
--.--.-- *--
EDIT | 

キャンフェスさんでフリマ

2011.09.24 *Sat
先週、キャンフェスさんのフリマに参加させていただきました
フリマ

当日はとってもいいお天気で、最近多いゲリラ豪雨もなく、無事終了しました☆

いろんなわんちゃんが遊びにきてくれました♪

↓撮影させていただいたわんちゃん達デス♪

あずきちゃん
あずきちゃん
あずきちゃんばっちりカメラに目線を送ってくれました
あずきちゃん
ママを見上げるあずきちゃんがかわいくて

みいなちゃん
みいなちゃん
りんごちゃんキャミがサイズぴったり☆
赤いおりぼんととっても良くお似合いでした

みゆちゃん
みゆちゃん
キュートな笑顔☆
赤ドットのリボンがとっても似合って、かわいかった

(るかちゃんのお写真なくてごめんなさい

くーちゃん
くーちゃん
もふもふっぷりがかわいくて思わずもふもふさせてもらっちゃいました

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃん
とっても優しいジャスミンチャンです☆
以前キャンフェスさんで一緒に遊んでいただいた際にはありがとうございました

当日まで内緒で来てくれた姫ちゃん
姫ちゃん
サプライズに感激でした
メルとは2年ぶりの再会だというのにメル、乗っかろうとし・・・。
姫ちゃん、ごめんね

はなちゃん
ゆずはなちゃん
久しぶりにはな・ゆずちゃんに会えて嬉しかった

サラちゃん
サラちゃん
ボール遊びがだーいすきなサラちゃん、元気いっぱい

ここから、一緒に参加させていただいた、お友達デス

お隣で出店させていただいたKEIさんちのプーティーくん
プーティーくん
と、リノアちゃん
リノアちゃん
アロくん
アロくん
初めましてのアロくん、元気いっぱいでかわいかった
アロくん
メルと遊んでくれてありがとう☆

チョッパーくんファミリー
チョッパーくん
ちゃんとした写真が撮れてなかった
みんなでお利口に看板犬をつとめてました

ムックくん
muccuくん

と、ララちゃん
lalaちゃん
muccumuccuさんとは、雨で延期になったり、私の都合がつなかなったり、
今回やっと、一緒に参加できました♪


あいちゃん
あいちゃん
とっても久しぶりにあえたあいちゃん♪パピーの頃、よく激しいバトルを繰り広げてたのですが
お互いレディになって、そういうこともなくなりました☆

でも、あいちゃんと遊んでたら、メルも、メルもと焼きもち焼いて参戦、
久しぶりにバトってました(笑)
あいちゃん、また遊んでね☆

ドックラン内なので、メルも時間を見計らってフリーに。
一緒に参加させていただいたお友達のテナントへ入り浸っておりました。
いろいろおねだりして、おやつもいただいて楽しそうなメル。
フリマ

何度こっちに帰ってきなさいと言っても帰ってくるはずもなく・・・。
出展者の皆さま、ありがとうございました

お昼にキャンフェスさんのcafeメニューのやきそばをいただきました
焼きそば

フリマ終了後、お腹ぺこぺこだったので、フレンチトーストを。
フレンチトースト
見た目はシンプルですが中にハムとチーズがたっぷり入ってとっても美味しい

キャンフェスさんのcafeメニュー、安くておいしくておススメです!!

フリマの途中、席をメルに奪われた・・・。
メル
だいぶつかれてそうだったのでちょっと心配したけど、
フリマ終了後、全速力で数周走ってランを楽しみました♪


今回、芝生の上でのフリマは初めてだったのですがとっても気持ちよかったです♪
まだまだ夏の暑さも残っていましたが、
お客さんがいなくなった時間にちょっぴり目を閉じて休憩したり、涼しい木陰に移動したり。
のんびり参加できました☆
(重たいものをもったせいか二日後くらいに全身筋肉痛にはなりましたが…(^^;)

ラン内の出店なのでメルも自由に動ける時間もあって、楽しんでいるメルを見て
一緒に参加できて良かった♪と思いました。

かわいいたくさんのわんちゃんやお久しぶりのお友達にも会えたり、
とても楽しかったです。

キャンフェスさんのご家族の皆さま、フリマに遊びに来て下さった皆さま、
そして一緒に参加させていただいた皆さま、
ありがとうございました。

次回機会がありましたらまたよろしくお願いします


COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~(^O^)/

先日はお疲れ様でした。
暑い一日でしたが、私にとって初めてのフリマはとても楽しかったです(^^♪
メルちゃんも、いっぱい遊びに来てくれて嬉しかったですよー
また岩本山もご一緒させて下さいね。
宜しくお願いしまーす(*^^)v
2011/09/25(日) 23:30:31 | URL | ぱる #V6kJfOqo [Edit
ぱるさんへ
ほんと暑かったですよね(^o^)

おやつもありがとうございました(*^_^*)

岩本山、もうすぐですね!
一緒に参加できて嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/

2011/09/26(月) 21:23:22 | URL | メルママ #- [Edit
こんにちは♪
ご無沙汰してます。
この間はブログにコメントありがとうございました♪
パソコンも無事に購入。やっとのぞきにこれました。

フリマ楽しそうですねv-263
ディスプレイもおされですね~v-22
次回はぜひお邪魔させてくださいね(^^)
2011/10/26(水) 14:19:45 | URL | miyuan+ #- [Edit
Re: こんにちは♪
お返事おそくなってごめんなさい[絵文字:i-201
なんだかあわただしく・・・、
あっという間に11月も終わりですね・・・。
みなさん、お変わりありませんか?


フリマ、年内またやるので、もしご都合よろしかったら
遊びにいらしてくださいi-179
2011/11/26(土) 18:36:22 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



