
--.--.-- *--
EDIT | 

2009年忘年会☆

2010.02.14 *Sun
昨年の年末、お友達に誘っていただいて朝霧FDGへ
楽しい忘年会、鍋パーティーしてきました

お鍋の前にランで走り納め

新年を迎える前にトリミングしたてだったので、今より一回り小さい☆
メル
むーらんのかぁかさんにおやつもらって~、なでなでしてもらって~、幸せ~

むっくくんとららちゃん
むっくくん&ららちゃん
この日もボール遊びとっても楽しそうだったなぁ

むっくくんとらんちくん
むっくくん&らんちくん
雪ん子フードがとっても似合ってた

むーらんのかぁかさんとらんちくんと一緒に走ったよー
忘年会

ランで遊んだあとは、鍋を囲んで忘年会
忘年会

ぐつぐつ煮えております。
忘年会
鍋最高

忘年会からea&コタローくんファミリーも
忘年会
パパさんに抱っこされてる姿がかわいかった

まったり~、鍋タイム。
忘年会

忘年会

メルロゼママさんとお会いできました
忘年会
んふー、かわいい

鍋が終わって、お茶タイムへ
忘年会
らんちくんまったり~

忘年会

eaくん、カメラの前でにっこり
忘年会

コタローくんも
忘年会
にちゃんと視線をくれるea&コタローくんのモデルっぷりに盛り上がる私たち

こんなかわいいシーンも
忘年会

後半、みんな眠ったくなってきて・・・。
忘年会
かわいい寝顔

メルぐだぐだ~。
メル
(むーらんのかぁかさん、お写真お借りしました

今思い出してもほんと楽しかったなぁ
こういう時間を過ごせることに本当に感謝です

AnnAさん、TAKEさん eaくん&コタローくん
muccux2さんむっくくん&ららちゃん
むーらんのかぁかさん むっくくん&らんちくん

ありがとうございました

また遊んでください

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃん可愛いお洋服着てる~♪
お友達といっぱい遊んで楽しかったんだね~
お鍋も美味しそうねv-411
いつかワンコ連れでランチしたいなぁ
今の久遠じゃ~まだまだ無理だけどねv-356
2010/02/15(月) 12:48:35 | URL | あんずこ #- [Edit
あんずこさんへ
洋服ぶりぶりで可愛いでしょ(笑)
なんて~、
お恥ずかしいのですが手作りです(*^^*)

朝霧FDGはわんこ連れで
気楽にランチできるのとってもお勧めです☆
こちらに来る機会の際にはぜひぜひ!!
いつか久遠ちゃん、あんずこさんと一緒に
まったりランチしたいなぁi-178
2010/02/17(水) 20:35:45 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
忘年会も楽しかったですね(o^-^o)
年の締めくくり。皆であそべてスッゴク楽しかったです♪

お鍋~美味しかったですねっ♪皆、箸が進んで~何て楽しい思い出が蘇って来ました(o^-^o)

又、一緒に遊んで下さい☆
2010/02/17(水) 22:47:48 | URL | muccux2 #- [Edit
muccux2 さんへ
ほんと、とっても楽しかったですi-237
一緒に走り納めできていい年末になりましたi-194
誘っていただいてありがとうございました(*^-^*)
そしてそして幹事さんお疲れ様でしたi-175

ぜひまた遊んでくださぁいi-178
2010/02/20(土) 22:23:42 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



