
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵なプレゼント

2008.02.28 *Thu

オフ会の日に、素敵なプレゼントを頂きました。

ミック君ちのははさん
ぷれぜんと

飼い主さんも一緒に食べられる体にとっても優しいおせんべいをいただきました。
オフ会当日もメルは何枚かもらって夢中になってました。
メルと一緒に頂きましたぁ。やさしい甘さでとっても美味しかったです

チョッパー君ちのママさん
ぷれぜんと ぷれぜんと
チョッパー君、ナミちゃん、メリーちゃんの写真入りの素敵なメッセージシールに感激
中からかわゆいタマゴちゃんのおもちゃが

そして、タマゴちゃんの中からひよこちゃんが!!
ぷれぜんと

夢中~179
ぷれぜんと

思いがけず素敵なプレゼントを頂いて、とっても嬉しかったです。

ミック君ちのははさん、チョッパー君ちのママさん、本当にありがとうございました175



COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
女の子っぽくて羨ましいです。。。
我が家のプードル姉妹は女の子の服着せてても男の子に見られてばかり(笑)
メルママが撮ってくれた写真のWISH☆の顔、
面白過ぎるからぁ~
ギャハハ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
面白く撮ってくれてありがとぉ~(笑)
結構気に入ってます☆
2008/02/29(金) 04:41:01 | URL | みい☆ #UKCJTvpw [Edit
メルちゃん、目がキョトンv-354

みんな、やっぱりおもちゃ大好きだね~

こういうときって家中が幸せモードになっちゃうよねv-363

2008/02/29(金) 19:27:37 | URL | biscopapa #- [Edit
biscopapa さんへ
biscoちゃんもおもちゃ大好きなんですね!

遊んで楽しそうにしている姿を見ているとこっちまで楽しくなっちゃいますi-237
2008/03/03(月) 00:18:11 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit
みい☆さんへ
コメントありがとうございますi-175
さっそくリンク貼らせてもらっちゃいました。

うぃっちゅちゃんが目をつぶちゃったお写真になっちゃってゴメンナサイi-201
でもでも気に入ってもらえて良かったです(^^;

ウェルちゃんとういっちゅちゃん、すんごくかわいいくって女の子~i-189って感じだなぁ~って思っていたので、男の子に間違われることもあるだなんて驚きですi-237
メルもよく男の子に間違われますよ~i-229
女の子っぽいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
2008/03/03(月) 00:29:22 | URL | メルママ #uzjTXB2A [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



