
--.--.-- *--
EDIT | 

お友達♪

2010.06.21 *Mon
先月、お家にお友達が遊びにきてくれました
ランチ会

メル、お友達の姿が見えた途端、大興奮!!
家中を走り回って喜びを表現しておりました

ちょうどお昼時だったので、みんなでランチタイム♪
ランチ会
(手際の悪い私、だいぶお待たせしてしまいました

お家の中でみんなで遊びました
ランチ会

らんちくんとたったったっ♪
ランチ会

おやつのおねだり♪
ランチ会

メル写ってませんが、みんなで食べたよ~。
ランチ会
ちびっこのぷりけつかわいすぎ

あんずちゃんはメルのおもちゃ箱を見つけて遊んでくれたよ
ランチ会

楽しそうに遊んでいるあんちゃまのおもちゃが気になっているらんちくん
ランチ会

らんちくんも楽しそう♪
ランチ会
このぬいぐるみ大人気☆

ちょっと大きめなたまごちゃんが気になっているむっくくん
ランチ会

そして、おくつろぎ中
ランチ会

ドーナツ運んで
ランチ会

お兄ちゃんとあしょぶ
ランチ会

お家の中で遊んだ後は、ご近所さんをお散歩
ランチ会
メル、ひっぱりすぎっ

たくさん遊んだ後は、みんなでおやつタイム

「このプリン」という名前のこのプリン大好き
ランチ会

噂の天使のチョコリング
ランチ会
おおきなリングにちょこがたっぷり練りこまれていて美味かった

yuukoちゃん、むーらんのかぁかさん、ごちそうさまでした

たくさん遊んで、だんだんまったりモード
ランチ会

あんずちゃんと同じポーズだとメル、大迫力
ランチ会

最後はみんなねむねむモード
ランチ会

ランチ会

ランチ会

この日、あんずちゃん、むっくくん、らんちくんに初めて来てもらったのですが、
のびのび遊んでもらえてとっても嬉しかった
今のお家に引っ越してきて一番嬉しいのは
わんちゃん達にも遊びにきてもらえることだなぁと実感した一日でした
そしておしゃべりもとっても楽しかった

yuukoちゃん、むーらんのかぁかさん
ありがとうございました

また来てね

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

先日は~(も?)お邪魔しました!
とっても楽しかったし、ランチもおいしかったし~で
まったりさせていただきましたe-266
ホント何もせず申し訳ない・・・

またお邪魔させてくださいね~♪
2010/06/23(水) 22:08:07 | URL | yuuko #- [Edit
メルママさん家、さいこー!!笑

おいしいご飯は出てくるし・・・♪
ワン達は楽しそうに遊ぶし・・・♪

ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださいっ!!
2010/06/23(水) 22:53:06 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
yuukoちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうi-178
何もせずだなんて、
こちらこそお待たせしちゃってごめんねi-229

ぜひぜひ、また遊びにきてね♪

2010/06/24(木) 16:44:33 | URL | メルママ #- [Edit
むーらんのかぁか さんへ
遊びにきてくれてありがとうi-178

ほんと、ワン達に楽しそうに遊んでもらえて
良かった♪
メル家、いつでも大歓迎でーすi-237
2010/06/24(木) 16:46:06 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



