
--.--.-- *--
EDIT | 

2才のお誕生日

2008.05.17 *Sat
今日はメルの2歳の誕生日です

お誕生日用に注文したプチごちそう缶も数日前に届いていたんだけど
まだ療法食なので、ごちそう缶はおあずけ。

「早くごはんください。」
2歳


療法食とはいえ、缶タイプの方はかなり美味しいようです。
がっついてました。なんか美味しそうな匂いするしね。
今日はごちそう気分だけで
ごはん


そしてそして、ステキなサプライズが!会社から帰ってきて感激~。
メルに大切なお友達からプレゼントが届いていました

あいちゃんからあいちゃんママのハンドメイドのお洋服
「あいちゃんより」って書いてあったからきっとあいちゃんがママにお願いして
くれたんだと思う
プレゼント2


大好きなピンク色に感激。パス君、あいちゃんとお揃いなのです!
プレゼント3


メルからも「あいちゃん、ありがとう~!また遊んでね
プレゼント1


あいちゃんママ、本当にありがとうございます!大事に大事にしますね!
みんなでオソロでお出かけしたいな~。

メルと暮らし始めて1年と8ヶ月。
とっても沢山の思い出があってなんだかもう何年も一緒に暮らしているような気もします。
さくっと振り返ってみようかなぁと過去の写真をひっぱり出して見ました~。

おうちに来たばかりの4ヶ月のメルです。なつかし~
メル来たばかり


初日におうちに着いても怖かったのか、なかなかキャリーケスから出てこれなくって
心配したんですが、すぐにやんちゃっぷりを発揮。
いたずらばっかりするし、油断すると、すぐに優位に立とうとして
メルママとどっちが上かを教え込ませるのに1週間近くかかりました
今じゃすっかり甘えん坊さん

朝霧FDGのトレーニング教室にも通いました。卒業するのに時間かかったけど、
ちょっとおりこうさんになれたかな。メルママも一緒に勉強しました~。
しつけ教室


ラン大好き
ラン


お友達もできました
お友達


メルパパにもひっつき虫
メルパパと


メルのおかげで毎日がとっても幸せです。メルありがとう
これからもいっぱい仲良くしようね!


メルへのお祝いのメッセージありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
メルもメルママもお祝いしてもらって本当に幸せ者です。
これからもメルともどもよろしくお願いします

COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

Happy☆Birthday♪
メルちゃん(^O^)
2歳おめでとう~
2歳もメルちゃんにHappyがいっぱいの歳になりますように(o^-^o)
お友達から素敵なプレゼントが届いて良かったね♪
楽しいお誕生日になりますように(^_-)☆
2008/05/17(土) 10:30:41 | URL | muccux2 #- [Edit
☆muccux2さんへ☆
ありがとうございますi-179
いつもメルには幸せをもらってるので、
いっぱいお友達と遊んで
たくさん幸せな時間を過ごさせてあげたいなって思ってます。
2歳はどんな一年になるか、楽しみですi-237


2008/05/17(土) 17:04:50 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
遅くなっちゃいましたが~
メルちゃん2歳のお誕生日おめでとぅございます~v-318
パピーの頃のメルちゃんも今と変わらず激かゎデスv-344
いつも愛想よしで元気いっぱいのメルちゃん♪
お誕生日前にはいろいろあったけど、元気にこの日を
迎えることが出来てよかったねe-420
あんまめの方がだいぶお姉さんなのにいつもガウガウで
ごめんね~
でもでも、今年はもぅちょっとお近づきになりたいから極悪姉妹
にも頑張ってもらわないと!笑

次の3歳のお誕生日もステキに元気に迎えられるように
また1年楽しく過ごしていきましょうねe-328
2008/05/17(土) 19:39:14 | URL | yuuko #- [Edit
お洋服着てくれてありがとうv-237
ピンクの色味がどうかなってちょっと思ってたんだけど、
似合ってよかったぁe-420お顔も超かわいぃv-347
みんなでぉソロでお出かけしようねe-319
2008/05/17(土) 22:39:19 | URL | cuore #- [Edit
☆お返事です☆
i-264yuukoさんへ
お祝いメッセージありがとうございますi-175
メルっぺの愛想は、親の私が言うのも何なんですが、
私も見習いたいくらいです~(^^;。
お友達わんちゃんとか、大好きな人に会うと
にこにこ笑顔で、yuukoさんのお写真もいつも
笑顔で写ってるので嬉しいです。

メルちょっと大きいので小さい子ちゃんを
やっぱりちょっと怖がらせちゃうのですが、
あんまめちゃんと仲良しさんになれたらいいな~i-178

これからもよろしくお願いしますi-175

i-264 cuore さんへ
お洋服、とってもとっても嬉しかったよ~。
本当にありがとうi-175

2歳になってあいちゃんとのプロレスごっこも
もうちょっと加減がきくようになるかしらi-278
これからもたくさん遊んで下さぁいi-178

2008/05/21(水) 12:58:53 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



