
--.--.-- *--
EDIT | 

cafe Naturel でデート

2008.04.25 *Fri
先週末~。とっても楽しいデートをしてきました~。

朝霧FDGで待ち合わせ。桜が綺麗でした
20080419朝霧FDG


場所を移して cafe Naturel  へ。
20080419ナチュレ


おデートの相手は、Yuukoさんとあんずちゃん
20080419あんずちゃん


メルは抜糸がまだだったのでメルパパとお留守番です。
今度はこまめちゃんともみんなで会えるといいな~。

か、かわいい~
20080419あんずちゃん1


あまりのかわいさに、メルママ、めろめろです。
抱っこさせてもらっちゃいました
あんずちゃんが抱っこさせてくれるのをいいことに結構長い時間yuukoさんの元に返さない
ずうずうしい私
Yuukoさん、あんずちゃんありがと~
20080419あんずちゃん2


ランチにオーガニックなお野菜たっぷりのピザをいただきました。
生ハムをトッピング♪ 
20080419ナチュレピザ


Yuukoさんとのおしゃべりはと~っても楽しくってあっという間に時間がたってしまいました。
おしゃべりが楽しくてピザ食べるのに二時間はかかってます

センス抜群なYuukoさん、
この日のコーディネートもかわいいYuukoさんにとっても似合ってて、ため息~。
ハンドメイドもね、みんなとってもステキなの~
ファッションの話もしたり、なんかこういう女子の時間って楽しい~!

Yuukoさんからメルへお土産をいただいちゃいました。
美味しそうなバームクーヘン。
20080419プレゼント01


わ、私がたべちゃいたい~ 。
20080419プレゼント02


さっそくメルに見せると、美味しいものセンサースイッチオン。真剣な顔です。
20080419プレゼント03


あっという間に1個たいらげて、
20080419プレゼント04


もう一回おねだり。また明日のお楽しみにしよーね。
20080419プレゼント05


Yuukoさん、ありがとうございました


COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

写真のメルちゃんは包帯?をしてるのかな?

だとしたら、痛々しい写真のはずなのに、
なぜかそれを感じない。。。v-361

それはたぶん、バームクーヘンに視線が
ロックオンしているせい?v-389

元気そうでなによりv-278
2008/04/25(金) 19:12:23 | URL | biscopapa #- [Edit
このカフェ、yuukoさんのところで見て以来、
めっちゃ行ってみたいのです!!!

メルママさんもyuukoさんも、手先が器用で
センスがよくていいなぁ~v-238
2008/04/25(金) 20:08:56 | URL | むっくのかぁか #- [Edit
楽しかったデス~♪
先週とってもとっても楽しかったですね☆
本当にランチ食べるのに何時間かけてんだ!って
感じデス~e-330
半分も食べてないのにデザート出てきちゃったし。。。
あんずはメルママさんの事がたいそう好きになったみたいで
何度もメルママさんの所に行きたがってましたよねe-265
ここまでって今まであまりなかったことなので嬉しいような
寂しいような複雑な気持ちでした~笑
きっとあんずもメルママさんがと~っても優しい人だって
わかったからですね~e-420
また遊んでください☆
2008/04/26(土) 07:11:21 | URL | yuuko #- [Edit
☆お返事です☆
biscopapa さんへ

あっ、ほんとだ、全然痛々しくないi-229
包帯生地で出来た洋服のような感じで
メルも着ていて全く気にならないみたいで
傷もなめたりしなくてよかったですi-87
もうすっかり完治しました~。
いろいろ心配してくださってありがとうございます!
もう、いつでも遊べますんで、また遊んで下さ~い。

むっくのかぁか さんへ

器用だなんて~、全然です~。
でも、嬉しいですi-237
かわいい布とかたくさん購入しちゃって、
どうすんだ一体って感じになってますi-278。。

yuuko さんへ

あんずちゃんと仲良くできて嬉しかったですi-237
あんちゃま、ほんっとにかわいいですよね~!
ブログ見た友達もかわいい~ってファンになってましたよ~。
帰ったらメルの浮気チェックが厳しかったですi-278
またぜひ遊んでくださいi-179!!
清水、楽しみだよ~i-189


2008/04/30(水) 12:53:34 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuukoさんとデートだったのですね~
仲良しのお友達との時間って
本当に楽しいですよね~♪
私もいつもお友達とのランチはすご~く長い時間がかかる気がします(笑)

メルママさん~お会いできるの楽しみにしています♪
2008/05/02(金) 01:35:06 | URL | muccux2 #- [Edit
☆お返事です☆
muccux2さんへ

ほんとに、お友達との時間って楽しいですi-237
気がついたらあっという間に数時間って感じですよね!

ステキな企画に誘ってもらって嬉しいです。
お会いできるのとっても楽しみです。
2008/05/03(土) 10:45:30 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



