
--.--.-- *--
EDIT | 

ナイトラン

2010.07.22 *Thu
先日、お友達に誘っていただいてナイトランへいってきました♪

広々したところで思いっきり走れて嬉しそう~☆
ナイトラン

広~い☆
ナイトラン

一緒に遊んでもらったむっくくん
ナイトラン

と、ららちゃん
ナイトラン

久しぶりに会えたね~
ナイトラン

ひとっ走りした頃に、偶然プーリノちゃんに会えました♪
むっくくん気がついて嬉しそう
ナイトラン

たっぷり遊んだ後、cafeへ。
ナイトラン
店内はとってもいい木の香りがしています。
ナイトラン

ナイトラン

cafe好きというプーティーくん、一人でくつろいでます。
その姿がかわいくて
ナイトラン

夕食にチーズとハムinのフレンチトーストを頂きました。とっても美味しかった
ナイトラン

最近のうだるような暑さですっかりバテ気味だったメルですが、
久しぶりに走り回る姿を見れました♪
ナイトラン、最高☆
ナイトラン

muccuX2さん、ありがとうございました
また、ぜひご一緒して下さい

-------------------------------------------------------------------
とても涼しかったけど、
ブヨに刺されてしまいました
虫よけスプレーしたけど足首を一か所、ぷちっとやられてしまいました(泣)
パンパンに腫れて痒いし、痛~い。ブヨって強烈ですね
夏の山をなめてました・・・。
長袖長ズボン必須です
-------------------------------------------------------------------

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

こちこそ~先日はありがとうございました。
久しぶりにRUNご一緒できて凄く楽しかったです♪

これから。まだまだ暑い日が続きますが。。。
是非!また一緒にNIGHT RUNしましょう~

あっ!!!ブヨやられちゃいましたか。。。
冷やすと少しは良いみたいです。
後。。。薬はムヒよりキンカンがオススメです!

今度は是非!長いパンツで、思い切り遊びましょう!
素敵なプレゼント頂いてありがとうございました☆

↓足湯いいですね~
血行がよくなるのって凄い!なぁ~って足湯入ると実感します。
機会があったら我が家も出かけてみたいデス。
2010/07/23(金) 09:58:15 | URL | muccux2 #- [Edit
muccux2 さんへ
久々のRUNで一緒できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたi-176
メルも、私も運動不足だったけど
久々に思いっきり走れて気分爽快でしたi-194

ぜひまた一緒してくださいi-178

ブヨ対応教えてくれてありがとう~!!
キンカンに似たのが家にあったので頻繁に塗っていたら
だいぶ治まってきました☆

今度は絶対長ズボン☆で行きますi-246

足湯i-186ぜひぜひi-178
かわいいmuccuくんとLALAちゃんに会えたら
伯母も喜ぶと思います~!!
2010/07/24(土) 18:09:16 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



