
--.--.-- *--
EDIT | 

はなちゃん、こまめちゃんとタロハナさんへ

2008.08.16 *Sat
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?
メルママはちょっとした事情で遊びの用事が入れられず、
せっかくの遊びのお誘いも涙を飲んでお断りし、
日々の雑務をちょいちょいして、
あとはメルとだらだら~と過ごしております。
来年はお友達と遊ぶんだ(なんでパンチ?ってそんな気分なのです。)

でもでも、お盆休みに入る前にとっても楽しい一日を過ごしました

コッカープーのはなちゃん、ゆずちゃん姉妹のワンピをお渡しにタロハナさんへ。

ふんわりした印象がとってもかわいいはなちゃん
今日はお姉さんと一緒に来ていただきました~。
ゆずちゃんははこの日はお留守番。
ゆずちゃん、まだまだやんちゃ盛りでとってもかわいいんですよ~。
20080809タロハナはなちゃん1

直前に呼び出しをくらった(?) yuukoさんちのこまめちゃん
あんずちゃんはお留守番~。あんちゃんにも今度ゆっくり会いたいナぁ
20080809タロハナこまめちゃん1
yuukoさんと同じテイストのお洋服で今日もお洒落なまめちゃん。


メルは今日ははなちゃんとオソロのお洋服で
20080809タロハナメル

はなちゃんにもお店でさっそく着てもらってメルとぱちり
20080809タロハナはなちゃんとメル
やっぱり、2ワン似てる~。
おそろい最高 妙にテンションが上がっちゃいました~。

20080809タロハナはなちゃん2

この日のランチは、パスタをいただきました。
バジルペーストのパスタ、美味しかった~。
あまりのハラペコに写すの忘れてた

はなちゃんちのお姉さんとは職場が近いことが判明~。
用事があってお勤め先に行ったときにはちょっと探しちゃいますよ、私。

3人でいろいろ話していたらあっという間におやつの時間。。。
おやつ注文していいかしら?と思ってみなさんに時間を聞くと、
はなちゃんちお姉さんは残念ながらこの後用事があるそうで、ここでお別れ
またぜひご一緒してください

おやつはコチラ 季節のフルーツロールケーキ
20080809タロハナケーキ
小学校のころ通学路でよく摘んで食べたんですが、この実はなんていうんでしょ~?
売ってたら買いたい・・・。

yuukoさんとおしゃべりタイムはつづき、
いったい何時間いたんだ、私たち

こまめちゃん、おやつをオーナーさんにもらってます~。
箱乗り上等
20080809タロハナこまめちゃん2
お洋服やコスメにハンドメイドなどなど、いろいろお話できて楽しかったです~。

女3人+女の子3ワンのとっても楽しい時間でした~。
ありがとうございました



はなちゃん、ゆずちゃんにおそろで着ていただいている様子はこちら
yuukoさんのネックレスもおそろでつけててすっごくかわいいの
姉妹でお揃いで着ていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

私なんてお盆休みないよぉー。
はなちゃん、ゆずちゃん、とっても似合ってるね。
女の子~って感じ♪
yuukoさんのところで見たマンゴーシャーベット、食べたーぃ!!!!!
手作りいっぱいやろうと思ってんだけど、
ネットショップもお盆休みで材料が全然届かないよぉ(涙)
2008/08/16(土) 21:57:42 | URL | cuore #- [Edit
yuukoさんのところでも拝見してきましたぁ(*^。^*)デートみんな笑顔でとっても楽しそう~♪♪
今日もメルちゃんの笑顔にいっぱい癒さましたぁ♪

また、メルちゃんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしていまぁぁす(*^。^*)
2008/08/16(土) 23:30:20 | URL | ★KEI★ #- [Edit
cuore さんへ

そうだったんだ~i-240、お仕事お疲れさま~。
姉妹でおそろいってかわいさ倍増だよねっ。
かわいい姉妹に着てもらえてうれしいです~。
マンゴーシャーンベット今度見たら私もぜひ
注文しようと思ってまぁすi-233
夏季限定かなぁ・・・。来年になるかもっ。
そうそう、ネットショップのきなみお盆休みだよね。
結局私お盆休み中はハンドメイドできなかった~i-240



2008/08/17(日) 19:20:28 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
★KEI★さんへ
たくさんおしゃべりしてとっても楽しい時間でした~。
メルはyuukoさんによくいい笑顔撮ってもらってます~。
お出かけしてにこにこ笑顔してくれるとこっちもうれしくなっちゃいますi-175
メルの笑顔癒し効果あります~?とっても嬉しいですi-237
私もKEIさんのブログでかわいいプーティー君とリノアちゃんの笑顔にいつも癒されてます~。
2008/08/17(日) 19:26:39 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



