
--.--.-- *--
EDIT | 

パープルチェックとハート柄カラー

2008.05.17 *Sat
今日はカラーとリードの新作です。
興味のあるかたはどうぞ、見てやってください

と、その前に 
今日のメルは?  byメル
ショックなメル1

メルは、今日は特に何もないねぇ

そんな~。byメル
ショックなメル2ショックなメル3ショックなメル4ショックなメル5

ちょっと遊んじゃいました229
たまに何故かこうやって悩んでます。そんなお年頃なんですかねぇ。

でわ ちまちま作っていた新作です。
パープルのチェック柄
春夏にぴったりなイメージになりました。
パープルチェックカラー


それと、以前、あんまめちゃんちのyuukoさん にオーダーしていただいた
ハート柄シリーズです。

淡いパープルのハートがとってもさわやか。
オプションのシルバーのキラキラちょうちょさん付きです。
パープルハートカラー


こちらはイエローのハート
ちょうちょのお色の組み合わせはyuukoさんがチョイス。
イエローにブルーって新鮮でかわいいですよね!
実際にあわせてみるととってもかわいい

イエローハートカラー


こちらはメルくらいのサイズの子用です。
パープルハートカラーM


yuukoさんのHAPPY LITTLE LAND で、とってもステキに紹介していただいちゃいました。
私の写真より、コチラで見ると何倍もかわいく見えます189
私も写真うまくなりたい237

かわいい姉妹のお写真も貸していただきました。

あんずちゃん

あんずちゃんモデル



こまめちゃん
こまめちゃんモデル


あんずちゃん、こまめちゃん、かわいすぎます
yuukoさん、ありがとうございました

このハート柄、とっても気に入っていているのですが、
購入したネット上の材料屋さんからは無くなっちゃってました。
他の材料屋さんを探しているんですがなかなか見つからない
あとキラキラちょうちょもず~っと売り切れ中。
気に入った材料って次も買えるかというとそうでもなくて手に入れるのが難しいです。
布もかわいい布ってすぐ売り切れちゃうし。
ハンドメイド好きな方が殺到してるんだろうな~。
私もその一人だわ

アクアブルーと水色のリボンと写真のちょうちょがまだ残っているので
また作ろうかなと思っています。

お付き合いくださってありがとうございました

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ありがとぅございます♪
ぅわぁ~ぃe-343
あんまめが登場してる~(≧∀≦)
メルママさんありがとぅございます☆
カラーリードもとってもかわぃくって汚さないようにキレイに
使ってます~♪♪♪
このカラーリードはブログに登場すると「かわぃぃ」ってコメ
たくさん頂くんですよe-266
とっても感謝デス♪

チェック柄もかわぃぃですよね~
今、私の中でチェックがブームなんですよーe-282
新作がぞくぞくと載るから毎回楽しみデス♪
メルママさんはちゃーんと準備していて偉いデス。私は。。。

そそ、↓のメルちゃんの食べてるフード。
うちの黒子と一緒デス~
黒子は体調崩すのが恐いのでずーっとこれ。
変えられませんのデス。
2008/05/17(土) 19:44:44 | URL | yuuko #- [Edit
しかし、ちっちゃいワンたちは可愛いね~
メルママさんのリンクから
あんずちゃん&こまめちゃん見に行ったりも
してるけど、メルちゃん始め、みんなプリティv-344

うちの娘はどっちかというと、おてんばで、
プリティて感じじゃないけど・・・v-393
でも、むちゃくちゃ可愛い子供ですv-363

いつかビスコもキラキラしたカラーやリードが
似合う日がくるといいんだけど~
(まずは耐久性から・・・v-404
2008/05/19(月) 19:00:06 | URL | biscopapa #- [Edit
ちょっと遅いけど、メルちゃん誕生日おめでとう☆

リードかわいいです~v-344
女の子はやっぱりハートですねv-344

むーらんは男の子ですがドットのカラーを
愛用中ですv-354
2008/05/19(月) 19:50:09 | URL | むっくのかぁか #- [Edit
i-264yuuko さんへ

かわいいあんまめちゃんに使ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しいです。
yuukoさんのブログのコメ見て感激しまくり
でした~i-237
とってもとってもかわいく紹介してくれて
ありがとうございますi-175

チェック柄、yuukoさんも気になってますi-236
私も、夏って感じがして見ててわくわくしてきますi-189

フリマ、前回はバタバタだったので、
今回はちょっとづつ進めてますi-203
でもなかなか思うように進まな~い。
楽しみながらがんばりましょ~。

フード、あんちゃまのと同じなんですね!
メルもメインがIDになりそうな気配です。
前のフードをあげるとお腹がゆるくなるみたい。
いろいろ試したけど、ここらで落ち着きたいですヨi-239


i-264biscopapa さんへ

やった~、メルもプリティの仲間に入れてもらえますかi-237
普段はメルのこと大きいと思わないんですが
小さいワンちゃん達の中に入ると、
なんだかものすごくでっかく見えるんですよi-203

biscoちゃん、と~っても可愛いですよねi-233
お顔も凛としてて将来はキレイなお姉さん
って雰囲気にあこがれますi-189

でもまだまだ、3ワンはお子ちゃまなので、
集まると超お転婆モードですけどi-237
それもまた可愛いですよね~i-236

i-264むっくのかぁか さんへ

お誕生日のメッセージありがとうございますi-178
誕生日を過ぎてからちょっとメル落ち着いてきたかな~って感じがしてます。
大人になったのかな・・・i-239

リード褒めてもらって嬉しいですi-178
褒めてもらえるととたんにやる気が出ちゃいます。
(←単純i-229

ドットも私も好きで~すi-189
むっく君、らんち君のカラー、この間タロハナさんで
かわいいな~って実はこっそり(?)
思ってましたi-179




2008/05/25(日) 10:27:49 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
日曜日はありがとうございました(≧∇≦)/
ぜんぜん気にしなくて大丈夫です!!犬なれしていないうちがだめなんです<(_ _)>
次は上手にあそべるといいなぁ彡☆遊んでくださいね♪

あんまめちゃんのリードはメルママさんが作ったんだ(‐^▽^‐)すごぉい☆☆
2008/06/03(火) 21:06:34 | URL | ちくわ #- [Edit
☆ちくわさんへ☆
いえいえ、私のほうこそ、いろんなワンちゃんとの上手な遊び方をメルに教えてない
ほんとダメな親です。
でもちくわさんに大丈夫って言っていただけてちょっと安心しました。
本当に楽しいオフ会でしたよねi-179
またぜひ遊んでくださいi-178

リードほめてもらって嬉しいです。
あっ、カートのこと教えてもらってありがとうございました。今度見に行ってみますi-189

2008/06/03(火) 21:44:04 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



