
--.--.-- *--
EDIT | 

新年会☆

2010.02.02 *Tue
久しぶりの更新です

先週、新年会に行ってきました♪

パーティーが始まる前にランへ
新年会☆

メル、yuukoちゃんに誘われて、あんずちゃんと一緒にハードルで遊びました
新年会☆

ランで遊んだ後は、パーティー会場へ

わんこプレートに始まり、とっても豪華なお料理がたくさん
新年会☆

Sweetsも美味しかった
新年会☆

美味しいお料理をいただいて、楽しいおしゃべりの後、ランへまた繰り出しました☆
新年会☆

新年会☆

自分よりも大きいサッカーボールで楽しそうに遊ぶロゼルちゃんとちくわちゃんのサッカーシーン
新年会☆
後ろのメルはたぶん、てんちゃんと追いかけっこ中
この日のメルは、一日中、にこにこ
がうがうぶち切れにならずに上手に遊べてちょっと安心しました


天気も良くてとっても楽しい新年会でした

メルクママさんメルクちゃん・ロゼルちゃん
yuukoちゃんあんずちゃん
ネオママさん、パパさんネオくん
あいちゃんママさんあいちゃん、パスくん
muccumuccuさんむっくくん、ららちゃん
むーらんのかぁかさん、むっくくん、らんちくん
ちくわちゃんてんちゃん
YUKさんナポレオンくん、ローマくん

ありがとうございました
新年会☆



楽しみにしていた新年会も終わって気がつけばもう2月、
更新が遅れている温めている記事がいろいろあるので、
過去に戻ってしまいますが~、またUPしたいと思います


COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

楽しかったデス!
久しぶりにメルちゃんとも遊べて楽しかったです♪
お料理たくさんありすぎて食べ切れなかったですねー
それでもかなりの量食べたんだけどなぁe-420

メルクママンと話した結果、次は新年会の反省会です!笑
2010/02/03(水) 01:10:58 | URL | yuuko #- [Edit
待ってましたよ~♪
昨日は、早速お引越し先へ遊びに来てくださってありがとうv-411
やっと少し落ち着いてきました…
って~私、何にもやってなかった!(笑)

新年会♪お友達沢山~v-353
お料理も美味しそう~~v-398
メルちゃんの笑顔~最高ですねv-343
温めてるお話~楽しみにしてます♪
2010/02/03(水) 14:12:52 | URL | あんずこ #- [Edit
先日はありがとうございましたぁ~v-344
メルちゃん、この日も超~はりきって走ってましたねっv-353
むーらんもメルちゃん同様、この日はあまりガウガウ言わなくてヨカッタ・笑
やっぱりお友達とのランは最高だぁあv-346
春のお茶会(←勝手に決めた・笑)楽しみにしてますっv-353
2010/02/03(水) 15:20:10 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
先日はありがとうございました(o^-^o)

お天気良くて、楽しい新年会でした~
ホント!お料理いっぱでしたね~♪
最後のスイーツの頃にはお腹パンパン(笑)
写真も無い~状態でした。。。

素敵なお土産ありがとうございました(^O^)美味しく頂きました♪
2010/02/03(水) 19:03:19 | URL | muccux2 #- [Edit
yuukoちゃんへ
そういえば、ランで一緒に遊ぶのって久しぶりだったね~i-194
メルとっても嬉しそうにyuukoちゃんの後をついていって、
その姿をほんわりした気持ちで見守っていました。親心~。←親バカ (^^;

楽しい新年会に参加させていただいてありがとう~i-179

私、準備も何もしてないのですが(^^;
反省会も楽しみですi-178

2010/02/08(月) 21:24:30 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
毎度毎度、のんびりブログです(^^;
遊びにきてもらえてとっても嬉しいですi-175

あんずこさん、FC2へようこそ~i-237
FC2で3年くらいになりますが未だに知らない機能がありますi-230

この日は、メル一日にこにこしてましたi-194
何度か私に怒られてはいたんですが(笑)

2010/02/08(月) 21:32:48 | URL | メルママ #- [Edit
むーらんのかぁかさんへ
こちらこそ~!!ありがとうございましたi-179
メル、はりきって走ってるとこかぁかさんにバッチリ
撮影してもらえてて嬉しかったデスi-194
後半バテてたけど(笑)

ほんと、お友達とのラン、最高だねi-194
上手に遊べると嬉しいi-237

春のお茶会i-194に向けて、片づけますi-175
2010/02/08(月) 21:39:32 | URL | メルママ #- [Edit
muccumuccuさんへ
こちらこそありがとうございましたi-179

ほんとお天気良くてラン日和でしたね~!!
私もお腹いっぱいでしたi-237
ほんとよく食べた日だった(笑)

お菓子「ぽわメル」って名前でひそかにダジャレてました(^^;

2010/02/08(月) 21:43:36 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



