
--.--.-- *--
EDIT | 

柿田川 泉の館

2009.09.15 *Tue
Marieさんからの帰り道のメルです。
メル
帰りはすかさず膝の上を確保したのでびっくり。
行きはあんずちゃんの方がお膝に乗っても何も怒らなかったけど、
帰りは軽く唸りました。(ごめんねー)
そうか、早いもの勝ちなのか・・・。

途中涼を求めて柿田川の泉の館へ。
公園の方は残念ながらわんこNGですが、こちらはわんこOKのカフェもあって嬉しい♪
泉の館

泉の館
美味しいお水をぐびぐび飲み、
(お水のそそぎ口の竹の部分にはお口つけてませんのであしからず手書き風シリーズ汗1

泉の館
そしてばしゃばしゃと歩き、涼を楽しみました。

yuukoさん、寄ってくれてありがと~ハート

最後に地元のスタバへ。
スタバ

あんまめちゃん

あんずちゃんご乱心~
あんずちゃん

最初は元気が残っていたメルでしたが、
メル

そのうち、寝ちゃいました。
メル
せっかくレジャーシートをひいたのに外れてますよー。

辺りが暗くなるまでたっぷりおしゃべり☆

yuukoさん、あんまめちゃん、一日ありがとうハート
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

↓素敵なお店☆
こーゆー緑いっぱいの中庭とか、白いデッキとか
大好きー!
お料理の器もかわいいですね~
そして。。。美味しそうです♪

メルちゃんお水の中を行く姿がとっても涼しげで楽しそう(^O^)♪♪
鼻歌が聞こええてきそうデスヨ~
あんまめちゃんと素敵な休日だったのですね+*。
2009/09/16(水) 20:59:49 | URL | muccux2 #- [Edit
いつも美味しそうなランチv-343素敵な場所v-352
楽しそう~いいですね~v-411

メルちゃん行きの車内では、ママさんのお膝譲ったから帰りは、私の番よ!!
だたったのかも!?ですねぇv-410
2009/09/17(木) 15:15:36 | URL | あんずこ #- [Edit
あぁ。楽しかった思い出がe-420
この後長かったね・笑

黒子とメルちゃんだいぶ距離が縮まって嬉しかったデス♪
ドンドン私の車にも慣れて行ってくれてるように見えるし~e-343
って、メルちゃん黒子がママの膝奪ってごめんね!!
メルちゃんが優しいのをいいことに黒子ったらe-330
Marieさんでまた牛タンのシチューが食べたいデス~☆
2009/09/17(木) 22:12:46 | URL | yuuko #- [Edit
muccux2 さんへ
うんうん、ほんと素敵なお店でしたよーi-194
よかったら今度ぜひぜひi-178
メルがくるまではお店のテラス席ってあまり座ったことなかったけど、
わんこと一緒だとこういう楽しみも味わえるだなぁって思いました☆

鼻歌、ほんとだー、聞こえてきそうだi-237
お水も冷たくておいしかったらしくガブ飲みでした(笑)
2009/09/20(日) 18:21:04 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
素敵な場所でリフレッシュしてきましたi-194
美味しいもの食べるために
仕事がんばってるような私デス(笑)

そうそう、帰りの車内ではすかざず膝の上だったのでびっくりしました。
メルはメルなりにいろいろ考えてるんだなぁなんて
ちょっと面白かったですi-179
2009/09/20(日) 18:23:31 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
yuukoちゃんへ
あんちゃまと距離縮まったねi-194
お鼻近づけてるとき、もうとっても嬉しかった☆

いいのいいの、あんちゃまがお膝に来てくれると
とっても嬉しいi-237
そして焼きもちやくメルを見るのも(←やっぱり親バカ)
それに、大荷物で後部座席を占領しちゃってあんまちゃごめんね(^^;
今度はメルの上にあんちゃまに座ってみてもらいたいなぁ・・・なんて。
きっとふかふかだよ(笑)

一日とっても楽しかったi-194
ありがとぅ~i-179
2009/09/20(日) 18:29:06 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



