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

前日のカレーといい、うまそうなものが一杯だね~

あ~ヨダレが・・・・

メルちゃんはペンションでどうでした?
暴れん坊のビスコがあんな場所で、何をしでかすか・・・
想像するだけで、冷や汗もんですv-12
でも、メルちゃんはよっぽど楽しかったんだね~
ばたんきゅ~v-411
2008/08/25(月) 19:41:27 | URL | biscopapa #- [Edit
メルちゃん楽しそうですねぇ。

あぁ、しばらく旅行してないなぁ。
パスとは何度も旅行したのですが、
あいちゃんとは行ってないなぁ。
パスは私がそばにいればいい子だけど、
あいちゃんはどうかしら・・・。
ちょーっと調子に乗っちゃうところがあるからねぇ。
あ、でもそれはメルちゃんも同じ、かな?
ってことは、大丈夫かな。
2008/08/26(火) 00:32:17 | URL | cuore #- [Edit
八ヶ岳旅行、羨ましいですぅ!!
浜松とか富士五湖くらいまでだったら行ったコトあるんですが、
八ヶ岳ゎウチからだと遠いから、
移動だけで疲れちゃうのも可哀想だからって、
行きたいけど行けてません(>_<)
メルママサン家からゎ近いんですか??

宿泊先のペンションもすごくぃぃところみたいだし、
お食事もとってもおいしそーで☆
何よりもメルちゃんが楽しそうなのが見てて1番和みますね◎
わんちゃんのふれあいタイムってぃぃですよね↑
あー、アタシもベリ子と旅行に行きたくなってきましたぁ(笑)
2008/08/26(火) 15:17:25 | URL | Rei #- [Edit
biscopapaさんへ

私も記事書いてて思わずよだれが・・・i-237
もう、最近の旅行はほんと『食』メインな感じです☆
ペンション初だったんですが、なんとか粗相することなく過ごせました~。
わんちゃんたちの交流タイムの時はちょっと
飛ばしすぎてたかも・・・だったけど(爆)
暴れん坊のメルでもなんとか楽しく過ごせたので
ビスコちゃん、きっと大丈夫じゃないかなぁi-189
2008/08/26(火) 21:04:43 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
cuoreさんへ

あいちゃん、いつもカフェでお利口さんだし、
きっと大丈夫だよ~i-189
同じノリのメルでも大丈夫だったしi-237
パス君との旅行、また今度聞かせてほしいな~i-178
2008/08/26(火) 21:09:20 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
Reiさんへ
八ヶ岳、うちからも3時間くらいはかかっちゃいます~i-183
メル、車が苦手なので遠出がかわいそうなんですが、休憩&抱っこ&おやつなどなどでなんとか行ってきました~i-179
車にもうちょっと平気になってくれると連れて行きやすいんですが、どうやったら慣れるのかな~i-6と悩み中です☆
ベリちゃんは車i-34は平気ですか?
浜松や富士五湖にはまだメル連れてったことないので行ってみたいです~i-178
2008/08/26(火) 21:19:16 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
八ヶ岳
八ヶ岳にサマーバケーションを楽しんだんですねv-10
八ヶ岳は涼しいですよね~。
同じ山梨とは思えない程に、涼しい。。。

ワンコも泊まれる所って、自然に他のお客さんと会話が出来たり、弾んだり・・・それがまた楽しく、いい思い出になったり、いい出会いになったり。。。
メルちゃん、沢山~遊んだんですね。ぐっすり眠ってて・・・かわゆい。
ベットから頭が出てても、ぐったり眠ってる姿はカワイイわ~~~~~v-22

2008/08/26(火) 22:40:28 | URL | あめっちー #- [Edit
あめっちーさんへ
八ヶ岳はほんと涼しくって避暑には最高ですね(^-^)

ワンコと泊まれるとこ初めてだったんですが、
ほんと、自然とはじめましてのお客さんとも
お話できてとっても素敵な空間でした~。

山梨は素敵な場所がたくさんですよね☆
小淵沢周辺とか大好きです~。

あっ、実は~、昨年のGWの時のことです。
一年以上経ってから更新する私って・・・(^^;
まぎらわしくってゴメンナサイ!!
2008/08/27(水) 20:50:08 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



