
--.--.-- *--
EDIT | 

はじめまして

2011.11.26 *Sat
先週のの日曜日11月20日、我が家にコッカーの赤ちゃんをお迎えしました♪

はじめまして COCOです
coco

8月27日生まれ、2ヶ月と24日で我が家にやってきました♪

まだ、1.9Kg、コッカーにしては小さめですが、
健康状態は良好、食欲旺盛、そしてとってもやんちゃです。

メルもちょっとたじたじ(笑)
meru&coco
並べてみると、まだまだメルの頭ほどしかない

これからすくすく元気に育ちますように

ここ数年ずーっと、メルの妹をお迎えしたかったメル家、
やっとやっと出会えました。

11月に入って隣の県にブラックのコッカーちゃんの赤ちゃんがいると
お友達に教えてもらい、見に行こうと思っていた矢先、
バフのコッカーちゃんがいることをお友達に教えてもらって
送ってもらった写メでメロメロに

ちょうど、その二日後にその近くに行く予定があったので、
見に行って・・・。

それがCOCOとの出会いでした☆
coco

COCOをお迎えして一週間、メルとの距離にハラハラしたり、
やんちゃっぷりにあたふたなメル家です☆

そんなメル家ですが・・・、
これからも、メル、ココ共々どうぞよろしくお願いします


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ココちゃんかわいい~(≧▽≦)
こうやって並ぶとメルちゃんに似てる!(*'▽'*)

お店で写真撮った時、あまりに元気で全部ブレた写真で(ToT)
でも送って良かったー!(T^T)
まだ1、9キロかぁ~(*´Д`*)
ヤバい。早くなでくり回したい!(笑)
2011/11/27(日) 09:13:40 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
メルちゃんの妹ちゃん、お迎えオメデトウゴザイマス(*´∇`*)

2ショット可愛いー(T_T)

ココちゃんの成長たのしみですねー

元気に大きくなーれ☆

メルちゃんとのこれからも楽しみにしてまーす(*^ー^)ノ♪

メルちゃん&ココちゃん、これからもむっく&ららと仲良くしてね☆

ココちゃんとお外で遊べる日を楽しみにしています(^-^)b
2011/11/27(日) 23:36:42 | URL | muccux2 #- [Edit
キャーッ!!!!
めちゃくちゃかわいいですね~。
おめでとうございます。
これでメルママさんも多頭飼い仲間ですね♪
ココちゃん、元気に大きくな~れ。
2011/11/29(火) 15:09:53 | URL | cuore #- [Edit
キャーi-233 可愛い~i-175ちっちゃ~いi-237i-175i-175
とうとう!! メルちゃんに妹ちゃん~i-237
い~ない~~~なぁ~i-184
うちは、未だにダディに… 2頭目、反対されてます~i-195i-182

ココちゃん♪メルちゃん♪との2ショット楽しみにしてま~すi-194
2011/12/01(木) 11:46:18 | URL | あんずこ #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
お店で、元気いっぱいだったんだ(笑)
写真見て、もう一目惚れだったよ~。
ココとの出会いをほんとにありがとう~!!!

今度、なでくりまわしてやってくださぁい(*^_^*)
2011/12/01(木) 17:45:58 | URL | メルママ #- [Edit
muccux2 さんへ
先日はありがとうございましたi-178
いろいろお話きいて、心の準備も出来て・・・、
とても参考になりました(*^^)

ワクチン終わったらぜひぜひお外で一緒に遊んでください(*^_^*)
2011/12/01(木) 17:50:39 | URL | メルママ #- [Edit
cuore さんへ
ありがとうございます!!

我が家もついに多頭飼いになりました。
1人の時とはまた違った悩みや楽しみが
あるんですね~!!

ココ、走るの好きなので、
あいちゃんと一緒に走ってもらえたら嬉しいです。



2011/12/01(木) 17:56:12 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
出会いは突然に・・・、
やっと妹を迎えることになりました(*^_^*)

そっか、ダディさん反対なんですね・・・。
最初は反対だったけど、今では溺愛という旦那さんもいますよ!
あんずこさん説得がんばって~p( ̄0 ̄)/
2011/12/01(木) 18:07:29 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



