
--.--.-- *--
EDIT | 

朝霧BBQ☆

2009.10.04 *Sun
先日、朝霧FDGでお友達とBBQしてきました

かわゆいメンバーたちハート
FRIENDS

じゅーじゅー焼き焼きBBQスタート☆
eaくん

まったり~コタ&eaくん
ea&コタローくん
BBQ開始前に着いたそうそう抱っこさせてもらいました。
そういえば前回も抱っこさせてもらってましたよ私
もーねー、すごい癒されるのうふ


ママにLOVELOVEなmuccuくん
muccuくん
muccuX2さんの膝の上でほんと~に幸せそう

とってもかわいい表情をくれたlalaちゃん
lalaちゃん
この日の私のBEST SHOT
メルと女の子同士、同じ年で共通の悩みもあるお年頃~。
(なんかそういう話も出来てとっても楽しかった
また一緒に走ってね

むーらんくんもママLOVE
むっく君&らんち君
お兄ちゃんについてくらんち君と、ちゃんと弟の事を見ているむっく君。兄弟愛っていいなぁわほー

らんち君の撮影が興味しんしんなメル。
撮影

BBQ終了後もガールズトーク満載でほんと時間が経つのがあっという間でした☆

おいしいSweetsもいただきましたハート
Sweets

AnnAさん、muccuX2さん、むーらんのかぁかさん
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですうふ
またぜひ遊んでくださいnico
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

BBQ美味しそぅ~v-411
熱海プチ旅行もと~っても楽しそうi-185
いつもママさんのお出かけする所は、素敵な場所ばかり~v-344
バラも綺麗~v-352
私、バラ好きなんですよ~v-411
ベランダで鉢植えで育てようとして…
毎年失敗してますけどv-393
メルちゃん&お友達ワンコ達も可愛いv-343
皆でワイワイ楽しかったでしょうねi-185
2009/10/05(月) 10:47:44 | URL | あんずこ #- [Edit
この日はありがとうございましたぁv-411
メルママさん、ちゃんとBBQの写真撮ってる!!
さすがブロガーです!!笑

メルちゃん、またむーらんと遊んでねぇv-344
2009/10/05(月) 19:55:23 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
やほ~~~!
すっごい楽しかったです♪
次回もぜひぜひぃ(*^^*)

メルママさんが一番写真ちゃんとしてるかもぉ♪

いつも素敵スマイルのメルちゃんに
次回もあいたいよぉ~~ん
2009/10/05(月) 20:02:25 | URL | AnnA #tHX44QXM [Edit
あんずこさんへ
あんずこさんもバラ好きなんですよね♪
バラってやっぱり育てるの難しいんですねぇ。
私も好きなので、挑戦してみたいなと思ってますi-194

メルと暮らし始めて遊びに行く場所がほんと変わりました☆
地元の良さ発見です☆
北海道も行きたいとこたくさんあります~i-194
いつかお会いできたら嬉しいなぁi-237

2009/10/05(月) 21:46:20 | URL | メルママ #- [Edit
むーらんのかぁかさんへ
こちらこそ~、ありがとうございました。
ほんと久々に会えてとっても嬉しかったです(*^-^*)

家に帰ったら写真少なくてびっくり~。
でも肉は撮ってました(笑)

むーらんくん、またメルと遊んだってぇ~i-178
2009/10/05(月) 21:50:59 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
AnnA さんへ
先日は~、ありがとうございましたi-178

写真、前半はちょこっと撮ってたみたいで、
かろうじてあったけど、後半は一枚も無くてびっくりi-237
楽しすぎでほんとあっという間で☆

ea&コタ君抱っこさせてもらって幸せでしたi-175
ありがとぅ~i-178


AnnAさん、ea&コタ君にまた会えるの楽しみにしてます~i-178
2009/10/05(月) 21:58:39 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
メルままさん&メルちゃん先日はありがとうございました(o^-^o)
皆さん書かれてるけど~
メルままさんBBQの写真撮られてとは~素晴らしい!
BBQホント楽しかったですね♪
お年頃の娘たちの話し又、一杯しましょう(>д<)

私が写真撮ってるのを見守ってくれてたメルちゃん、ありがとう(ToT)
こんな至近距離にいてくれたなんて嬉しい♪
この日はメルちゃんとハグハグ出来て♪嬉しかったです(ToT)
又、一緒に遊んで下さい♪
2009/10/06(火) 00:37:06 | URL | muccux2 #- [Edit
muccux2 さんへ
こちらこそありがとうございましたi-194
BBQほんと楽しかった~!!
焼きそば、美味しかったですi-179
私も地元民として、muccux2さんみたいに
手際よく作りたいですi-237

お年頃の娘、こんな時期もあるんですねぇi-278またいろいろお話しましょぅ♪

メルとハグハグしてもらってありがとうございましたi-237
またぜひぜひ遊んでくださいi-178
2009/10/11(日) 10:43:17 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



