
--.--.-- *--
EDIT | 

タロハナさんへ

2008.07.11 *Fri
先月~、フリーマーケットが雨で中止になった日、
参加メンバーのあいちゃんママyuukoさんとドックカフェタロハナさんへ

パス君 見返り美人~
あいちゃんはお留守番でした~。今度は一緒に行けるといいな~。
20080622TAROHANA_パス君


あんずちゃん タロハナのオーナーさん達にすご~く甘えててかわいかった
20080622TAROHANA_あんずちゃん


こまめちゃん  おやつに夢中~
このお姿かわいいですよね
20080622TAROHANA_こまめちゃん


メルは~、あっ、yuukoさんに写真撮ってもらってま~す。
メルさん、モデル気分かしら~? 
20080622TAROHANA_メル写真


と思ったら、お~い、どこの子になってんの!
20080622TAROHANA_メルよその子

隣の席のおじさま達に「リード離していいよ~。こっちおいで~。」
と誘われたので、いってらっしゃ~い。
おじさまの腕に満足げに抱っこされてました。
今日はおじさんちへ帰ろうよ、ばいばい~って。

この日はコチラの美味しいランチをいただきました~。
たっぷりのチーズに卵
20080622TAROHANA_ランチ


カフェラテ
20080622TAROHANA_ラテ


そして、ランチタイムからおやつタイムに突入~(笑)。
20080622TAROHANA_デザート


おしゃべりを楽しんでいると・・・隣の席にかわいこちゃんが。
はじめましてのあぐり君
20080622TAROHANA_あぐり君
 
カフェもなんだか慣れてる感じのあぐり君
あぐり君は取材もこなす、活躍わんこなのです。
そういえば私もある記事であぐり君見てましたよ~。

氷を美味しそうに食べてるお顔がかわいかったです☆
あぐり君のママさん、メルのことを軽~い!!って抱っこして下さいました~。
たいていは重い~って言われてるのでちと嬉しかったです。
またお会いできるといいな~。

タロハナさんオーナーさんともいろいろお話できて楽しかったです。
マザーカートを見せてもらったのですが、
乗り物は苦手なメル、意外とカートに乗れそうでした。
あ~、欲しい~。

気が付くと外が暗くなってきたのであわててお店を後に。
外は大雨だったのですが、カフェは和やかな雰囲気でおしゃべりに夢中になった一日でした。
メルもいろんな人にかわいがってもらって楽しそうでした~。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルママさん、先日はありがとぅございました~e-51
タロハナさんランチもとっても楽しかったし☆
フリマもとうとう再来週。
ちょっと手作り熱も再熱してきて、またまた生地とか貯め買い
しちゃいましたよ(≧㎜≦)
今度はお天気いいと嬉しいなァ♪
がんばりましょ☆
2008/07/12(土) 08:13:08 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。

フリマ、あっという間に再来週ですね~。
手作り熱再熱なのですねi-194
私も一旦ちょっとさめて(めんどくさがって?)
たんですが、再熱してきましたよ~i-278
当日がとっても楽しみですi-176
2008/07/13(日) 11:24:50 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
先日はどうも~(^^;)
写真を撮ってくださってありがとうございました。
ワタクシ、本日も先ほどまでタロハナで
ヌボーっとしておりました。

メルちゃん、ほんとに軽くて小さくてかわいいです。
ミニチュアコッカーじゃないのかしら?って思っちゃう
ぐらいです。
またお会いしたいですね。
27日、ブラリとお伺いするかもしれません(^^)
2008/07/13(日) 22:26:29 | URL | みほ #mYK8z7ug [Edit
みほ さんへ
タロハナさんへはよく行かれるんですねi-194!私も時々行くのでまたお会いできるといいな~i-237

メルの事、小さくてかわいいって言ってもらって
ほんとに嬉しいです~。
父なんて、デカイ 、重い、ってさんざんに
言うんですよ~i-231
本とかで成犬のサイズを見ていてもうちょっと大きくなるのかな~と思っていたんですが、コッカーにしては小さめな子になりました~。

27日あぐり君と来ていただけたらとっても嬉しいですi-189

2008/07/15(火) 12:51:31 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



