
--.--.-- *--
EDIT | 

フリーマーケット つづき

2008.03.24 *Mon

フリマに寄っていってくれたワンちゃん達です

あいちゃんと挨拶中かな?
20080323フリマわん1


おばあちゃんの手作りのお洋服を着て乳母車に乗ってお散歩中。とっても大人しい子
20080323フリマわん3


バンビちゃんみたいでかわいい
20080323フリマわん4


足のカットがおしゃれ
20080323フリマわん2


妹んちのピーちゃんもみんなで遊びにきてくれたよ~。
女の子ちっくなコーデで登場(男の子だけど)。
ピンクフリフリのカラーを付けてくれました。
20080323フリマぴーちゃん2


あんずちゃ~ん
今日はメルとちょっと距離が縮まったね~。
yuukoさん、遊びにきてもらってとっても嬉しかったよ~。
リードが出来上がったらまた連絡しまぁす
おしゃれなあんまめちゃんに付けてもらえるなんて感激デス。
ほんとにありがとうございました。
20080323フリマあんずちゃん1


はなちゃん
背中にはなちゃんのお名前の入ったオリジナルのお洋服がとっても似合ってます。
はなちゃんは妹のゆずちゃんがお家に来てお姉ちゃんになったんだよね
2ワンで一緒に会える日を楽しみにしてます
20080323フリマはなちゃん1


買っていただいたカラーとリードを付けてもらってモデルさんになってもらいました。
自分の作ったカラーを付けてもらえて感激でした。ほんとうにありがとうございました
20080323フリマはなちゃん2


BISCOちゃ~ん。
20080323フリマBISCOちゃん


シュナちゃんと挨拶中~。ランでまた一緒に遊んでね
20080323フリマBISCOちゃん2

BISCOちゃんのパパ、ママさん、
スィーツの差し入れまでいただいてほんとにありがとうございました。
とっても美味しくてあいちゃんちのママと感激しながら頂きました。
疲れた体にしみわたりました

(お名前を聞き忘れてしまいました・・・。) 

るでぃちゃん178 (訂正デス。コメントありがとうございました189 3/25)

メルとお揃いのお洋服を着てくれました。

きゃぁ~、メルとお揃い!とちょっと鼻息が荒くなってしまいました。
ありがとうございました。
20080323フリマおそろい


他にも今日はお写真に撮れなかったわんちゃんや、
お留守番のワンちゃんのお写真を見せてもらったり、
いろんな人とワンちゃん話も出来てとっても楽しい一日でした。


お外で一日がんばったメルは帰ってきてぐったり~。
メルもお疲れ様!
20080323フリマメル2


ブログを見て遊びにきてくださったお友達のみなさん、
ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。

夏から計画してこうやって実現できたのは
あいちゃんちのママさんのおかげです。ありがとう~


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

お天気がよくて最高のフリーマーケット日和でしたね(●^o^●)
お友達も一杯~★
いいなぁ~
あっ!あんちゃんも♪
家も行きたかったなぁ~
次回があったら絶対に行きたいです(●^o^●)
メルちゃん看板犬お疲れさまでした(o^-^o)
2008/03/24(月) 11:14:54 | URL | muccux2 #- [Edit
ありがとうございます
一番最後の写真、メルちゃんとお揃いのキュートな服を購入したワンコの るでぃ です!
素敵なお洋服をありがとうございましたe-266
るでぃも私もと~~~~っても気に入っていますe-241

素敵なご縁に感謝です♪
ありがとうございましたi-199
2008/03/24(月) 18:34:14 | URL | ルル #WE/ETjCY [Edit
昨日はメルちゃんお疲れ様~

BISCOはドライブでちょっとテンションe-43だったけど、
メルちゃん、パス君&あいちゃんに逢えてうれしそうでしたv-286
ホント遊びに行ってよかったv-411

あの後、biscomamaがショッピングをして行きたいって言ってて、
しばらくドリプラいたんだけど(当然、オレとBISCOは留守番・・・)

ショッピングから帰ってきた、biscomamaがデッキサイドでメルちゃんとお揃いの服の子、発見v-364
(るでぃちゃんですねv-360
「メルママさんよかってねー」て騒いでたんだよv-218

その後、ちょっと楽しい事も・・・
こちらも楽しい1日が過ごすことができました、サンキューメルママさんv-363
(そうそう、メルパパさんも優しそうな人でした)
2008/03/24(月) 19:50:40 | URL | biscopapa #- [Edit
メルママさん、メルちゃんフリマお疲れ様でしたe-328
天気予報が外れてよかったデス♪
久しぶりにメルちゃんにも会えてとっても嬉しかったぁ
いろいろ注文しちゃってスイマセンでしたe-263
でも、カラー&リード出来上がってくるのとっても楽しみデス♪
のんびりで大丈夫ですのでメルママさんが疲れない程度に、
よろしくお願いしますv-318
2008/03/24(月) 23:52:27 | URL | yuuko #- [Edit
muccux2 さんへ

ありがとうございますi-175
とっても嬉しいデスi-189
次回の予定はまだ無いのですが、また出店できたら声かけさせてくださぁいi-178

お天気心配だったんですけど、晴れてほんと~に良かったですi-179

2008/03/25(火) 00:36:39 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
biscopapa さんへ

デッキサイトで「るでぃちゃん」が遊んでたんですね~!自分の作った服を着て遊んでくれていたんだと思うと感激ですi-237
biscomamaさんありがとう~i-178

何回か普通の古着とか売るフリマはやってたんで前日まではちょっとドキドキしてた位だったんですが、当日朝になって急に緊張してきちゃって、準備中も心臓バクバク。でもbiscopapa さんたちが来てくれたときに緊張が和らぎました~!

仲良し3人娘もまた集まれてワンたちも楽しそうでしたよね!

こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございましたi-179

2008/03/25(火) 00:46:42 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
ルルさんへ

書き込みありがとうございますi-175

気に入っていただけてとっても嬉しいです。
かわいいi-261るでぃちゃんi-261に自分の作ったお洋服を着て遊んでもらえたなんて大感激ですi-237

本当にありがとうございました。
またぜひお会いしたいですi-189

2008/03/25(火) 01:02:03 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuuko さんへ

遊びにきてもらえて本当にありがとうございました。
ご注文までしてもらって、ホントにホントに感謝感謝です。。
記念すべき初オーダーですi-189
かわいいあんまめちゃんを思い浮かべながら作りますね!

選んでもらってる時もと~っても楽しかったです。
yuukoさんの選んだモチーフとカラーの組み合わせ
、かわいかったぁi-189
かわいいパーツとか眺めてるだけでも幸せですよね!

リボンの色が3色あったので、また連絡しまぁす!
2008/03/25(火) 01:21:39 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
遅くなりましたが、フリマではありがとうございましたi-179

家に帰ってから早速モチーフをつけましたi-198
そしたらますます可愛くなってしまって、(普段使いにするのはもったいないと思いつつ)セットでつけてお散歩に行っていますi-185

家族はもちろん近所の人にも「かわいい、かわいい」と言ってもらって、はなも私も大満足ですi-178
大事に使わせていただきますi-189

妹のゆずをランデビューさせる日も近いので、またランでお会いしましょうi-179i-184
2008/03/25(火) 21:24:23 | URL | はなママ #- [Edit
はなママさんへ

はなママさ~ん、こちらこそ、ありがとうございましたi-189

気にいっていただけてとってもとっても嬉しいです。
コメントを読んで幸せな気持ちに浸っていましたi-237
お嬢さんが選んだモチーフとの組み合わせ、
大人っぽくってかわいかったですi-175。。

ゆずちゃんのランデビュー楽しみにしています☆。
姉妹で走る姿かわいいんだろぅなぁi-189i-189i-189
2008/03/27(木) 12:38:19 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



