
--.--.-- *--
EDIT | 

フリマ

2011.10.05 *Wed
週末、岩本山のフリマに参加してきました♪
フリマ

太鼓やギターの生演奏、ポニーの乗馬に、cafeや焼きとりなどの飲食店ブース、
アートクラフト作家さんのエリアなどなど見どころいっぱいなお祭りでした。

一般フリマエリアはひろ~い芝生の公園の一角で。

心地よい風が時々吹いて、なんだかのんびりムード


muccuくん
muccuくんものんびり~?

ららちゃん
ららちゃんもママのお膝でまったり☆

フリマ
ナミちゃんとメリーちゃん☆
チョッパーくんファミリーはお子ちゃまたちのアイドルになってました

この日は、メルを連れて行かなかったので、
なんだか途中からちょっぴりさみしくなってしまいました・・・。

そんな中、梅ちゃんご家族が遊びにきてくださいました♪
梅ちゃん
とっても美人さんな梅ちゃん。ちょこんとしたおててがかわいい
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

お名前、ききそびれちゃったのですが、とってもかわいいコッカプーちゃん
フリマ

さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃんのママさんのお顔を見てびっくりなワタシでした!
以前勤めていた会社の先輩でした♪
数年ぶりの再会、とっても嬉しかったです

かわいいわんちゃんに会えてとっても楽しい一日でした♪


一緒に参加していただいた、チョッパーファミリーの皆さま、muccuX2さん、
そしてそして、遊びにいらしてくださった皆様、ありがとうございました


-----------------------------------------------------------------
フリマに参加していた間、メルはメルパパと一緒にじぃじのお家へ行って
おやつ祭りだったようです・・・。ダイエット中なのにー。
久しぶりだから、まっ、いっか☆
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして
家の子を紹介して頂いてありがとうございます。

岩本山公園でご覧になった通りの人見知り、犬見知りの狂犬なんですが、
いつか機会があればメルちゃんとも会いたいです


名前の分からないコッカプーは【ルキ】って名前です。
また見かけたら声を掛けて下さいね!

吠えられますけど‥(゜Д゜)
2011/10/07(金) 04:29:48 | URL | ルキパパ #- [Edit
こんばんは
コメントがだいぶ遅くなってしまいましたがi-201
梅ちゃんをかわいく撮っていただいて、ありがとうございます♪
私もおひさしぶりにお会いできてうれしかったです
またゆっくりお会いできたらいいな♪
2011/10/09(日) 22:05:38 | URL | なお #2DdjN05. [Edit
お久しぶり♪
mic@さくらママです。

先日は久々に会えて嬉しかったです。
元気そうで良かった(^-^

またフリマにお邪魔させてもらいますね♪
2011/10/09(日) 23:36:15 | URL | mic #- [Edit
ルキパパさんへ
ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
遠くからとってもかわいいルキちゃんを見つけて
お友達と、かわいい~!!!と盛り上がっておりました(*^_^*)

またお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
2011/10/14(金) 17:32:36 | URL | メルママ #- [Edit
なおさんへ
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてほんとに嬉しかったです(*^_^*)

梅ちゃんのちょこんとしたお手手がかわいくって、かわいくってi-178

お家、いよいよですね!!
UP、また楽しみにしております~!!

またぜひゆっくりお会いしたいです♪

2011/10/14(金) 17:35:12 | URL | メルママ #- [Edit
さくらママさんへ

ご訪問ありがとうございます!!!

さくらママさんのお顔を見てほんとにびっくりしました!
ほんとに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
さくらちゃんかわいいですねi-178

お母さまにも再会できて嬉しかったです。
よろしくお伝えください(*^_^*)

またぜひお茶でもできたら嬉しいです♪
近所にわんちゃんOKのcafeがあるのでよかったらご一緒して下さい(*^_^*)
2011/10/14(金) 17:37:49 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



