
--.--.-- *--
EDIT | 

梅☆

2010.03.22 *Mon
今日はいい天気ですね
連休最終日の今日はお家の用事を済ませて午後からゆっくりしています
メルは午前中お散歩の途中でメルパパの実家でおやつをもらい、
遊んでもらってご満悦でした☆



2月のはじめに梅を見に行ってきました。
梅見

まずは公園のベンチに座ってランチ
梅見
ビオデリさんのポトフ、お野菜ほくほくでした

ランチを食べた後は、公園をお散歩しました。
咲いている木と咲いていない木がありましたが、これは種類が違うから?
なんてyuukoちゃんとお話しながら見物♪
梅見

梅見

階段を上って~
展望台

展望台から街が一望できました。
展望台

カメラのモードを間違えてわんずの写真が全滅
梅見
光がとびまくり

公園をのんびりお散歩した後は、カフェへ移動

続きます☆



COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

おひさしぶりです♪
メルママさん、おひさしぶりです
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?
だいぶ前に、ドッグランでお会いした、柴わんこ・梅の母でございます♪
ほんとにおひさしぶりです
実はちょいちょいブログは拝見していたんです☆
メルちゃん、相変わらずステキな笑顔でかわいぃですね~♪
ここの公園は私達もよく行きます
またメルちゃん&ママさんにお会いできたらいいな♪

去年から私もブログを始めてみたんです
よかったら梅ちゃんの様子を覗きにいらしてくださいな
梅ちゃんは去年、腎機能障害と診断されましたが、すこぶる元気です♪
『梅といっしょに。』
http://ameblo.jp/nao-ume/




2010/03/22(月) 22:45:04 | URL | 梅マア #- [Edit
梅マア さんへ
わぁ~、梅マアさん、お久しぶりですi-178
もちろんもろちん、覚えてますよ~。
メルと私のことも覚えてもらっていて嬉しいですi-237

梅ちゃん、腎機能障害と診断されたんですねi-238
でもお元気そうで良かったです。

梅ちゃんとブログで会えるようになって嬉しい♪
久しぶりに見た梅ちゃん、ますますかわいくなってた~i-237

公園良く行かれるんですね、またぜひお会いしたいですi-178
2010/03/25(木) 21:47:34 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



