
--.--.-- *--
EDIT | 

三保の松原☆清水

2010.07.05 *Mon
ココペリさんを後に、三保の松原へ♪
20100627清水006

三保の松原は初めて。(子供のころとかに行ってたりするかもですが・・・。)
メルは初めてだねー。
20100627清水007

石畳の階段を登りきると、どーんと迫力のある松、松、松!
20100627清水008

天女の羽衣がかけてあったという羽衣の松。
20100627清水009
天女の羽衣ッてどんな話だっけ?ということでみんなで思い出しー、
羽衣を盗んだ漁師は、最悪だねということに。
ナイス、解釈

松の向こうには、海岸が広がっていました。
20100627清水010

砂浜に入ってすぐに、砂にダイブし、顔中砂まみれになったメル。
一瞬のことで止められず・・・。
メル
おまけに食べようとしてたので、
雪じゃないのー!!
といってやめさせたけど、鼻の中にぎっしり砂!
あわててもっていたお水で流してあげました。
砂浜にくるたびに、これやってる、メル
前回は熱海でした・・・。

この日はとても風が強かった~。
三保の松原

てんちゃんも人相かわちゃってますよ。
三保の松原

らんちくんはお兄ちゃんと走りまわってたねー。
三保の松原

波が俺を呼んでいる
三保の松原

あんずちゃん、探索中~。
三保の松原

みんな思い思いに海岸を楽しみました☆
メル

そうそう、初めて見たんですが、これは何て言うスポーツなんでしょう?
三保の松原
ボードに乗って、風をたこで操って波乗りしてました。

波が強くて波打ち際までは怖くて行けなかったのですが
ゴールデンレトリバーちゃん、カッコいいね☆
三保の松原

三保の松原の売店は面白い食べ物のお土産がいろいろあってツボでした。
売店の方気さくだし、いろいろ見れて楽しかった☆
玄米茶の飴と、「どら焼きの皮」と、しずおかコーラを買いました♪
三保の松原
メルは食べられないけどね・・・

三保の松原で遊んだ後は、かわいいケーキ屋さんへ
続きます☆

---------------------------------------------------------------------------------
これから、お散歩しながらじーじとばーばんちに寄っておやつをおねだりに行ってきます♪






COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

三保。何気に結構たのしいですよね~♪
あらら…メルちゃんも~
家のも砂浜でゴロゴロ大好きなんですよ~
汚れるから、止めてー!と思う半面…あまりの楽しそうな姿に止めさせるのも可哀想…?何て思ったりもします(´Д`)

どら焼の皮!!!気になる~
2010/07/09(金) 13:01:21 | URL | muccux2 #- [Edit
またまた~お久しぶりですi-237
ご無沙汰してた間に沢山♪素敵な場所にうまうま~i-233
とっても楽しそうi-237

私も少しづつ自分の時間取り戻して
マイペースに更新していくので♪
コレからもヨロシクねi-236
2010/07/10(土) 16:37:45 | URL | あんずこ #- [Edit
あんずこさんへ
あんずこさん、お久しぶりです~!!
嬉しい♪

お元気そうで良かった~。
これからも久遠ちゃん、あんずこさんの楽しいblog楽しみに
してますi-178

お互いマイペースで楽しみましょう~i-178
2010/07/11(日) 18:37:07 | URL | メルママ #- [Edit
muccux2 さんへ
むっくくんもゴロゴロするのですね~♪
必ず、頭からつっこんでくのでまず顔が砂まみれ。
きっとめちゃめちゃ楽しいんだよねi-237

どら焼きの皮、ジャムを挟んで食べたけど
さっぱりどら焼きになって美味しかったですよ~。
たくさん入って確か150円で安いし、美味しいし、
おすすめですi-194
2010/07/11(日) 18:38:43 | URL | メルママ #- [Edit
メルママ!! 365カレンダー登録した!?
私、忘れてて今慌てて~~~i-201
メルちゃんのお誕生日の16日まだ、空いてたよ!
久遠のお誕生日は、埋まっちゃってたけど…
先代犬の杏君のお誕生日5月22日が空いてたからソコに無理矢理入っちゃった(笑)
2010/07/14(水) 23:13:21 | URL | あんずこ #- [Edit
あんずこさんへ
あんずこさん、ありがと~!!
すっかり忘れてたi-183
今、私もあわてて登録したよ~。
教えてくれてありがとうi-178

お友達登録機能を見つけて(前からあったのかな?)
久遠ちゃんとお友達登録させていただきましたi-179
2010/07/15(木) 14:00:31 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



