
--.--.-- *--
EDIT | 

秋の箱根旅行☆星の王子様ミュージアム1☆

2010.11.22 *Mon
写真のサイズを広げたくてブログ記事の幅を広げました☆
自分のノートPCではちゃんと表示されていますが、
レイアウトが崩れたりしていないかちょっと心配です(^^;
もしおかしかったらコメント欄で教えていただけたら幸いです

------------------------------------------------------------------------------------------

11月の初め、お友達と箱根に行ってきました♪

まずは星の王子様ミュージアムへ。
星の王子様

とってもいいお天気♪
星の王子様

わんこOKなのはこちら、レストラン ル・プチ・フランスの
星の王子様
テラス席☆ 
星の王子様
紅葉も始まっていて、きれいな景色とかわいい建物を見ながらランチしました。

1900円と、ちょっとお値段お高めですが、小惑星ランチメニューをいただきました。
星の王子様

秋野菜のポタージュスープ
星の王子様

星の火山のスペシャルオムライス
星の王子様
贅沢にビーフシチューがかかっています

惑星アイスクリーム
星の王子様
ソースのかけかたが惑星っぽい!?

紅茶もセットで。
星の王子様

メニューのネーミングが面白い☆
星の王子様の食器もかわいかった
フキンまで星の王子様ですよ。
星の王子様

食事の後は、撮影タイム♪

あんずちゃん
あんずちゃん

こまめちゃん
こまめちゃん

むっくくん
むっくくん

らんちくん
らんちくん

メル
メル
アップに挑戦したけど、あれ、しょぼくれ顔・・・。

記念写真の2ショットも、しょぼくれてる(笑)
星の王子様
まめたん、見上げてたのね~。

あんずちゃん、むーらんくんのカートにすっかり馴染んでます。
星の王子様

こまめちゃん、いつのまにか私の席に(笑)
こまめちゃん


むーらん君ち、撮影中。
星の王子様
メルぴったりくっついてます。

そしておやつ~。
星の王子様
メル、ガン見です(^^;

次はメルの番だよねと言わんばかりに、ずいすい、かぁかさんの真正面へ。
星の王子様
ち、ちかすぎっ!

おやつもらった上に、なでなでしてもらっちゃった~。
星の王子様

こうして、メルはかぁかさんとyuukoちゃんに写真を撮ってもらい、
おやつをもらい~、ほくほく♪
かぁかさんありがとうございました
お二人の記事はコチラ↓
 yuukoちゃん
 むーらんのかぁかさん


やわらかい日差しの中、おしゃべりしていたら・・・、

ねむくなってきちゃった。
こまめちゃん

むーらんくん

写真がまだまだあるので、続きます☆

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

星の王子さまミュージアム楽しかったねー☆

ランチもおいしかったe-266

ね、この連続コメってもしかして嫌がらせっぽく
なってないか不安になってきた・笑
2010/11/27(土) 22:44:40 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoちゃんへ
うん、とっても楽しかった~!!
また行きたいね♪

連続コメありがとう♪
私も連続コメ返し楽しかったよ(笑)

2010/11/28(日) 15:52:32 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



