
--.--.-- *--
EDIT | 

2007夏☆白馬旅行2日目 --そば処 呑者屋--

2009.08.16 *Sun
お茶をしてしばらくお庭をのんびり眺めた後、ランチをしにそば処 呑者屋(のんじゃえ)へ。
呑者屋
あれっ、食べてばっかりjumee☆shy2

入口でコッカーちゃんと出会えました
呑者屋
何故か、鼻ブチューでごあいさつ笑

わんこ店内OK。
(ネット上の情報ですが、大型犬はテラスのみ、夜はわんこ連れの場合、電話予約が必要だそうです。)
呑者屋
お座敷や、テラス、そしてこの日通していただいたパーティールームと、
店内は何箇所かに区切られていて広々~。

呑者屋

お蕎麦のセットメニューをいただきました。
呑者屋
セットメニューに女将手作りのおやきがつきます☆
お蕎麦もおやきも美味しかったうふ

夜は居酒屋 呑者屋 になるそうです。居酒屋メニューも豊富でとっても美味しそうでした☆

数少ないわんこOKのお店、マナーを守っていつまでもわんこと一緒に楽しめるお店であってほしいです☆




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ワンコと一緒にお蕎麦が食べれるって幸せですよね~v-238
お蕎麦もうどんも大好き♪
ってか粉物が大好き♪♪

見覚えのあるリードが!!嬉しい♪
2009/08/16(日) 20:53:50 | URL | yuuko #- [Edit
yuukoさんへ
なかなかお蕎麦一緒に食べられるお店って少ないよね☆
yuukoさんもお蕎麦もうどんも大好きなんだi-194
今度ぜひ美味しい麺食べに行こうよi-179
(わんこはNGだけど)讃岐うどんの美味しいお店があるの~☆
親戚のお店だけど、身内びいきじゃなく美味しいよ~。

赤にドットとフリルのカラーリード、
メルのカラーリードの中で一番のお気に入りですi-237
実は使う前に写真撮っておけばよかったと後悔してたの~。
yuukoさんにいただいた頃はまだブログはじめたばかりだったかな、
写真に残すって事をしていなくってi-238
いっぱい使わせてもらってますi-189
ほんとにありがとうi-178




2009/08/17(月) 20:52:49 | URL | メルママ #Hbaln6NY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



