
--.--.-- *--
EDIT | 

第二回~ フリーマーケット 出店

2008.07.28 *Mon
日曜日に清水マリン埠頭で開催されたフリーマーケットに出店しました
20080727フリマ
新しくできた観覧車、大きいですね~!


6月に予定していたフリーマーケットが大雨で中止になってしまい、
今回は雨の心配はなかったものの、熱中症の心配があったのですが、
保冷剤にお水にスポーツドリンクを準備し、今回はテントも準備!
なんとか無事終えることができました~。
それにしても、ものすごく暑い一日でした

今回は~、あいちゃんママ、 yuukoさんと 私の3人で出店です

あいちゃんママのディスプレイ
20080727フリマあいちゃんママディズプレイ
テントに吊るした看板はあいちゃんママお手製です!

yuukoさんのディズプレイ
20080727フリマYuukoさんディスプレイ

お留守番のあんずちゃん、こまめちゃんも写真で参加
20080727フリマあんまめちゃん

私メルママのディズプレイ
20080727フリマメルママディスプレイ1

20080727フリマメルママディスプレイ2

3人それぞれ個性が出てま~す。

朝8時から準備して10時スタートだったのですが、
2時間の準備中に、すでに汗だくでぐったり~

でもでも、お友達のみなさんに会えると途端に元気になりました~。
汗でドロドロの顔だったので、心配してくださった方も

暑がりのメルはフリマの間は日陰でメルパパと遠くから参加~。
風が通るので海岸沿いの日蔭は過ごしやすかったそうです。
保冷剤をバンダナでくるんで首に巻き巻き。
何より、サマーカットにしておいてよかったです。
カットしてからは家の中でもだいぶ楽そう。もっと早くにカットしてあげればよかった。
来年は6月くらいからサマーカットに決定~
20080727フリマメル


遊びにきてくださったわんちゃん達です

むっく君、ららちゃん
20080727フリマむっく君ららちゃん1
ママに抱っこしてて甘える姿がかわいかった~。

はなちゃん、ゆずちゃん
20080727フリマはなゆずちゃん
はなちゃん姉妹もサマーカット。
やっぱりメルにてますね!

あぐり君
20080727フリマあぐり君1

さっそくお洋服を着ていただけて感激~
ラベンダー色がとってもお似合いです
20080727フリマあぐり君2

RINOAちゃん
20080727フリマRINOAちゃん
RINOAちゃんいつもほんとにかわいい~
お留守番だったPOOTHY君ともまた会いたいナ

むっく君とらんち君
20080727フリマむっく君らんち君
元気なむっく君兄弟は青空がとっても似合うね!!

ベリーちゃん
20080727フリマベリーちゃん
初めましてのベリーちゃん 女の子らしくってとってもかわいい~
写真がぶれてしまってごめんなさい

りりちゃん
20080727フリマりりちゃん
カートにちょこんと手を乗せてとってもキュート
オフ会ではお話できなかったのですが、いろいろお話できて嬉しかったです


BISCOちゃん
20080727フリマビスコちゃん2

わ~い、BISUCOちゃん、久し振り~!!

ほげ~、なんでこんなとこに漂白剤!?
20080727フリマビスコちゃん1
メルママディプレイの横に漂白剤も置いていたのですが、ディズプレイ台無し
笑いを取れたたということで良しとしま~す

杏ちゃん
20080727フリマ杏ちゃん
にゃは~、笑顔がかわいい
今日はさわやかなブルーで夏娘だね!

杏ちゃんちのおとちゃん
20080727フリマおとちゃん
にぱちゃん笑顔~、か、かわいい~
かわいすぎてちょっかいだしまくってしましました・・・
ぷにぷにのほっぺがたまんな~い

あいちゃん
20080727フリマあいちゃん
わーい、メルママのリード付けてもらえて感激~。
今日はピンクで統一だね!
あいちゃんは店舗内でちゃんと看板犬をつとめあげました~。
ちょっかい出すメルは遠くで正解だったかも

(メルママに余裕がなくってお写真とれなかったワンちゃんもいて残念でした~。)


日曜日はとっても暑かったのですが1時ころから雲行きが怪しくなり・・・、
結局1時半には撤去となりました~。
前回の雨天中止だったためとはいえ、夏の参加はとっても大変と身にしみました~。
来年からは夏の参加はなさそうです

今回もいろんなワンちゃんと会えて、お店にきてくださった方たちと
お話もできてとっても楽しかったです。
暑い中、遊びにきてくださっってほんとうにありがとうございました。

そして、あいちゃんママ、yuukoさん、お疲れさま、そしてありがとうございました~
一緒に出店できてとっても×2楽しかったです
また次回もぜひとも出店しましょ~。

フリマのお話はまた続きます~









COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

フリマお疲れ様でした。
暑そうだけど、楽しそうで、今回行けなくて本当に残念v-12
次回は行けますように・・・
メルちゃんサマーカットでサッパリですね~
また会える日を楽しみにしてます~v-222

2008/07/28(月) 23:06:49 | URL | ぱる #- [Edit
お疲れ様でした~♪
日曜はお疲れ様でした☆
すっごく暑かったけど楽しかったデス~e-343
メルパパさんにもたくさんお世話になってv-356
ありがとぅございました(≧∀≦)

今度はあんまめもメルちゃんみたいに看板犬できるかなぁ~
2008/07/28(月) 23:52:03 | URL | yuuko #- [Edit
ありがとうございました。
あまりの暑さに記憶が・・・って感じですが、
メルママさん、yuukoさんがいてくれたので楽しくできました。
メルパパさんにもいっぱい手伝ってもらって、
毎度毎度ありがとうございました。
今度は涼しくなったらやりましょうね。
2008/07/29(火) 00:19:18 | URL | cuore #- [Edit
メルちゃん&メルママさん&メルパパさん
お疲れ様でした~
暑いなか大変でしたね~

BISCOMAMAが最初、メルママさんたちのブースを
探しに行って帰ってきたときに一言・・・
「みんな、暑さで死にそうになってる・・・v-12」って言われて、心配でしたが。
v-286ビスコもメルちゃんと久々の再会&3人娘のパーティーで楽しそうでした。
(周りは引いてた・・・v-399
こんどは、是非ランで遊んでねーv-47

あいちゃんのとこにもコメしたんだけど、あの後家で
ビスコがハプニングでBISCO家は、一時パニックに
なってしましました・・・・
車が大嫌いなビスコが、車から飛び降りダイブに失敗。
すぐ病院に連絡して、診察してもらいました。
足のレントゲンなどで、さらに予想外の出費・・・v-406
でも、ビスコのためだもん!!安い安い・・・・v-409
2008/07/29(火) 19:51:16 | URL | biscopapa #- [Edit
先日はありがとうございました。
今回いただいたリードもかわいくてi-175またお気に入りが一つ増えました~i-237
大切に使いますi-189

当日は午前中はあんなに暑かったのに、午後から雨が降ってしまって大変でしたね。
早めに行っておいてよかったです♪
また出店されるときは教えてくださいi-184
2008/07/29(火) 21:36:34 | URL | poko #- [Edit
日曜はありがとうございましたー!
あのタンク、とぉさんもお気に入りです♪
ワーゲンが好きなので!!
らんちのも楽しみにしてます♪
メジャーがお店にあるので、図り次第メールしますね!!
2008/07/29(火) 22:39:30 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
メルママさんお疲れ様でした~
本当にすごい暑さでしたね。
だけどかわいいお洋服を買うことができて
大満足!
ありがとうございました。

家族にも好評でした♪
また出店するときには教えてくださいね~★
2008/07/29(火) 22:43:29 | URL | みほ #mYK8z7ug [Edit
ベリママです。
暑い中お疲れサマでしたm(__)m
フリマでゎ急に声をかけてしまってスミマセンでした。。
yuukoサンのブログでよく拝見させてもらっていてすぐにメルママサンだって気付いたら嬉しくなって声をかけちゃってました(>_<)笑
メルちゃんゎとっても人懐っこくて美人サンですね☆
そんなメルちゃんと名刺交換出来て嬉しかったデス!!
臆病なベリーですがヨロシクお願いします♪
2008/07/30(水) 16:07:05 | URL | Rei #- [Edit
日曜日はお疲れ様でした~i-184
暑くて大変。。。。と思っていたら午後からも大変なお天気にi-240
本当にお疲れ様でしたi-228
メルママさんの所で買ったリード&カラー秋色でとっても×2お気に入りです~i-175
大切につかいますi-189
又、ゆっくりお話できるのを楽しみにしています~
是非、こんど遊んでくださいi-237
暑い日が続いていますので、体調など崩されませんようにi-190
2008/07/31(木) 17:15:29 | URL | muccux2 #- [Edit
メルママさん♪日曜日はおつかれさまでしたぁ(*^。^*)お会いできて嬉しかったです♪♪
カラー&リードもすっごくかわいくて・・・迷いに迷ってしまいましたぁ(*^。^*)またよろしくお願いします(*^。^*)
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪♪
2008/07/31(木) 21:38:44 | URL | ★KEI★ #- [Edit
☆お返事です1☆

i-264ぱる さんへ
ほんと~にとっても暑い1日でした~。
途中雨で撤去になったものの無事終えることが
できてほっとしてます~。
次回また日程が決まったらお知らせしますね!
もしご都合がよい日だったら
チョッパー君達と一緒に来ていただけたら
とっても嬉しいです~。
オフ会、とっても楽しみにしていたのに参加できなくて残念です。
よりによって日にちが重なってしまうなんて(泣)
また次回ぜひ参加させて下さい。

i-264coure さんへ
また一緒にできて楽しかったです、
ありがとうございました。
今回、覚悟してたとはいえ、あの暑さはすごかった~!!私もところどころ記憶が・・・。
でもでも楽しかったですね♪

あいちゃんにピンクのカラーリードお買上ありがとうございました。
真っ白なあいちゃんにピンクのフリフリリボン柄がとっても似合ってて作ったかいがあった~i-179と嬉しかったです。

次回涼しい時期に、ぜひまた計画しましょ~。

i-264yuukoさんへ
今回一緒に出展できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
yuukoさんのディスプレイめっちゃかわいかった☆
途中、私の犬グッズ以外の品々、
お弁当箱を見ていたあばあさんの時以外にも
もしかしてたくさんしてもらっちゃってましたか?
日に焼けたのは、その時のせいかな(><)
ごめんなさい~。
今回結局古着は何一つ売れなかったし
場所もとるし、準備も大変なので、
次回は古着とか雑貨はもってかないようにしようと思います~。
そうそう、yuukoさんのブログでメルの事を
見て下さった方から声をかけていただけて
とっても嬉しかったです!
いつもかわゆく撮ってくれてありがとうございます☆

次回フリマはあんまめちゃんもぜひぜひ一緒に~i-189

i-264biscopapaさんへ
久々にbisco家のみなさんに会えて嬉しかったです~。たくさんの差し入れありがとうございました。
みんなで分けて頂きました♪
そして片づけまで手伝っていただいて本当に×2ありがとうございました。
久々の3ワンの集い、周りの人ひいてましたね~(笑)メル手加減なしだし(^^;
でもとっても楽しかった~。
biscoちゃんのわくわく笑顔が目に焼きついてます。
ぜひランでまた遊んで下さい。

ところで、BISCOちゃんの足、大丈夫ですか!?
飛び降りたときに足を痛くしちゃったのかな。
確かに急なわんこの医療費は痛いですよね。
でもかわいいわが子のためですものね!
biscoちゃんお大事にして下さい☆

i-264POKOさんへ
日曜日はご家族で遊びに来ていただいてありがとうございました。
はなちゃん、ゆずちゃんのサマーカットかわいかったです。
ゆずちゃんのカラーリードセット、お買上いただいてありがとうございました。
選んでいただいたカラー、ゆずちゃんに似合いそう~って思って作っていたお品だったので、嬉しいです。
キャミワンピの方もサイズぴったりで良かったです☆
なるべく早くお渡しできるように縫い縫いしますね!
次回また決まりましたらぜひまたお知らせします~!

i-264むーらんのかぁか さんへ
久しぶりの再会、嬉しかったです~。
激暑の中、ありがとうございました。
お洋服、とぉとさんにも気に入っていただけて
とっても嬉しいです☆
かぁかさんのブログでyuukoさんのギターネックレスとコーディネイト見て感激~i-237
らんち君の分も注文していただいて
ありがとうございますi-189
とぉとさんとかぁかさんのお店、
時々浜松方面にいくときがあるので、
電車の時間が合うときに寄らせてもらいまぁすi-178

i-264みほさんへ
日曜日は暑い中ありがとうございました。
実は最初、あぐりちゃんのお名前が他のワンちゃんの名前に聞こえて、
あれっ、あぐりちゃんのだよね~、と思いながら
「カフェでお会いしましたよね?」って
へんてこりんな挨拶になってしまいました、
すみません~。
お買上いただいたお洋服、色もサイズもぴったりでよかったです。
ご家族の方にも気に入っていただけたそうで、
とっても嬉しいです。ありがとうございました。

次回は涼しい時期にまた出展する予定なので、
日にちが決まったらぜひお知らせしますね!
2008/08/01(金) 12:45:57 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
☆お返事です2☆

i-264Reiさんへ
声をかけていただいてほんとに、すっごく嬉しかったですi-189
ブログの縁ってすてきですよね!yuukoさんに感謝☆
メル美人ですか?ふふふ、あまり言われたことないので、嬉しいです(親バカi-237
ベリママさん、ベリーちゃんは親子で美人さんで、
素敵なファミリーだなぁって思いましたi-178
かわいい名刺、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますi-175

i-264muccux2さんへ
muccux2さんも暑い中、ありがとうございました。
muccu君の意外(?)な一面が見れて
かわいかったですi-178
久しぶりにおしゃべりもできて
とっ~ても楽しかったです。
秋色リード一番の新作i-189
気に入っていただけて嬉しいです。
今度ぜひまた、カフェとかご一緒できたら嬉しいな~。いろいろお話したいですi-178

i-264★KEI★ さんへ
暑い中ありがとうございました。
KEIさんの希望されてたピンクのおリボン!
ありました~i-189
秋色のハート柄もあったので、また製作意欲が
むくむくわいてきましたi-194
まだ手元にないので、到着したら
またブログに更新しますね!

ぜひまたゆっくりご一緒したいですi-178


2008/08/01(金) 12:59:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
はじめまして
みほちゃんの所から来ました~。沢山作りましたね~。私も作っていますよ♪よかったら遊びに来てくださいね。
2008/08/02(土) 10:37:38 | URL | りんみる #- [Edit
りんみるさんへ

はじめまして~、
遊びにきてくださってありがとうございますi-178
りんみるさんのブログ、遊びにいかせていただきました~。
お洋服販売されてるんですねi-189。かわいいリメイクお洋服がいっぱいi-178
わんこのお洋服作り、メルのおかげで楽しい
趣味が一つ増えて、今一番夢中になってる趣味です~i-189
また遊びにいきます~、これからもどうぞよろしくお願いします☆
2008/08/05(火) 18:17:05 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



