
--.--.-- *--
EDIT | 

2007夏☆白馬旅行2日目 -八方尾根ジャンプ台-

2009.08.06 *Thu
ペンションを出発して、
まずは長野冬季オリンピックの舞台、八方尾根のジャンプ台へ。
白馬ジャンプ台
ノーマルヒル、ラージヒルのジャンプ台が並んでます。
一度大きいジャンプ台を見てみたいな~と思っていたけど、その迫力に圧倒されましたjumee☆surprise11

選手の方たちが練習していました。
白馬ジャンプ台
あ、あんなに高いところから、しかも雪もないのに、すごい~!!

白馬ジャンプ台

着地地点ではスプリンクラーで水を流していました。
白馬ジャンプ台

リフトで登ればジャンプ台の上からの様子が眺めることができるそうですが、
メルがいたのでのんびり練習風景を眺めて過ごしました。

青空にパラグライダーで遊ぶ人たち。
白馬ジャンプ台

ここでもかわい子ちゃんに会えました
メル

ジャンプ台の下の方には小高い丘が広がっていて、お散歩には最適でした。
レジャーシートを広げて過ごすのも良さそう。

のんびり旅行、まだまだ続きます☆
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

メルママさん ひさしぶりっす!

新年会以来、お会いしてないけど、メル家は皆さん元気?

BISCO家は相変わらず・・・・
まだまだ仕事で、グロッキー状態のPAPAと
四六時中、BISCOにべったりのMAMA。
最近、ガウリンガルに変貌して、親を困らせる娘、
う~ん、相変わらず・・・
ほ~んと仕事忙しくて、ワン友皆さんのBLOGに訪問も
なかなかできないけど、忘れないでね~e-451

そうそう、あのカラー、BISCO家のお気に入りです。
あれを付けると、
『乱暴娘も、あら不思議!あっという間にセレブに・・・(見た目だけ)。』
って感じですv-392 ほんと、ありがとう!

また時間ができたら、ぜひ家まで遊びに来てね。
(そのうち、逆に襲来しちゃうよ~)

では、またコメさせてもらいます!
次回は『チェンバル語でね!』(わかる?)
2009/08/08(土) 12:06:06 | URL | biscopapa #6u0SUYpc [Edit
ジャンプ台すご~い(^O^)
こーゆ所でゆっくり、まったり過ごす時間いいですよね(o^-^o)

お友達とも会えて楽しい一時♪

旅先でお友達と会えるのって嬉しいですよね~o(^-^)o
2009/08/09(日) 23:23:18 | URL | muccux2 #- [Edit
biscopapaさんへ
biscopapaさん、お久しぶりです~!!
うちも相変わらずです(笑)
2名+1ワン(って全員)若干夏バテ気味ですが(笑)

あら、BISCOちゃんガウリンガルに変貌i-198
実は、メルもそうなんですよ~。
なんだろ~、そんなお年頃なんですかね?
同じくらいの大きさの子にすごいガウ~。

biscoちゃんちのみなさんに会いたいな~。
ガウリンコ同士(?)また遊びませんか?

papaさん、お忙しそうですねi-183
体調に気を付けて、夏を乗り切ってください~!!

PS
チェンバル語!?しまった、わからないです。
チェックしとこ(笑い)

2009/08/10(月) 21:07:03 | URL | メルママ #- [Edit
muccux2さんへ
ジャンプ台、近くで見たら大迫力でしたよ~☆
旅先でお友達と会えるとほんと嬉しいですよね。テンションあがりますi-184
メルは上がりすぎになってしまうけど(笑)

2009/08/10(月) 21:10:19 | URL | メルママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © merumeru diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

tuna be

mini diary



お知らせ

春のフリーマーケットのお知らせ

キャンフェス 
(富士宮市粟倉ドックラン)

4月5日(土)(雨天時は翌週に延期となります)

ハンドメイドのカラーリード、わんちゃんのお洋服を出品します♪ フリマサイトのスペースは無料で入場可能です☆
ぜひわんちゃんと遊びにいらしてください



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



プロフィール

aya

Author:aya
アメリカンコッカースパニエルのメルと2011年に迎えたばかりのココとの日々をのんびりマイペースに更新中です♪

メル
2006年5月16日 生まれ

ココ
2011年8月27日 生まれ

*script by KT*

わんちゃんのお洋服、カラーリードを手作りしています。 オーダーお受けできるものもありますので 気に入っていただけた作品がありましたら ↓のメールフォームからお気軽にお問い合わせください☆



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



みんなのわんこ



ブログ内検索



FC2カウンター



RSSフィード



月別アーカイブ



素材

素材屋カワイイダケジャ
素材屋カワイイダケジャ



