
--.--.-- *--
EDIT | 

4歳

2010.05.17 *Mon
今日で4歳になりました。
お誕生日の今日は一日フリーマーケットに参加。
遊びにいらしてくださった皆様ありがとうございました
フリマ
(フリマの様子はまた後日UPします

今日はたくさんのおめでとうをいただいてメルも私もとっても幸せな一日でした
本当にありがとうございました

お家にかえってお腹ぺこぺこのメル、
お祝いにお友達からいただいたリゾットで夕ごはんにしました。
メル
元気よくお手

夕ご飯の後、これまたお友達にいただいたわんこ用ホットケーキMIXを焼いてお祝い。
メル

夢中で食べました
ごちそうさまでした

もう4歳なんだな~と数日前からなんだかちょっとしみじみ。
メル
健康にお誕生日を過ごせることに感謝です。

メル、4歳もいっぱい思い出作ろう。これからもよろしくね
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

HappyBirthday♪メルちゃん☆
4歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

4歳もかわいい笑顔を一杯見せてくださいね(o^-^o)

メルちゃんの4歳が素敵な一年でありますように☆

これからも、ららとチーム同級生で仲良くしてね♪

フリマ。お伺いしたかったのですが…残念でした(ToT)
フリマの様子のアップ楽しみにしています~(*^-')b
2010/05/17(月) 10:20:13 | URL | muccux2 #- [Edit
ご無沙汰してましたv-356
メルちゃんお誕生日おめでとぉv-353
フリマで看板犬したのね♪
いぃ~なv-411 久遠じゃぁ~吠えて看板犬にならないわ(笑)

リゾットやワンコホットケーキv-344(そんなのあるんだぁv-411)で素敵なお誕生日良かったねv-353
4歳も健康で沢山の思い出を作ってねv-415

久遠のお誕生日にもコメントありがとぉv-411
忙しくってお一人づつにお返事書けなくてごめんなさいv-406
みなさんの優しいコメントを読み返す度に感涙なのよぉ(笑)
本当にありがとぉi-228i-175
2010/05/17(月) 18:33:00 | URL | あんずこ #- [Edit
遅ればせながら・・・
メルちゃん お誕生日おめでとうでしたe-266
元気よくお手 のメルちゃんのかわいいこと!かわいいこと!!(笑)
おめめはリゾットに釘付けなのね(笑)
これからも元気でかわいいメルちゃんでいてね♪
そして
これからもメルちゃんにステキなことがたくさんたくさん 訪れますように♪

2010/05/17(月) 22:19:11 | URL | なお #2DdjN05. [Edit
はっ(^^;
フリマの日が誕生日当日だったのにおめでとう言い忘れてた・・・ごめんね

あらためましてHappyBirthday メルちゃんv-22
4歳になって女の子に磨きをかけてね♪
すばらしい成長の1年でありますように☆~
2010/05/21(金) 08:08:59 | URL | miyuan #- [Edit
muccux2さんへ
お誕生日のお祝いありがとうございましたi-175

チーム同級生i-194
これからもよろしくお願いしますi-237

フリマ、次回ぜひご都合良かったらぜひぜひi-178
2010/05/24(月) 17:04:41 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
あんずこさんへ
ありがとうございます~!!
メルも久遠ちゃんと同じ4歳になりました。

メルは、うまうまがいっぱいでとっても
幸せなお誕生日になりました♪
4歳も食い気が一番のようです(笑)

私もお返事遅くなってごめんなさいi-201
お互い無理せず続けましょ~i-237
2010/05/24(月) 17:09:13 | URL | メルママ #- [Edit
なおさんへ
ありがとうございますi-178

もう、バシっって音がしそうなお手でしたi-278
リゾット、くぎ付け、くぎ付け(笑)

4歳もメルにとって素敵な思い出を作ってあげたいですi-179
2010/05/24(月) 17:15:48 | URL | メルママ #- [Edit
miyuanさんへ
ありがとうございますi-178
4歳は女子力をつけたいと思います(笑)

素敵なプレゼントありがとうございましたi-178

2010/05/24(月) 17:17:21 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



