
--.--.-- *--
EDIT | 

夏の家族プチ旅行

2009.09.07 *Mon
2年前の白馬旅行記をUPしている間にあっという間に秋。。。
朝夕とっても涼しくなって、お散歩が楽しい今日この頃ですどんぐり



8月下旬に、熱海にちょっと用事があったので、
ついでに家族プチ旅行気分を味わってきました。

熱海の用事を済ませた後、ランチをしようと目的のチリンドロンさんへ向かいました。
わんこ店内OKだそうで、とっても楽しみにしてたのですが、
閉まってましたがっくり
なんだかもうずいぶん開いてないような雰囲気だったのですが、
お店を閉じちゃったんでしょうか涙

とゆうわけでランチはアカオハーブ&ローズガーデン のミッレフィオーレさんに変更。
atami

私は あわびとわさびのパスタをオーダー
atami
少しだけつーんとくるわさびとぷりぷりのあわびがとってもマッチうふ

メルパパはイタリアンハンバーグ
atami
美味しかったのですがメルパパにはちょっとボリューム足りないかったようです・・・。

atami
ランチを済ませた後、私はちょっと雑貨を見にショップに。
メルパパとメルは先に車へ。

ここのショップ、ローズがモチーフの雑貨や、ハーブ入りのクッキーなど
欲しいものがたくさんあって迷ってしまいますハート

ここで売っていたラベンダーソフトクリームもめちゃめちゃ美味しかったうふ

ローズガーデンを後にして、海岸へ。
atami
夏を満喫する人達でいっぱい☆

atami
まだまだ暑く、急ぎ足で海岸を後にしました。

商店街にも寄ってみました。
atami
お湯が涌き出ていたけど、熱湯注意☆

しかし、この日も暑かった~汗
駆け足なプチ旅行でした☆




COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

パスタもハンバーグもおいしそぉv-344
熱海にむーらんと行った事あまりないので
今度ゆっくり行きたいなぁ~♪
2009/09/07(月) 23:56:42 | URL | むーらんのかぁか #- [Edit
熱海いいよね~☆
前回のローズガーデンから熱海が好きになりました!
熱海行くのに函南も通るしね♪

秋の熱海も楽しそうだe-266
2009/09/08(火) 21:22:35 | URL | yuuko #- [Edit
熱海イィ~ですねぇv-352
4年前の新婚旅行に伊豆(渋い?笑)に行った時に通りました。。。
ランチも美味しそうv-343だしワンコOKでドッグランもあるなら熱海にも行ってみた~いv-411

2009/09/09(水) 10:30:47 | URL | あんずこ #- [Edit
yuukoちゃんへ
うんうん、今までなかなか行く機会がなかったけど、
熱海、いいトコだね☆

もうちょっとわんこOKのお店があれば尚嬉しい♪

秋の熱海も楽しみi-237
2009/09/15(火) 18:41:21 | URL | メルママ #- [Edit
むーらんのかぁかさんへ
ちょっとお高めですがi-183
とっても美味しかったですよ~!

真夏は暑かったけどi-237
これからの季節、わん連れにはいい時期かも~!!
2009/09/15(火) 18:50:19 | URL | メルママ #- [Edit
あんずこさんへ
あんずこさんの新婚旅行が静岡だなんて嬉しい~♪
今度はあんずこちゃんと一緒にぜひこちらにいらしてくださぁいi-237

県内に住んでいながらこないだお友達に教えてもらって初めて行ってきたんですが、
ローズガーデン、バラも綺麗だし、歩きごたえもたっぷり(笑)でお勧めです♪
2009/09/15(火) 18:51:30 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



