
--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとだけお散歩

2008.05.15 *Thu

昨日メルの縫ったところのチェックに病院へ行ってきました。
お腹の下の方の糸が気になってなめちゃったせいか、
食い込んしまっていたのいで、少しだけ抜糸しました。
月曜日には全部抜糸できそうです。 よかった~。

ってことでそろそろお散歩もOKそうなので、
ちょこっとだけお散歩にいってきました。

「やっぱお散歩は最高だね~♪」
20080515お散歩メル1


近所のワンちゃんを発見!!このあとは超ひっぱりモード
抜糸したばかりの傷が開くと困るのであわてて止めました
20080515お散歩メル2


お散歩から帰ってきてご飯をまつポーズ。
すっごい嬉しそう
20080515お散歩メル3

ちなみにこのガラス戸は、引っ越した当初から一枚穴が開いてたんですが、
キッチンを覗き見するには最高のようデス
大家さんに感謝だね、メル。

今日かわいい布が届きました
ちょうちょちゃんの飛んでる浴衣生地
20080515お散歩メル4

親ばかな私は、メルにぴったり~と喜んで購入したのですが、
果たして私に浴衣作れるのか!?

と、カフェマット用のキルト生地。アメリカンな☆柄とパープル!
大好きなX-GIRLっぽくって好きです。
20080515お散歩メル5


他にもいろいろ届いたのですが、しばらく眺めてほくほくしてました。
布1 布3
 
布2 飾り


布って眺めてるだけで幸せ~。
眺めてるだけじゃ、なんもできん

って今週中に新作アップするって言っておきながらぎりぎりの土曜日になりそうです。
もしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃったらごめんなさい

明日はメルの2歳の誕生日です。
1歳は今日までか~、と思うとなんだかしみじみします。
でもきっと2歳になってもまだまだお子ちゃまだね、メル

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃんの傷が早く完治しますように☆
覗き窓?から覗くメルちゃんカワイイ(>_<)
まだかな~なにかな~のお顔なのかな?

カワイイ生地、一杯~☆
何に変身するんだろ~
制作頑張って下さいね(^_-)プードルのワッペン?
可愛いい~(^O_O^)
2008/05/15(木) 22:34:00 | URL | muccux2 #- [Edit
こんにちは!
今日は・・・♪お誕生日かな??
メルちゃん♪HAPPY BIRTHDAY!!!
術後も、順調なんですね!

一枚空いてるガラス戸からお顔出してるメルちゃん
可愛い~~~~!!
おなかいっぱい食べたかな?

生地、眺めてるだけでも幸せ~って気持ち
すっごく分かります!!
私も、エマルルのリードとかカラーは自分で作ってるから、家には一目惚れして買っちゃった生地がたくさん・・・いつになったら変身するのやら・・・(笑)
また可愛い新作が登場ですね♪
楽しみにしてます!!

メルちゃん!2歳の年も、いっぱい楽しいこと嬉しいこと美味しいことがありますように・・・☆
おめでとう!!
2008/05/16(金) 15:38:42 | URL | エマ&ルルのママ #N2y2xK1c [Edit
メルちゃん、きっと今日がBIRTHDAYv-25

おめでとーv-315

メルパパさん、メルママさん、
大勢のメルちゃんファンの愛で、
もっともっと幸せがくるよ~

そして1枚目の散歩の写真、
ほんとに楽しそうv-407
早く完全復活して、またビスコと遊んでねv-354
2008/05/16(金) 18:25:17 | URL | biscopapa #- [Edit
☆お返事です☆
i-264 muccux2さんへ
メルのこと、ありがとうございます。
月曜日には抜糸できそうですi-179

いつも期待に満ちた顔でキッチンを覗いてます♪
でもたいていはメルのごはんじゃないんですけどねi-278

プードルのワッペン私もお気に入りですi-189
この可愛さをうまく生かせられるように
製作がんばりますi-194

i-264 エマ&ルルのママさんへ
ありがとうございますi-189
回復も順調で無事誕生日を
お家で向かえることができましたi-179

ママさんもリードとカラー作っているんですね!
エマちゃんの手作りスヌードもとってもかわいいですよねi-233
ぜひぜひいろいろハンドメイドな話もしたいです~☆


i-264 biscopapa さんへ

ファンだなんてi-237
メルママは間違いなくメルのファンなのですが
(↑かなりおバカですね~i-278
でも本当にあったかいメッセージに
幸せな気持ちをいただきました。
biscopapa さん、ありがとうございますi-189
完治ももうすぐなので、近いうちにぜひぜひ遊んでください。
2008/05/17(土) 15:16:11 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



