
--.--.-- *--
EDIT | 

本日フリマ出店中止します。

2008.06.22 *Sun
とっても残念なのですが、今日のフリマの出店は雨のため参加を中止することにしました。

今はまだ降っていないのであきらめがつきにくいとこですが
今日は大雨にもなるそうで、昨日は会場に強風も吹いたそうで
テントや荷物が飛んだりすると危ないので残念ですが延期にします。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。
見に来てくださるって言ってくださった方々にに会えるのを
楽しみにしていたのでとっても残念です。

また次回の予定をみんなで決めてUPします。
よかったらまたぜひいらしてください。

取り急ぎ、お知らせでした。

COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます~
今日は残念でしたv-12
前回は出掛けられなかったので、楽しみにしていたのですが・・・仕方ないですね(>_<)
次回、楽しみにしています(^_^)

2008/06/22(日) 08:33:39 | URL | ぱる #- [Edit
☆ぱるさんへ☆
今日はとっても残念でした。
次回また予定が決まったらお知らせしますね!
遊びにきてくださる予定だったって
聞いてとっても嬉しかったですi-237
ぱるさんブログ開設おめでとうございます
これからはブログでもよろしくお願いします。
いろいろおしゃべりできたら嬉しいな~i-178
2008/06/22(日) 09:57:44 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
こんにちは!!
今日は、フリマ中止で残念でした。
また、次回を楽しみにしています。
お会いできるの楽しみにしていますね☆
2008/06/22(日) 12:38:11 | URL | レオママ #- [Edit
初めまして♪
ブログに遊びに来て頂きどうも有難うございますぅv-407嬉しいぃv-346
今回フリマされる予定だったのねぇ~v-354お洋服めちゃキャワユイv-415
多頭飼いを考えているんですねv-398
相性がいいと仲良くグデングデンになりながら遊んでいて
とっても見ていて可愛いよ~v-343
うちはチェルがミルに負けずおとらずのヤンチャな
性格だったのでエンドレスに遊んでますv-407
いつの日か可愛いメルちゃんにもお会い出来るのを
楽しみにしていますv-407
2008/06/22(日) 12:54:25 | URL | ミルキーママ #L8AeYI2M [Edit
こんにちはi-179
今日はすごく楽しみにしていただけに、本当に残念でした・・・i-240
朝方は「今日は雨大丈夫かも!」と思ったのですが、やっぱり降っちゃいましたね。。

また次回を楽しみにしているので、かわいいお洋服たくさん作ってくださいi-178

2008/06/22(日) 22:57:00 | URL | poko #- [Edit
☆お返事です☆
i-264レオママさんへ
楽しみにしていただいたのに、ごめんなさい。
でもそう言っていただけてとっても嬉しいですi-175
また次回の予定をUPしますので
よかったら遊びに来て下さい。
レオママさんとまたいろいろお話したいです。

i-264ミルキーママさんへ
お洋服、かわいいですかi-194
とっても嬉しいですi-237
チェルちゃんミルちゃん、
ぐでんぐでんになりながら遊んでるんですね~。
いいな~、いいな~、楽しそう~!
かわいい姉妹にメルも遊んで欲しいです。

i-264poko さんへ
せっかく楽しみにしていただいたのに、ごめんなさ~い。雨のバカ~i-240
でもパルさんと来ていただける計画だったって
知ってとっても嬉しかったです。
これからはブログでもよろしくお願いします。
近々オフ会でお会いできますよね!
とっても楽しみです。

2008/06/23(月) 12:51:15 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
やっぱりスゴイ雨になっちゃったもんね~v-279

朝起きた時、静岡はまだ降ってなくて、
メルママさん達どうするのかな~とか思いながら、
ビスコの散歩してたんだけど、お昼前に
こりゃ、絶対無理だ・・・てくらい降ってきて。。。

次回はいつ頃リベンジかな?
次回はうちらの予定も空いてるといいな~v-286
2008/06/23(月) 19:22:24 | URL | biscopapa #- [Edit
昨日は残念でしたねぇv-406
久しぶりの再会ならず!でしたねv-409
次回の出展の日が決まるのを
楽しみにしてますねv-344
2008/06/23(月) 20:23:14 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
美咲の入院中、温かいコメントをありがとうございました。
手術を乗り越えて、無事に退院することができました。
まだまだ本調子ではないけれど、メルママさんから元気をもらい、美咲も元気いっぱいです!
本当にありがとうございました。

フリマ、雨で中止になってしまい残念でしたね。
↓の洋服可愛いです♪
次回の出展、楽しみですね。
仕事が休みだったら、咲月ママも行きたいです。
2008/06/24(火) 23:01:56 | URL | 咲月ママ #iWfHidvU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 12:36:47 | | # [Edit
☆お返事です☆
i-264biscopapa さんへ
やっぱり、雨になっちゃいました~。
天気ばかりは仕方がないですねi-195
ここぞというときによく雨が降るんですよ。気のせいだといいんですがi-238

次回は7月下旬にリベンジ予定ですv-91
詳細はまた近々UPします。
都合が良い日だといいな~。
biscomamaさん、biscoちゃんと遊びに来てもらえたら嬉しいですi-190

i-264むーらんのかぁか さんへ
ほんと、久しぶりに再会したかったです~!!
むっく君、らんち君にも会いた~い。
フリマの日、タロハナさんへ行ったんですが
ばったり会えたらいいな~なんて思ってましたi-278
次回の出展日がはっきりしたら、
近々UPしますので、
よかったらまた遊びに来て下さいi-175

i-264咲月ママ さんへ
咲月ちゃん、大変でしたよね。
先月メルも咲月ちゃんと同じような症状だった
ので、心配しましたi-238
元気になってほんとに良かったです!!
フリマ、咲月ちゃん達と遊びにきてもらえたら
嬉しいです。







2008/06/27(金) 12:54:02 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
先日はお会い出来るのをとっても楽しみにしていたのに(ToT)
残念でした(>_<)
相変わらずのお天気が続いていますが。。。。。。
次のフリマはバッチリ!晴れますように☆
次回、楽しみにしています(o^-^o)
2008/06/30(月) 10:14:07 | URL | muccux2 #- [Edit
☆お返事です☆
i-264muccux2 さんへ
お会いできなくって残念でしたi-238
次こそ、天気良いといいな~。
楽しみにしてくださってとっても嬉しいですi-194
あっ、muccux2 さんのブログで
ドリプラの様子を見たんですが、
テーマパークが出来てるんですね~。
楽しそうi-189
2008/07/03(木) 12:57:14 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



