
--.--.-- *--
EDIT | 

カラーリード秋冬PART2

2008.08.10 *Sun
次回フリマの日まであと2か月先くらい・・・。(日にちはまだ未定ですが)
たぶん、あっという間だろうな・・・。
最近一か月がものすごい早さで過ぎてきます。
子供のころなんて、一週間ですらすっごく長かったのに。。。
今度は少し涼しくて過ごしやすい1日にできればいいなと思います

お盆休み中はやぼ用で遠出ができないし、家にこもってフリマの準備と
夏休みの自由工作(?)をしようかな(だらだら過ごすことになるかもだけど。)

↓新しいカラーリードです。(興味のある方はおつきあいいただけると嬉しいです

赤ドットぼんぼん。 (Kさん、どうでしょう~?)
カラー赤どっとぼんぼん2

バックルは、黒、赤、白の3色から選んでいただけます。
カラー赤どっとぼんぼん1

アースシリーズ (なんとかシリーズが好きです・・・。)

レオパードライン 上品な感じになったかな。
カラーレオパードぼんぼん1


カラーレオパードぼんぼん4

ピンクもかわいい
カラーレオパードぼんぼん2

茶色
カラーレオパードぼんぼん3

迷彩柄
カラー迷彩1


カラー迷彩3


カラー迷彩2

フリルも
カラーレオパードフリル

見てくださった方、ありがとうございました

メルはそばで寝言をいいながらねんね中~。


COMMENT (3)  EDIT | 

COMMENT

新作もとーってもプリチーですね☆
赤のドットボンボン可愛すぎです(^ー^)v
次のフリマゎどこで開催されるんですか??
また行けたら行きたいなぁ♪
ちなみに・・・予約って出来ますか???
出来るならお願いしたいデスm(__)m

メルちゃん寝言言うんですか??
うちのベリも寝ながらときどき寝言を言いますw
そんな姿がまたかわぃぃですよね☆
2008/08/11(月) 12:07:05 | URL | Rei #- [Edit
お~次回のフリマも進行中ですね~

楽しみだね~
次回はゆっくり、メルママさんたちの作品も
見れるとヨイデス!!

そうそう、ビスコもよく寝言言ってたり、
寝ぼけて吠え出したりします。
寝ながら走ったりも・・・(足だけ動いてる・・・)
2008/08/11(月) 18:10:06 | URL | biscopapa #- [Edit
☆お返事です☆

i-264Rei さんへ
新作ほめていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
次回もも清水ドリプラの裏の埠頭の
フリマに出展する予定です。
また日にちがきまったらお知らせしますねi-178
予約、できます~。とってもとっても嬉しいです。
詳しい内容はメールさせていただきますね!
ベリちゃんも寝言言うんですね!
そういうときの姿ってほんとかわいいですよね。癒されますi-175


i-264biscopapa さんへ
少しず~つ、進めてます~。
でも毎度前日はバタバタでi-229
次回、ぜひゆっくり見てもらえたら嬉しいです。
前回はなんせ暑すぎでしたよね・・・。
ちょっと申し訳なかったですi-238

ビスコちゃんも寝言言うんですね~。
そして、遠吠えまでi-199
聞いてみたいですi-178
でも聞けるのってパパママだけの特権ですねっ。
メルもよく走ってます~。
しかも誰に叱られたのかよくキャンキャン泣いてます。実際叱られたって泣いたりしないのに。
ナゾです。どんな夢見てるのか気になります~。



2008/08/15(金) 19:43:10 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



