
--.--.-- *--
EDIT | 

デコチョコ☆

2011.02.14 *Mon
今年のバレンタインは、デコチョコにしました♪
チロル

左2列はyuukoちゃんにいただいた写真を使わせていただきました☆
チロル
(yuukoちゃん、ありがとう

お味は、ホワイト&クッキーと、ホットケーキ味♪
チロル

チロル
チロルの箱買いも初めてだし、
何より届いたデコチョコがかわいくって(毎度親バカです(^^;)
テンション上がりました♪
とりあえず記念写真も撮ってみたりして(笑)








---------------------------------------------------------------------------
昨日はデコチョコをもってメルを連れて、じぃじのお家へ。
じぃじもばぁばも「こりゃ、かわいくて食べられないよ」と
とっても喜んでくれました♪

夜、遅く帰ってきたメルパパに渡すと、
感想は・・・「もったいなくて食べられない」デシタ♪



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~ すごい!! カワイィ~チロルチョコ♪
どぅやって作るの?
どぅやって頼むの??
私も作ってみたいi-237i-185
じぃじもばぁばも~パパさんも~
勿体無くて。。。ってそぅだよね~(笑)
2011/02/15(火) 14:50:43 | URL | あんずこ #- [Edit
うんうん!
かわいすぎて食べれないよーe-266

写真使ってくれてありがと☆
2011/02/17(木) 22:20:50 | URL | yuuko #- [Edit
あんずこさんへ
あんずこさんもぜひぜひi-178
チロルチョコのサイトで簡単にできるよ♪

数日後、ばぁばが食べたらじぃじが怒って
つつみをケースに戻したらしいのよ~(笑)

2011/02/23(水) 20:15:09 | URL | メルママ #- [Edit
yuukoちゃんへ
写真、ほんとにありがと~!!

そういえば、この手のものって初めて作ってみたけど
はまりました( ´艸`)

また作るのでどうかもらってねi-178
2011/02/23(水) 20:20:13 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



