
--.--.-- *--
EDIT | 

犬種不問!小型犬オフ in朝霧FDG その1

2008.06.03 *Tue
日曜日に yuukoさんmuccux2さんKEIさん主催の
小型犬オフに参加させていただきました。
               
なんと、総勢23組32名39ワンちゃん!!青空の下とっても楽しいオフ会でした。
メルはぎりぎりのサイズだったと思うのですが参加させてもらって
とっても嬉しかったです、ありがとうございました。
20080601オフA


オフ会が始まる前に久々のランなのでで、パワーを発散させておこうとランへ。
案の定、ランに入るなりもう大興奮、鼻息荒くなっちゃってたので
いったんメルパパがクールダウン。
20080601オフ1


実は抜糸してから傷の治りがちょっと悪かったので心配だったんですが、
数日前に病院で、もう完治!のお墨付きをもらって、思いっきり走ることができました。
心配してくださった方へご報告が遅くなってごめんなさい。
20080601オフ1_2


ひとしきり遊んだ後、テラス席へ。BBQのはじまり~です。
20080601オフ3



焼きそばを焼いてくれているみゆさんちの杏ちゃん
20080601オフ7

かわいい杏ちゃんにメルパパがぞっこんになってました。

レオくん
20080601オフ6

ママさんのお膝にとってもおりこさんに抱っこ。

みゆさんもレオ君のママさんも初めましてだったのですが、同じテーブルでいろいろ
お話できてとっても楽しかったです。

そしてそして幹事さんで大活躍のyuukoさんちのあんずちゃん(右)と、茶豆くん
なんてかわいいひとコマなの
20080601オフ10


あっ、yuukoさんに写真撮ってもらってる
20080601オフ4


隣のテーブルのあめっちーさんちの海君・まりんちゃん・茶々ちゃん・凛ちゃん
20080601オフ5

オソロのお洋服でかわいい



続きます☆
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

メルママさんこんばんはv-7
日曜日はおつかれさまでしたv-10
メルママさんv-237メルちゃんにお会いできてとってもうれしかったですv-238

フリマyuukoさんからお話を聞いて是非行きたいなぁv-238って思っているんですv-10その時は是非よろしくですv-11フリマの準備でお忙しいとは思いますが頑張ってくださいv-221またお会いできるのを楽しみにしていますv-10
2008/06/03(火) 22:03:17 | URL | ★KEI★ #- [Edit
日曜日はありがとうございました(o・v・o)
メルちゃんキズが完治してよかった☆
元気になって笑顔のメルちゃんに会えて凄くうれしかったです♪
むっくがメルちゃんの所にちょい×2お邪魔してひつこしてませんでしたか(*_*)可愛い子ちゃんに目がないんです(^_^;)
メルちゃん仲良くしてくれてありがとう(●^o^●)
又、遊んで下さい~
フリマ頑張って下さいね♪又、お会い出来るの楽しみにしています(^_-)☆
2008/06/03(火) 22:29:56 | URL | muccux2 #- [Edit
ありがとぅございました♪
メルママさん、パパさん、メルちゃん。
日曜はお疲れ様でしたe-420
オフをやろうと決まってどなたに声をかけようか。
となった時1番に頭によぎったのがメルちゃんでした☆
メルちゃんの笑顔大好きデスe-265
そしてメルママさんの優しくって気遣いのすばらしい所が
大好きe-343
次はフリマですね~
これから必死で準備頑張ります!!
2008/06/03(火) 23:01:16 | URL | yuuko #- [Edit
オフ会楽しかったねぇe-266
メルちゃんとあいちゃんは大きいからハラハラして、
案の定ちょっとやらかしちゃったけど、
みんな優しい人で良かったね。
さぁ、次は~!
土曜日、楽しみです。
オフ会の時にメルちゃんが着てたお洋服、持ってきてもらえますか?
すっごいかわいかったので、もう一度見たい~e-267
2008/06/04(水) 12:31:03 | URL | cuore #- [Edit
日曜日はありがとうございました。
ガウガウちわわの杏のははのみゆでーす♪
メルママさんと同じテーブルでほんと楽しかったです。ほんとはじめましてな感じじゃなかったよねぇv-10わいわいできてよかったです。
メルパパさんも杏に威嚇されながらもかまっていただいてほんとうれしい限りです。
また、22日のフリマに顔をだすつもりなのでお話できたらうれしいです♪
またメルちゃんなでなでさせてくださいv-238
2008/06/04(水) 23:21:34 | URL | miyuan #- [Edit
☆お返事です☆
i-264★KEI★さんへ
日曜日は本当にありがとうございました。
とっても楽しいオフ会、準備もきっと大変だったんだろうなぁって思います。お疲れ様でしたi-189
フリマ、来ていただけるなんてとっても嬉しいですi-189
オフ会でのかわいいPOOHT君とRINOAちゃんの姿はしっかり目に焼きついでいるんですが、お写真撮ってなくて残念ですi-238
フリマの時にぜひぜひ撮らせて下さいi-176

i-264muccux2 さんへ
こちらこそ、本当にありがとうござました。
とっても楽しいオフ会、幹事さん、きっといろいろ大変でしたよね?
参加させていただいて本当に嬉しかったですi-176
メルのキズの事も気にかけてくださってありがとうございます。
復帰第一回目のランでお友達が一杯でメルも思う存分楽しんでました。
むっく君が何度も遊びにきてくれて嬉しかったです。メルもなんだか嬉しそうでした。
フリマがんばります~!
またぜひ遊んでくださいi-178

i-264yuukoさんへ
yuukoさん、今回はとっても楽しいオフ会へ誘ってもらって、本当にありがとうございました。
しかも最初にメルの事が浮かんだなんて、嬉しすぎですi-237
幹事さん、いろいろ大変でしたよね?
yuukoさんたち幹事さんのおかげてとっても
楽しい思い出ができました。ありがとうございます。
優しくって気遣いのすばらしい所って、まさしくyuukoさんに思ってることですよぅ~。
見習いたいところ沢山です。
次はフリマですね!
がんばりましょ~i-189

i-264 cuore さんへ
久々に再会できて、とっても嬉しかったですi-178
昨年からけっこう頻繁に遊んでもらってたから
なんだかさびしかった。。。
ほんと、不安的中でやらかしちゃったけど、
優しい方ばかりで、反省しつつ、救われました。
洋服、当日も褒めてもらって嬉しかったです。
土曜日もってきま~すi-179

i-264 miyuanさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
miyuanさんとお話できてとっても楽しかったです~!
そして私のボケにつっこんでくれてありがとうござます。(狙ってはなかったですがi-229
miyuanさんの焼いてくださった焼きそば美味しかったですi-237
フリマで再会できるなんて嬉しいです。
ぜひぜひお越しくださ~い。まってまぁすi-178
2008/06/05(木) 18:06:37 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 18:18:28 | | # [Edit
お初でこんばんは♪
v-15ご挨拶~遅くなってしまってスミマセン
凛・海・茶々+まりんで参加させて頂いた「あめっちー」です。
ブログをさぼっていて、PCも開かずの間になっていて・・・
先日、チワワGPで小型犬オフ会以来、メル君にお逢いして、ハッ!!!

小型犬オフ会では、少ししかお話出来ませんでしたが、なんだかもっとお話をしたい思いが強く残ってて・・・
せっかくチワワGPで見かけたのに、挨拶程度しか出来なかったので、とっても後悔してます。。。v-86
また朝霧でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
リンクをお土産に頂いて行ってもいいですか~?
2008/07/10(木) 22:31:13 | URL | あめっちー #- [Edit
あめっちーさんへ
カキコありがとうございますi-178

チワワGPで再会できて嬉しかったです~。
夏山のお話、ちゃっかりyuukoさんの隣で
聞いてて楽しんでました~i-179
ブログのプロフィールを見て気になってたのですが、
あめっちーさん冬山にも行かれるんですよね?
私もスノボとスキー、大好きです~。
今度お会いしたときはそんな話も出来たら
嬉しいです☆

リンク、ぜひぜひ私もさせて下さい☆
2008/07/11(金) 12:51:55 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



