
--.--.-- *--
EDIT | 

メルねー、一日中食べてたいのー♪

2010.07.29 *Thu
先日、ポワポワさんでランチしてきました☆
メル
とってもいい笑顔だー。
いつも美味しいごちそうを食べられるのを覚えているかしら・・・

一緒にまったりランチを過ごしてもらったかわいいメンバーは
まめたん
まめたん



てんてん
てんてん

前回、わんずたちがナポリわんを食べたので次回は自分が食べようと思っていた
「つけナポリタン」をいただました
つけなぽりたん

おいしかったー
ミートソースな味を想像してたけど、ソースはコクのあるトマトソースで味わい深いです!

メルにもランチ。
鶏ステーキ
朝食べなかったので・・・。
最近、朝ごはんをボイコットします。
最初はお休みの日だけだったけど、最近は平日も、いらなーいと顔をぷいっとそむけて
一口も食べません。
で、お昼か夕方食べます。
たぶん、少し前にとってもおいしいお惣菜を食べたからだと思うですが、
困ったもんだ・・・。

初めての鶏ステーキにロックオン。
メル

おいしー。
メル

ランチ後、おしゃべりを楽しんで、しばらくして・・・、
パフェも。
パフェ

なんとわんずにスイカをいただいてしまいました。
メルママより先に今年の夏の初スイカです☆
スイカ
他にもリンゴも

オーナーさん、ありがとうございました

こまめちゃんもおやつ~
こまめちゃん

さんざん食べた後、「ねぇねぇ、もっとちょーだい」
メル
とゆうか、ランチ中もyuukoちゃんのチキンステーキを狙っておりました。
(yuukoちゃん、ごめんねー

テンちゃんも底なし食欲のメルにはびっくりだyone・・・。
てんてん

偶然、くりんちゃん
くりんちゃん

チャッピーちゃんに会えました♪
チャッピーちゃん

小型犬オフの時以来です♪

すらっとした足、つやつやの毛並みが美しい~
くりんちゃん

くりんちゃんママ、チャッピーちゃんママありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいです

暑い日差しから逃れてcafeでの楽しいおしゃべりはあっという間。
yuukoちゃん、ちくわちゃんありがとうございました

メルは、帰宅後、置いてあった朝食をがつがつ食べてました。
いっぱい食べた一日でした・・・。

そうそう、cafeでメルの気持ちを代弁してもらったセリフ・・・。
「メルねー、一日中食べてたいのー

きっとそう思ってる、と大うけしてしまいましたが、
アメコカの食欲はほんとスゴイです

これ以上、体重増やさないように病院で少し相談してきました。
またあらためて記事に残そうと思います☆
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

あんずもねーもっと毎日お腹がはちきれるまで
ご飯たべてみたいのーe-420
前にドライフードをこじ開けてもぅ食べれない!って
くらい食べた事あるんだけどあれはサイコーだよ♪
後でいっぱい怒られたけどね☆
でもその時だけちょっと「しゅん。」ってしてれば
大丈夫!
メルちゃんもそういうの得意でしょーe-266
2010/07/30(金) 00:06:55 | URL | あんず #- [Edit
あんずちゃんへ
いいな~!!
メルももぅ食べられない!ってくらいに食べてみたいよ~!
うんうん、メルも怒られた時だけ「しゅん」ってするの得意だよ。

立ち直り早いのがいいところってママ言ってるし♪
楽勝だよ☆

-------------------------------------------------
yuukoちゃんへ
あんずちゃんからのメッセージに大うけ!!
お互い食いしん坊わんずに手を焼きますがー、
わんずの計画、阻止しましょうi-278
2010/07/31(土) 19:36:37 | URL | メルママ #- [Edit
こんばんは!くりん母です。
先日は偶然にもお会いでき、とても嬉しかったです♪
とても楽しそうなテーブルだな~と思って気になっていたのですよ。
メルちゃん、可愛くってとても良い子ですね♪
ポワポワさんではお茶したことしかないのですが、
今度食事もしてみたくなりました!

メルちゃん、ダイエットですか!?
くりんも獣医さんから指摘されてダイエット中です(汗)
寒天&おからダイエットですが、道のりは険しいです(><)
2010/07/31(土) 23:07:17 | URL | くりんの母 #CofySn7Q [Edit
メルちゃん♪ 可愛いおリボンしてるぅ~i-175
もしかして~器用なママさんの手作り!?

コッカーのうまうま大好きは、他の犬種よりスゴイ!???(笑)
うまうまの為ならお利口さんにだってなれちゃうi-237
ソノ時だけ…i-232i-202

ママさぁ~ん。。。
メルちゃんの手術って…どうしたのi-198
心配i-204i-238i-201

本当…コッカーは、3・4歳~何かと出てくる?
多いですよね…
メルちゃんが無事に手術終わるの祈ってマスi-228i-189
2010/08/03(火) 12:41:00 | URL | あんずこ #- [Edit
くりん母さんへ
先日はありがとうございましたi-178
実は・・・、ブログ時々こっそり(?)遊びに行って
かわいいくりんちゃんに癒され、
きれいなバラにうっとりしてました~♪
生くりんちゃんとくりん母さんにあえて嬉しかったです(*^-^*)

ポワポワさんのお食事、とっても美味しいですよ~♪

くりんちゃんもダイエット中なのですねー!
おぉー、寒天&おから、
お腹も満たされて健康にも良さそうですね♪

それにしてもダイエット、
ほんと道のり険しいですよね(^^;
お互いがんばりましょう~!!
2010/08/07(土) 23:03:07 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
そうそう、うまうまのタメなら
ほんとお利口になれちゃう(笑)

リボンは、いえいえ、買いました~i-229
首を振るとバレッタの金具が外れて飛んで行ってしまうので
もし外れても見つかるお店の中だけとかで使ってます~。
(ゴムにかえようと思いつつ、ものぐさでやってない私・・・)

メルのことありがとうございます。
とゆうか、説明が足りなくてご心配かけてごめんなさいi-238
歯茎が膨らんでしまう良性の腫瘍がみつかって
歯石取りと同時に歯茎を少し切開するそうです。
麻酔だけ心配なのですが簡単な手術みたいです。

久遠ちゃん、元気いっぱいと聞いてちょっと安心しましたi-228
元気な笑顔が見られるのが一番ですよねi-179

2010/08/07(土) 23:17:45 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



