
--.--.-- *--
EDIT | 

犬種不問!小型犬オフ in朝霧FDG その2

2008.06.04 *Wed
オフ会、続きです

クッキーちゃん 
チョコちゃんも一緒だったのに、撮ってなかった・・・。
オフ会が始まる前にランで兄妹仲良く遊んでいる姿をお見かけしてて、
なんてかわいい~トイプーちゃんなの~って
思っていたのに、勇気のない私は声がかけられず。。。
オフ会で、あっ、さっきのかわいこちゃんだわ~と舞い上がってしまいました~。
今度ぜひチョコちゃんのお写真も撮らせてください
20080601オフ9


シフォンちゃん、銀杏君、茶豆君
yuukoさんのブログで茶豆ちゃんのお姿を見ていて、オフで生で会えて嬉しかったです~。
表情がなんともかわいくって。ランでもちらちら見てはムフムフしておりました
20080601オフ11


むっく君 
コッカープー、コッカー、トイプーのオフ会以来です。
妹のららちゃんのお写真が撮れていなかった~。残念。今度また撮らせてください
むっく君は、何度も遊びにきてくれました~。
でね、むっく君はとっても優しくそばに来てくれるんです。
遊んでもらえるって思うとプロレスを仕掛けたりちょっと激しい遊びが好きなメルなのですが、
なんか、ちょっと大人しく女の子モードな感じだったのです。イケメンむっく君にしたかも。
20080601オフ8


と、気がつくと自分のテーブルと前後お隣さんのテーブルのワンちゃん(しかも一部)、
お写真しか撮ってなかった・・・。なんて腰が重いんだ

とっても美味しいBBQを堪能した後は、ランへ~。

さっそく日陰で休んでるメル。あいちゃんちママの甥っ子君に遊んでもらってました。
昨年秋の運動会以来だったね~。メルと遊んでくれてありがとね~
20080601オフ2


むっく君も~。
20080601オフ13


パス君と、あいちゃん
20080601オフ12

20080601オフ15

パス君のだっこ紐姿はいつもかわいいです 
ママが大好きなパス君、安心して熟睡中かな。
あいちゃん、とってもかわいい笑顔~。メルもだ~いすきなあいちゃん。
久々の再会でメルも嬉しそうでした。メルパパとボール遊びしてくれて()ありがとう。

あっ、yuukoさんちのこまめちゃんですよ~。こっそり(?)なでなでしちゃった。
この日はメルとおやつの行列に並んだそうで!ちょっとお近づきになれたかな
20080601オフB


あれれ、ランではもっと写真撮ったつもりが、全然撮ってなかった
いろんなところでワンちゃん達のほほえましい姿を見られて、人もワンコも
とっても笑顔にあふれたステキな時間でした。

メルをなでなでしてくれたり、おやつを下さった方ありがとうございました。
途中、メルが追いかけたり、驚かせてしまったワンちゃん達、この場を借りてごめんなさい。
次回またご一緒できたら、もう少し上手に遊べるように
飼い主も気をつけたいと思います。

普段一緒に遊べなかった小さなワンちゃん達とご一緒することが
できて、とっても楽しかったです。
幹事の yuukoさん、muccux2さん、KEIさん、ありがとうございました。

今回オフ会でご一緒できた方たちとまた再会できたら嬉しいです





COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!!チワワのレオです。
日曜日は、お疲れ様でした。
BBQの時は、ほとんど何もせず、焼いていただいて
ありがとうございました。
メルちゃん、可愛いですね!!
お会いできて楽しかったです。
また、お会いできるといいな~
2008/06/04(水) 20:58:48 | URL | レオママ #- [Edit
うちの子達がいた~!
パスの寝姿けっこう撮ってくれていた人がいて、
どれもパス熟睡で、苦しくないんだなってことが
よくわかりました。
メルパパさん、あいちゃんに付き合って下さって
ありがとうございました。
あいちゃんはかなりわがままちゃんでしたねえ・・・。
2008/06/04(水) 23:58:42 | URL | cuore #- [Edit
☆お返事です☆
i-264レオママさんへ
日曜日はありがとうございました。
いろいろお話できてとっても楽しかったですi-178
私が焼いた分、微妙な焼き加減も
ありましたよねi-229

ぜひまたご一緒してください。
ライム君にも会えたらいいなぁ~。

i-264cuoreさんへ
パス君、とっても気持ちよさそうですよね~。
ママに抱っこされて安心するのかな~。
メルもやってみたいけど、8kgオーバーじゃ
1分ももたないな。。。i-229
あいちゃんの遊び方はメルとまた違って
面白いですi-237
あいちゃんきっと遊んでるときよく考えてるよね~!
う~ん、賢いi-189
あいちゃん、メルパパとまた遊んでね!

2008/06/05(木) 18:19:29 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
初めましてe-420

先日のオフ会でご一緒させて頂いたクッキー&チョコの母ですv-411
クッキーのお写真載せて頂きありがとうございますv-344
メルちゃん、とっても可愛かったですv-347
人見知りなので、あまりお話出来ませんでしたが
次回ご一緒出来る機会があったら、是非お話してくださいねv-410
2008/06/06(金) 13:04:30 | URL | mikimiki #pRuFefw. [Edit
ちいさいワン達がいっぱいだね~v-353

(んっ?あいちゃん?メルちゃん?v-389
でも、ビスコはさすがに入れないな~v-406
みんながパニックになっちゃうね・・・

そんなことより、メルちゃんv-363
元気に走ってる姿v-278よかったー!!
またいっぱい、ビスコとプロレスしてねv-286
2008/06/06(金) 18:59:40 | URL | biscopapa #- [Edit
こんばんはv-10
メルままさんの記事をよんでいたら楽しかったオフ会が頭によみがえってきてまたまた楽しい気分になっています(笑)v-238

メルちゃんの笑顔がほんとかわいくってv-10またお会いすることがあったら是非遊んでくださぁいv-10
2008/06/08(日) 20:29:19 | URL | ★KEI★ #- [Edit
☆お返事です☆
i-264mikimiki さんへ
コメントありがとうございますi-175
私も人見知りです~。
人見知り同士ですねi-179
クッキー君とチョコちゃんのボール遊び可愛かったですi-178
次回ご一緒したときは、ぜひまたお話したいです。

i-264biscopapaさんへ
biscopapaさ~ん、ありがとうございます。
報告が遅くなってごめんなさい。
すっかり元気いっぱいになりました。
メル、超ぎりぎりサイズでした。
小さい子の中にいるとメルほんとに
でかく見えましたよ~i-278
毛をマルガリータにしていけば
もうちょっと小さくみえたかなぁi-278
次回はぜひぜひbiscoちゃんと思いっきり
遊びたいです。

i-264★KEI★さんへ
オフ会、ほんと~に楽しい思い出ですi-189。あらためてありがとうございました。
★KEI★さんにまたお会いできるの楽しみにしてます。ぜひまたご一緒して下さい!
2008/06/09(月) 12:50:05 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
ちょっとご無沙汰ですv-356

小型犬オフ会♪楽しそうですねv-354
同じ犬種で集まるのもいいけど
いろ~んなワンコちゃんに会えるのも
最高に楽しいかもv-411
メルちゃんの、お洋服とカラー&リードは
ママさんのお手製かな??
すっごく可愛いですv-415
いいなぁv-344お洋服が作れて♪
私は、真っ直ぐしか縫えないので(笑)
リード&カラー、オマケでスヌードくらいです・・・

そうだ!
メルママさんにバトンを回してしまいましたv-356
お時間のあるときにでも、よろしくお願いしますv-414
詳細はブログにて・・・
お忙しいのにごめんなさいv-436
2008/06/11(水) 09:34:27 | URL | エマ&ルルのママ #N2y2xK1c [Edit
☆お返事です☆
i-264エマちゃん&ルルちゃんのママ  さんへ
バトンありがとうございます。
初バトンです~i-189
ちょっと遅くなってしまいますが、
必ず質問に答えさせていただきます~!

オフ会は今までなかなか触れ合う機会のない
小さいワンちゃんと遊べてとっても楽しかったです。
いつかエマちゃんルルちゃんにも
ぜひお会いしたいです。

お洋服作り、完全に自己満足なのですが
今夢中です。
まだまだ細かいところが上手くできないので
もっと上手に縫えるようになりたいです~。
ママさんの作るリードやスヌード、
とっても好きです~。
ママさんと一度ハンドメイドのお話できたら
いいな~。



2008/06/19(木) 12:43:13 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



