
--.--.-- *--
EDIT | 

メルの日常

2008.05.11 *Sun
昨日は何度も書き直したんですが、超、超長文になってしまいました
今日もメルはすっかり元気です。嘔吐もないし、うんちもOK!
お気に入りのソファーでお昼寝中です

いつもお出かけのことばかり更新してたのですが、
しばらくお出かけできないし、メルの日常をUPしまぁす。

でわ、いってみよ~。

メルのお気に入りのマッサージチェア。
マッサージチェアくんのお仕事はすでにマッサージではなくなっています。
もうすっかりメルのベッドだねぇ。
おしり、ぷりっの姿でまったり。
20080510ぷりけつ


ひなたぼっこもココで。庭によく来ている猫ちゃんもかかさず、チェック。
ビーズクッションもいつのまにかメルのもの。
メルパパが座っても絶対にゆずらないもんね~。
20080510ひなたぼっこ


毎日のお散歩は・・・
まずは猫ちゃんのお昼寝ポイントのに匂いを入念にチェックしてからスタート。
帰ってきてもまっさきにココをチェック。
散歩から帰ってくるとたまに猫ちゃんがいるんだよねぇ。

20080510散歩1

チェック完了~。しゅっぱ~つ。

ごきげんだねぇ
20080510散歩3


橋でも匂いチェック。
20080510散歩2



あっ、メルお花がきれいだから記念写真撮ろうよ
楽しいお散歩中に「マテ」でテンション下がっちゃったじゃんよ~。
20080510散歩4


あっ、たんぽぽだねぇ
20080510散歩5


何かみつけた~?
20080510散歩6


カメラを構えてると・・・
20080510散歩7


はいはい行こうね~

お外へ行くとテンションあがるね~!
20080510散歩8

もうちょっと傷がくっついたらお散歩行こうね!

気づけば毎日メルの写真を撮っていた私。
ある日のお散歩とお家でまったりモードのメルでした。



今日の夜か、明日の夜に新作更新しようかな~と思っています。
よかったらまた遊びにきてくださ~い
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

昨日の日記も読みました。
メルちゃん、ほんとによくがんばったね!!
えらいよぉーv-407
写真もたくさんの笑顔で、とっても安心しましたv-344

メルママさん、大変でしたね、お疲れ様です!
うちの子も手術で1週間入院経験があるので、
読みながら思い出して泣きそうになりました。。
なにもできない自分がとてもつらかったのを
思い出しました。
でも、うちの子もメルちゃんも、
今は笑顔ですから。それだけで十分ですよねv-410
2008/05/11(日) 11:47:01 | URL | むっくのかぁか #- [Edit
むっくのかぁか さんへ
ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ元気になりました。

むっく君の手術の事、ブログ読みました。
一週間の入院、大変でしたねi-241
私も読んでて涙が出ちゃいました。
本当に変われるものなら変わってあげたいって
思いますよね。

わが子が健康で笑顔でいてくれるだけでとっても幸せです!
2008/05/12(月) 00:52:52 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



