
--.--.-- *--
EDIT | 

富士山ペットフェスタ2009

2009.11.30 *Mon
スタバでランチした後、
富士山ペットフェスタへ。
みんなでむーらんのかぁかさんの車に乗って向かいました。
地元民だけど超方向音痴な私、携帯に地図を入れってたのに
あやふやなナビでご~めんね~手書き風シリーズ汗1
にもかかわらず、かぁかさんのスマートな運転で無事到着しました。(ありがとぅ~ありがとう
ペットフェスタ2009

会場は建物の中と外の両方でした。
今、気がついたんですが、わんこの絵が何気に富士山の形だったんですね
ペットフェスタ2009

たくさんのブースが入ってて洋服やフード、シート、いろいろお安く買うことができました
がっ、熱気?で会場は暑くって汗だくあちぃ…

ファッションショーもあったみたいです。ちょうど結果発表の頃に到着しました。
審査員を務めてたカイくん。
ペットフェスタ2009

ぐるっと一回りした後に記念写真kissDN
ペットフェスタ2009

会場内でかわいいコッカーちゃんに会えました
とっても落ち着いてて穏やかなななちゃん
ペットフェスタ2009
ななちゃんの隣で、大興奮のメル、それじゃ一緒に撮れないよ~かお
ペットフェスタ2009
はしゃぐメルのリードをななちゃんのママさんが持ってくださって、
なんとか一枚撮ることができました☆
ななちゃん、ななちゃんのママさん、ありがとうございましたわほー

そして二度目ましてのメイちゃん
夏に朝霧で一度お会いしてたんですが、会場でばったり
とっても嬉しかったですかお
ペットフェスタ2009
くりくりのお目目がとってもかわいい
(カメラの設定に慣れてなくってぶれぶれの写真でごめんなさい

あまりに暑いので外へ出てひとやすみしました。

仲良しの1コマ☆
らんち君がお兄ちゃんを指圧してるようだわ
ペットフェスタ2009

みんなそれぞれのママに視線送ってます(笑)
ペットフェスタ2009

アジリティーコーナーが解放されてました。
ペットフェスタ2009
この写真には写ってないんですが、
続々人とわんこが増えていって大人気でした☆

会場を出ようと駐車場へ向かっていたらかわいいコッカーちゃんがハート
ペットフェスタ2009
姫ちゃん です
1歳半の姫ちゃん、とっても美人さんでかわいい
いろいろお話もできてとっても楽しかったです。
姫ちゃん、しょうこさん、王子様、ありがとうございましたハート

ペットフェスタの会場を出た後、カフェでガールズトーク
ペットフェスタ2009

muccuX2さん、むっく君、ららちゃん
むっくくん☆ららちゃん

むーらんのかぁかさん、むっく君、らんち君
むっくくん☆らんちくん
ありがとうございましたハート
またぜひ遊んでくださいうふ
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ママさ~ん!
またまた楽しい一日をお過ごしの様子v-353

ペットフェスタ…
この辺じゃ~~~田舎だからやってない…(涙)
札幌まで行ったら見れるかも?
だけど…片道3時間ほどかかるとなかなか行けないですよねぇ~(汗)

沢山コッカーちゃんも居たみたいv-343
いーな!いぃ~なぁ~v-411
私もコッカーちゃんに囲まれたい(笑)
2009/12/01(火) 00:04:23 | URL | あんずこ #- [Edit
先日はありがとうございました♪

この辺りではお初のペットフェスタ楽しかったですね(o^-^o)

しっかし!会場。熱かった~(笑)

皆でワイワイ出来て楽しかったです(^O^)

又、ガールズトーク満載で楽しい時間一緒してください☆
2009/12/01(火) 10:14:22 | URL | muccux2 #- [Edit
あ!メルママさんは松本くんと撮ってない!!笑
目の前に芸能人がいると、誰であってもはしゃいじゃうワタクシ・・・
い、田舎者ダワ・笑

連れてってもらったカフェのトークも楽しかったです~!!
今度はぜひ、メルママさんの新居で♪♪
2009/12/01(火) 12:05:15 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
ありがとうございました!
姫のお写真、載せていただいてありがとうございます♪
しょうこはメルちゃん以外のアメコカちゃんには会えませんでした~
2009/12/03(木) 14:11:22 | URL | しょうこ #- [Edit
あんずこさんへ
ここもね、立派な田舎です~(笑)
隣町なんですが、今年初めての試みだそうで、
毎年続くことを願ってます☆
東京とか都会はいろいろあっていいなぁ~って
思ってたんですが、近くでこういうイベントが
開催されて、これはもう行かねば!!と
行ってきましたi-246

一日にあんなにコッカーちゃんに会えたの
初めてで、嬉しかったです~。

コッカーちゃん遭遇率って低いですよねぇ。

2009/12/09(水) 17:50:57 | URL | メルママ #gQS9ZDqo [Edit
muccux2さんへ
すっかりUPするのが遅くなっちゃいましたi-201
ほんと暑かったねぇi-238

来年も開催されるといいよね♪

一日とっても楽しかった~!!
特にカフェでのガールズトークがi-237

またおしゃべりできるの楽しみにしてますi-178
2009/12/09(水) 17:55:47 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
むーらんのかぁかさんへ
私も松本君と一緒に写ってもらえばよかったよ~!!帰ってきてちょっと後悔i-195
買い物に夢中でタイミング逃しましたi-238
いやね、ほんとはなんか緊張しちゃいそうで、
言いだせなかった(笑)

ぜひ、新居遊びに来てくださぁいi-178
家具が何もないので、ダイニングテーブル買って
お茶できるスペースができたら連絡します~(笑)
2009/12/09(水) 17:59:24 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
しょうこさんへ
こちらこそありがとうございましたi-178
姫ちゃんに会えてとっても嬉しかったです~!!

ほんとかわいかったなぁ。
また会えるのを楽しみにしてますi-179
2009/12/09(水) 18:01:29 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



